« 海日記(千○)とインド。 | トップページ | ブルーオーシャン。 »

2007年10月15日 (月)

Laule'a1014。

海日記のその後、おデート編。

※※※

車の鍵を渡されたんですけど。

(´∀`)?

いんですかね?あたし、運転しちゃっても。

いや、運転できない訳じゃないんですよ?免許持ってるし?
できないってゆうか、してもいいのかね?この世のために。

しかも、車が左ハンドラーなのでね。
間違いなく、ウィンカーだそうと思って、ワイパーフルスピードで動かすよ?
てか、右ハンドラーでも間違えた事があるんですけどね。
あと、ブレーキとアクセル?
いや、なんてことはない、サイドブレーキ外そうと思ってブレーキ踏み込んだらアクセルだった、て小さな間違いですけどね。

・・・なので、いーんですか?
いやー、知らないって怖いね。
その後も何度も鍵渡そうとするからね。

こまりさん運転デビュー間近か!?!?
車を運転される方、こまりレーダーつけたほうがいいですよ。
「500メートル圏内に、コマリがいます。ご注意下さい。危険です。」

※※※

昼前に支度をして、おデートに向かいますよ。
※支度は一人の時の方がしやすいね。
服選んだりとか化粧したりとか。


偶然通りかかったPom de Terreでオムライスランチ。
なんだか可愛い感じのお店で、おデート心をくすぐりますよ。
デザートにケーキとか食べようね~なんて、超ういうい。
サイズがSS S M Lとあったんだけど、SSは小さすぎるかもだから、Mより小さめのSをチョイス。
Aぎとは、MかLを悩んだ挙句、ケーキの事を考えてMに。
なんか、二人とも小食っぽい♪
(つーか、SとMのチョイスは性格的にはピッタリ。w)

まずは、 わたくしのSサイズの茄子とキノコのトマトソースオムライス・・・。
Nasukinoko_3

(´∀`)?

デ、デカイんですけど?
かなり普通サイズよりも大きめなんですけど?

AぎとMサイズにビビりつつ、待機。

いやー、ありえん。

直径30センチ近くあったよ?Mなのに。
ケーキなんて食べれるはずもなく、あたしはSさえ食べ切れませんでしたよ・・。

二人でラマーズ法をしながら、おデート場所へ。
初々しさはどこへやら。

さて今回の場所は・・・。

「動物園」

ベタでしょ?水族館の次は動物園ですよ。
次回は植物園か?w

場所は初々しいけどさ。

しょっぱな撮った写真。

Zouunti

ぞうの糞withぞうさん。

この瞬間を納めれたのはある意味神業とか言われ。
う○こネタで大笑い。
初々しいってどういう意味ですっけ?
Kirin
水族館の写真もグダグダなら、動物園もグダグダ。
キリンだか柱だかも軽く分からない。

Oumu
オウムがノリノリで踊ってたんですけどね。
可愛いね~っなんて見てたら。
歌い出しましたよ。

アホ!アッホ!アホー!

・・・・。
あ、アホの歌。

Inko

なんかよくわからないけど、笑いすぎてヘロヘロ。

ひよこの赤ちゃんて、なんですかね?
そうゆう展示がありましたけど・・・。
ひよこ自体ニワトリの赤ちゃんなんじゃないんですかね?
Hiyoko Tora

Raion

そうそう、ライオンなんですけど。(唯一まともな写真w)
崖の下を気にしてる感じだったので、どうしたのかなー?と思ったんですけど。
Mesu
崖の下にメスライオンが落ちてて、心配して、上をウロウロしてました。
※ちゃんと上がれる階段があるので大丈夫です!と飼育員の人が言ってた。

なんか、心温まりましたって話。
動物の愛情ってゆんですかね?
なんか、こうゆうのいいねーなんて、初々しさを取り戻して話してたんですけどね。

ヒヒ山にて。

Hihi
Saru

な、なにがあったんですかねー?

