« トトロ。 | トップページ | 海日記(千○)と。 »

2007年10月 9日 (火)

Laule'a106。

3連休明け、どんより雲にテンション↓です。
どうも、こまりです。

かなり濃い、3連休を送りましたよ。
そして、今日は、ちょっと恋のお話。
先日の恋の行方なんですけどね・・・。

※※※

@土曜日。

朝から、初々しくAギトと、おデート。
島根県立しまね海洋館「AQUAS」へ行ってきました。
数年島根に波乗りで通っているのに、1度も行った事なかったので、楽しみー。
なんか、浜田に行くのに、海使用の服じゃないのに違和感。w

なんだか初々しい感じで、水族館デートスタート!

Kurage Kuragemizutama

なんかクラゲばっかり撮った気がする。w

NekozametorioOtoshigo

竜の落とし子が影から覗いてました。はい。

水槽を見てたら、お爺さんが後ろからボソっと一言。

「これはニモじゃ」

ええとええと。
色はね、オレンジと白とクロのストライプですよね。うん。
でもさ、なんてゆーか・・・。
ええと、ニモ、伸びちゃったのかな?

つーかさ・・・これ普通に

アナゴだってば!!

Anago

二人で大爆笑。
爺さん、ニモはコレだと思うよ・・。w

Nimo

ひーひー笑いながら、メインのシロイルカのショーへ。
Aギトにカメラを任せてたんだけど、ふとデジカメの液晶を見てみると、シロイルカじゃないものがロックオン。

てかさ。

ロンクオン@ハゲアタマ

Ojii

輝かしい、お爺の後頭部。
しかもスーパーマクロ。
涙が出る位笑いましたよ、マジで。

お爺、ごみんね・・・・w

そうこうバカな事をしてたら、シロイルカショーの始まりー。
有名な幸せのバブルリングを激写しようと、二人で試行錯誤してたんだけど、なんかね、アレ。

Shiroiruka1
写真もグダグダ。w
吐く瞬間の口を激写してるしね。
写真撮るたびに大笑い。

とりあえず、ラストチャンスで成功しましたよ。
あたし、天才。w
Siroiruka
幸せのバブルリングに3回お願い事をしたら願いが叶うかも♪らしいですよ。

とりあえず、写真に納める事もできたし、よく笑ったしで、アクアスを出て、海浜公園へ。
いや、あれね。波チェックじゃなく海を眺めるって新鮮だねぇ。

景色がいい所であっても、バカ話で大笑い。
だってさ。
「花の広場」って書いてある場所に行ったら、花なんて一つも咲いてなくて、枯れそうな木と雑草だけだったりとかってオチがあったりするんだもん。w

でも、チラっと見える海は、ちょっと綺麗でした。
Kaihin
夕日が見えるまで、かなり時間があったんだけど、ちっとも退屈もせず、笑いも絶えず。
雲のない晴天だったので、夕日もさぞかし綺麗なんだろうね、と思ってたんですけど。
綺麗な夕日はロマンティックだろうねー、なんて思ってたんですけど。

夕日も中途パンパとゆー、オチ付きでした。

そんなこんなで、笑い疲れて、車で帰路を目指してたんですけど。

「(・・・グダグダなので割愛w)
   付き合って欲しい!」

※本当は夕日を見ながら・・というロマンティック計画を立ててたらしいけど、ロマンティックとは無縁な会話しかしていないのが現状。w
さすらいの計画潰し。w

てことで。

チケット売ってもらって、チケット買っちゃいました♪

・・・といっても、返事まで数時間かかったんですけど。

好きでもLikeの好きだったから、どうしようかな、と思ったんだけど、1日おデートしたのを振り返って、すっごく楽で、すっごく自然でいられて、すっごく楽しかったなぁ・・て思って。
きっと、一緒にいたら、楽しいだろうな、って。
泣き笑いの涙はあっても、ツライ、悲しい涙は無縁だと思う。
それに、も。ちゃんとAギトも仲良しだから3人でワイワイ遊べるのも楽しい。
だって、あたし、も。ちゃんラヴだし。
メールしようかな、とか電話しようかな、のタイミングまで気持ち悪い位同じだったりして。

今までと全く違って、とっても楽しい!!

最初は、も。ちゃんの「こうなればいいな♪」ていう、妄想の洗脳から始まったんだけど、も。ちゃんの思惑通りになっちゃいました。

報告したら、かーなーり喜んでくれましたよ。
あたしは喜んでくれた事が凄く嬉しかった。

でもね。

「今度会ったら、一人づつ抱きしめてチューするから♪」

・・・て、それはさ。

お断りします。はい。

今までと全然違うし、しかも、きっとチョット前のあたしなら、きっと好きにならなかったんじゃないかと思うけど、タイミングってあるんだねぇ。
も。ちゃんは、あたしの事も、Aギトの事も、同じ年数位知ってるけど、二人が出会ったのが、このタイミングだったから、きっと、こういう結果になったんだと思うし。

も。ちゃんには感謝してるよ。
日々薄れていくけど・・・。w


と、いう訳で、Laule'a(幸福)の報告とさせていただきマース

Aギトによると、幸せのバブルリングの願いは叶うみたいですよ。
あたしの願い事は、まだどうなるか分からないけど。w

|

« トトロ。 | トップページ | 海日記(千○)と。 »

コメント

お疲れ様デス~。
こちらこそ、気持ちバタバタでコメできずにいたよー。
でも、ちゃっかり読んでるけど。w
ステキな結果になってよかったよぉ。(泣)
先週末BLOGに遊びに来たのだけど、バタバタしていたままコメ残さずに帰っていたのだ。
ウキウキ状態のkomariちゃんが伺えて、とてもほほえましかったデス。

今のステキな気持ちのまま、ずっといられる相手になりますように♪

★こまり→えびちゃん★
お疲れ様デスー♪
寸前まで、どうか分からなかったけど、結果よかったから、ほんとよかった。今頃になって、「よかったなー」って思うよー。
今まで色々ありすぎたから、楽しい恋愛をしたいなって気づいてよかった。w
無理せず、ゆっくりウキウキを楽しもうと思ってるよー!

投稿: えび | 2007年10月 9日 (火) 13:48

おめでとうございます!

デート楽しかったんだなぁという空気が伝わってきて、日記読みながら思わず笑顔になっちゃいました☆
いつまでも笑顔でいられると良いですね♪

シロイルカ可愛いー!
吐く瞬間の口がまたブサ可愛いですねww

★こまり→はるなちゃん★
にゃは♪
ありがとー!って可笑しいケド。w
おデートはとっても楽しかったよ。
今までにない、楽で自然にいられたのが凄くよかった!
もう面倒な恋愛はしたくないもんね。

シロイルカね、ほんと可愛かったけど、思いのほか大きくて、ちょっと引いたよw

投稿: はるな | 2007年10月 9日 (火) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トトロ。 | トップページ | 海日記(千○)と。 »