« 恋するこまろぐ。 | トップページ | 六ヶ所村。 »

2007年9月25日 (火)

左。

鼻の下こまりです。どーも。

この3連休、土曜日は陸デート、日曜日は大会見学、月曜日はサーフィンとね。
今週もガッツリ遊んだんですけど。

なんてゆーか、あれです。
「クラゲに顔を射された」というか、「クラゲに顔を射させた」ていうんでしょうかね。
しかも射された場所がさ。

鼻の下

鼻の下て。

うん、まぁ、あたしの大袈裟具合はJAROも承知な訳ですけど?
これは痛かった。
色んな意味で。

休憩に上がろうと思ってさ。
インサイドで鼻をぬぐった訳ですよ。

そしたら、バチ!ってゆーか、ブチ!ってゆーか、ビリ!
うん、もうこの際どれでもいんですけど、電気が走りまして。
手を見てみると。

グローブ@触手付き

自ら鼻の下に触手を押し当てたってゆんですかね。
グローブの滑り止めに触手が滑り止ってた。

こんな場所、痛めつけるのなんて慣れてないじゃないですかー。
どんどん鼻の下がマヒしてくるし。
左目だけから涙がポロポロ出てくるし。
なんか左鼻の下が固くなってるし。

慌ててステロイド軟膏塗りに上がってさ。

なんか笑われましたけど(悲)

そりゃさ。
鼻の下ギラギラだし?
面白い場所だし?
どこかで少しオイシイな、と思ったりしたし?

「大丈夫~?」て言ってくれつつ?
目が笑ってたりしてますけど。

左鼻の下が若干腫れてきてて、均等を保つために、右鼻の下を膨らませてみたりしたんだけどね。

も。ちゃんに。

「ブサイクな顔せんのよー」て。
「あんまり目立たないから大丈夫。」て。
「触ったらダメよ」て。

色々心配してくれたんだけど。

「ほらまた!ブサイクな顔せんの!」て。

い、今の、地顔だったんですけど・・・(涙)

Kurage今朝になって腫れは引いたけど、小鼻の下から順に水膨れになり始めてきました。
二つが三つ。
三つがなぜか繋がって、一つになってきました。

うす黒いV字を横向きにした感じ。
V字、全部つながったらどうしよう。

鼻の下が気になって気づかなかったんですけど。
左ヒジでファンボードのフィンをエルボしてしまった場所がかなり腫れてました。
会社の子に指摘されて、こんな治療をしてくれました。
Hiji Nodo

もっとついでに。
左の首が、なにかにヤラレたのかどうなのか知らないけど、腫れております。

左ばっか。
ほぼ自虐。
ほぼ腫れ。

いっそ、あたしは太っているんじゃなくて、腫れているということにしてほしい。
うん。

写真取り込んだら、自虐日記でなく、海日記を書こうと思います。

みなさま、鼻の下にはご注意を。

|

« 恋するこまろぐ。 | トップページ | 六ヶ所村。 »

コメント

今年くらげは、すごく痛い!!
自分は去年まで、あまり痛いと感じなかったけど、
今年のは、痛い!!
みんな、そこまでして海に入るかー??
本当に海が好きなんじゃね~!!

くらげひげ!?
直りますように・・・。
ごめん!少し面白かったです、薬のテカテカ具合が・・・。
女はひげじゃないよ、ハートさ!!

★こまり→og3さん★
今年はアンドンクラゲが多い気がしますよ・・。
鼻の下に押し付けた触手、アンドンの触手だったっぽいです。
og3さん、やっぱし時計して入るからですよー!
全身時計をして、全部のクラゲ、寄せ付けといてくださーいw

クラゲヒゲってゆうかヒゲクラゲ。
女はヒゲじゃないって、あたりまえじゃないすかーーー!!

投稿: og3 | 2007年9月25日 (火) 19:48

鼻の下…すごく痛そうです(汗;)
小鼻の下って、ニキビとか傷とか出来ると結構恥ずかしい箇所ですよね…

怪我お大事に…!

★こまり→はるなちゃん★
鼻の下ねー。
もう痛くもかゆくもないんだけど、水膨れがイヤ・・。
普通クラゲにヤラれたなんて思わないだろうから、ほんと恥ずかしいニキビみたいだよー。うわーん!

投稿: はるな | 2007年9月25日 (火) 15:49

あらら~、クラゲか~・・・。><
私は見ても実際に刺されてないので、
その痛みが計り知れないよ・・・。
きっとショックで痛み10倍だと思うじょ・・・。

でも写真だと分からないかも?
きと気にする程分からないかもよ~?
顔に傷があると思うとイヤだけど、きっとまわりは気付かないさっ。
早く直ればよいね~!!

★こまり→えびちゃん★
今、クラゲが大発生だよー。
結構みんなヤラれてるよー。
あたしは足は軽くしかヤラれてないけど、みんなヒドイ事になってるよ!セーフシー塗ってもヤラれてるみたいだkら要注意だ!!

顔だから、絶対自分の目には入るから余計気になるのかも・・って思おうとしてるけど、間違いなく目立つ(涙)
いっそのこと、付け髭とか流行ればいいのに・・・

投稿: えび | 2007年9月25日 (火) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋するこまろぐ。 | トップページ | 六ヶ所村。 »