ほぼ全員、こんな格好。

グダグダにも程があるんじゃないですかね?
死んでるのかと思った・・。

ライオンでの心の温まりはどこ吹く風。

所詮、こんなモン。w
最後の最後まで笑わせてもらいました。

どうぶつ達よ、どうもありがとう。

※※※

時間をもてあまして、観マリで、緩い時間を過ごしましたよ。
緩い時間、大好き。
・・・てか、昼のオムライスがまだお腹に溜まってて、御飯を食べに行く気分じゃなかっただけなんですけど。

でも、バカな話だけじゃなく、真面目な話もしてくれるので、とってもよいです。

お昼のオムライスの消化を促すために、ショッピングモールをブラブラ。
あんまりお腹空いてないのに、食べ物の匂いをかぐとお腹が空いた気がしてきて、Piccolino MARIOへ。
軽いイタリアンなんて、おデート心をくすぐるじゃないですかー。

・・・て、席について、外を見たら。
救急車で運ばれる寸前の人を見た。

テンション下がるわ・・・。

ピザもパスタも半分子~て、なんだか可愛いね~なんて言いながら、ピザを食べたら。

洗剤の味!?!?

同時に同じ反応をしました。
正確には、マルゲリータにグレープフルーツの果汁がかけてあったんですけどね。

パスタの取り分けも、相手に自分より多く盛ってやろうと、お互いのお皿に盛り付けました。普通に自分の取り分ければいいのに。w

最後の1枚のピザで押し付け合い。
よく考えたら残せばいいのに・・・。w
実際、パスタをAぎとに押し付けたので、仕方なくピザはあたしが食べました。
一番お腹にかさばる耳はAぎとにあげました。あたし天才。w

げふー。

満腹なのも度をすぎると気分悪いので、次回は「空腹感を味わうデート」をしようと思います。

1時間だけ寝かせてーてことで、うちに戻り。
ゴロゴロしながら、あれこれ話をしましたよ。
こういう時の話は、色々思った事や、考えてる事とかの心の内が話せるのでなんかいいです。

「こういう時間は大事にしようと思ってるよ。」

ね?いい男じゃないですかー。もー。
ね?いいカップルじゃないですかー。もー。

・・・てね。

いつの間にか寝てて、起きたら朝でビックリするまでは、そう思ってた。うん。

やっぱり、軽く緩め。

|

« 海日記(千○)とインド。 | トップページ | ブルーオーシャン。 »

コメント

私ペーパードライバーなので、運転したらそうなりそうですw

「Pom de Terre」って関東では「ポムの樹」って名前のお店なんですが、女性はSSサイズで普通くらいですよ!
メニュー一緒か分からないですが、ポムの樹のパフェは超特大です(笑)


なんだかちゃんとしたデートが多くてうらやましい…!
私デートで動物園とか行ったこと無いですもんw

★こまり→はるなちゃん★
はるなちゃんもペーパーかーww
ヤバイよね、多分w

オムライスはヤバかったー。
分かりにくいサイズ表記はやめていただきたいよ。w

動物園デートとかそゆの、あたしもあんまり経験ないから、今のうちにやったことない事やっちゃおうと思ってw
ベタって結構楽しいね。

投稿: はるな | 2007年10月15日 (月) 14:24

およよ、komariちゃんはあんまり運転しないんだ?
私は運転は好きなんだ~。
マニュアルの車が好きなくせに、結局楽なオートマを買ってしまってるいのだけど。w

最近動物園に行ってないから「いいな~」って思っちゃった。
時期的にも涼しくなってきたからピッタリだしね。
カワユイ動物見ると和みそう~★
のんびりラブラブデートもよいねー!

★こまり→えびちゃん★
おはよー!あたし、運転嫌いじゃないけど、自分が怖かったりするんだよw
ペーパーにも程があるんで・・。

動物園とか滅多に行かないから、結構よかったよー。
季節もね、歩いても汗かかない感じだし。
今までやったことないデートをしちゃおう!と思ってるんだー。
えびちゃんも是非ベタデートを!!ww

投稿: えび | 2007年10月15日 (月) 14:08

ええ感じ、ええ感じ!!
と~~っても、楽しそうでいいですなぁ!!
その初々しさ、永遠に・・・。
お幸せにーー!!

あまり食べ過ぎると、
わしみたいに、腹が出るでー!
気ぃつけやぁ~!

★こまり→og3さん★
組長!ブルーオーシャンおめでとうございまーす!!
応援行けなくて残念でした・・(涙)

初々しいんでしょうかねぇ。
なんだか疑問ですけど。
でも楽しいのは確かです。うひ。

お腹・・。間違いなくAぎとは出てます。
あ、あたしも出てるけど・・。
やばい・・。

投稿: og3 | 2007年10月15日 (月) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海日記(千○)とインド。 | トップページ | ブルーオーシャン。 »