« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月28日 (金)

黄金週間前日。

Kiruto 非常に分かりにくいかもだけど、ハワイアンキルトのキルト部分全部完了しましたー@水曜日。

クッションカバーになる予定だけど、それは後ほど。

できればGWの海の合間に、新しいのをチクチクしたかったけど、下準備をする時間がないとです。くすん・・・。

今日から会社ではGWに突入モード。今年は未だに実感がわかない。土日から始まるからかなー。29.30は久々に2日連続海な予定。

さて、昨日はバイトでした。カウンターに36歳の女の人がいて、結構キレイな人なんだけど、独身らしい。で、35歳以上の人を紹介してーと言ってた。結構キレイな人だけに、妥協を許さないらしー。35歳以上で、顔もかっこよくて、お金持ちで、性格がいい人。そんな完璧な人だったら、もう結婚してると思われるよー。完璧に自分の意思、意見な人なんて、いないと思うし。妥協っていうと言葉が悪いけど、自分の中の許容範囲ってゆうのかな、そゆのが許せるか許せないかじゃないかと、思う。100%自分の意見が正しいわけでもないし、お互い相手の気持ちとか尊重したりとかして、居心地のいい人になっていくんじゃないかなーて思ったり。

そいでわ、よい黄金週間をお過ごしくらさいな。

| | コメント (2)

2006年4月20日 (木)

ウル。

Ulu 重い腰をやっとこさ上げましたkomariさん。ハワイアンキルト開始ですぞ。しかーし、komariさんにはストーカーがいます。
まち針を打てば、抜かれ、しつけをすれば片っ端から引き抜きますは、インコのくせに生意気なmakaさん。
ムキーーっ
普段そこまでよってこないくせに、何かを始めるとストーキングを繰り返す。しかもとてつもなくしつこいのだ。掃っても掃っても、何度でもやってくる。
インコ相手に本気でケンカしてしまいました。
何度かカゴ閉じ込めの刑にも処したけど、微妙にかわいそうになって、出して、そしてまたストーキングされる。
ほんと、しつけーな、こいつ。
Ulu1 数時間格闘して、アップリケのみ完成しました。
はじめてなので、ulu「パンの木」をば。
クッションカバーになる予定。
しかし、アップリケはじめと、終わりでは、出来が違うね。
最初は、なんかきちゃないのだ。
makaが邪魔したからって事にしよう。うん。

会社でPCの何かをアップデートさせられて以来、ヤプログが書き込めなくなってしまったょ。こゆ時に限って、仕事が・・・ヒマである。
この一週間、かなりヒマであった。
仕事ちう、ふと思いついて書くから続いていたのだろーか・・・。

とりあえず、ハワイアンキルトな幕開けです。

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »