« 遊園地。 | トップページ | 初々。 »

2007年10月 3日 (水)

解読。

えっと。
頗る(すこぶる)元気です。どーも、こまりです。

遊園地」の件ですが、解読できない!!とご指摘を受け。

全くもって、ブルーな内容じゃなく、どちらかというと、ピンクな内容だったんですけどね。

えー。
頭が良くてすいませーん。w

てゆーか、全体が暗そうなイメージだからなのかな。
根暗なので、すいませーん。w

ハッキリ文章で書いてしまうと、リアルで知っている人もいるし、なんだかどうなんだろう?と思って、少し比喩使用で書いたんですけどね。

でも、ムダに心配させてしまったようで、ごみんなさいませ。

※※※

あえてここのブログにはハッキリ書かなかったけど、初夏に恋が終わりました。
楽しい事もあったし、悲しい事もあったけど、笑顔の数より涙の数の方が少し多かった気がします。
でも、色んな勉強になった気がします。

間もなく、新しい恋をしている姿を見て、「あたしじゃダメだったんだなー」と少し凹みつつも、変かもだけど、なんだか安心しました。

過去にも、色々恋愛をしてきたけど、なんだかよく泣いてた気がする。

「どこか寂しさを持っていそうな人が放っておけなくて」で選ぶ傾向がありました。
どうにかしてあげられる力なんて、あたしは持っていないのに。

自分が楽しい場所を探すんじゃなく、寂しい人を楽しくしてあげれる場所になろうと思ってたんですよね、バカだけど。

背伸びしたり、無理してきてるから、上手くいかなくて、沢山泣いてきた。

自分が楽しい場所っていうのは、どんな場所なんだろうって、ちょっと考えてみた。

最近楽しい!ってすごく思っているのだけど、
それは心から笑える事。
悲しみ、涙、我慢、遠慮がない場所で、
大好きな友達と心から笑える事。

人の笑顔を見ててもシアワセな気持ちになるし、
自分が笑顔でいられるシアワセ。

あたしがシアワセでいられるのは笑顔でいられる場所なんだなぁって。

そんな時に、笑顔でいられる場所を、教えてもらったの。
きっと今までなら、目に入っていなかった場所。
BBQをして、飲みをして。

少し覗いてみたら、笑顔が溢れてて。
派手ではないけど、とっても楽しそうな場所だった。
沢山の楽しい友達もいて、ずっと笑顔でいられそうな場所だった。
みんな心底笑ってた。そしてあたしも笑えてた。

「なんだ。

あたしが探していたのは、こんな場所だったんだ♪」


それが小さな遊園地。
まだ、どんな事があるのか分からないけど、悲しみとか涙とか我慢とか遠慮が無縁そうで、笑顔の耐えない場所。

恋のチケット、買ってみようかな。
恋のチケット、売ってくれるかな。


若干割愛してますが、こんな意味でした。w
ところどころ、今までの日記に、キーワードを入れて来てたんですけどね。
コレとかコレとかコレとか。
これ以上、砕いて書けないので、ご指摘は直接よろしくお願いいたしますw


そして、今日は。
Agito

仮面ライダーAGITOショーww

↑本当に仮面ライダーAGITOショーに行くわけじゃないですよ?w

わーい!楽しみっ!!
ロマンチックな夜をお届けされてきまーす。w

勢いで書いてしまったけど、明日になって後悔するんだろうな・・・。

明日記事UPしてなかったら

何も聞かないで下さい。探さないで下さい。

|

« 遊園地。 | トップページ | 初々。 »

コメント

あんまり遊びに来れなくてごめんちょ。

そかそか。
向こうには新しい彼女が出来てたか。。
そりゃさ、人間だもん、私もきっとちょっとがっくしするだろーな。
ま、「幸せになってね、私はもっと幸せになるし」
って思っておこうぜ!

自分が笑っていられる場所、小さな遊園地、要するに幸せな場所だよね。
私もずっと幸せってなんだろう。幸せになりたいと努力し続けてきたよ。そう思って掴んだものが結局ハズレで泣く事になったりするけど、それでも追い求めるものは報われるのだーっと思います。
こまりちゃんも、遊園地広げていってね!

★こまり→なみだちゃん★
来てくれてありがとー♪
人生山あり谷ありですなー。
シアワセの場所ね。
やっぱり自分が自然でいられるのが一番なのかなー。
もう一緒にいて疲れるとかは勘弁だな・・・w
遊園地、きっと楽しい場所なんだと思うんだー。
気持ちが進めばいいなーって思ってるよー。

投稿: なみだ | 2007年10月 4日 (木) 13:13

平和に楽しく暮らしていきたいけど、
残念ながら楽しい事ばっかりじゃなかったりするよねぇ。。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ってるのにうまくいかないとか。
でも逆に、何かの拍子で幸せなタイミングにはまる時もあるよ。
そうゆうポイントに出会えたら、超特急で何かいい事に迎える前兆なんだと思ってるよ。
直感で「これはいいかも」と思ったら「進むが勝ち」だよ。

★こまり→えびちゃん★
頑張ってるから上手くいかないのかなー。
自然にいて上手くいくのが一番幸せそうだよね。
直感かー。自分の直感、当てにならないかもだけど、気持ちが進めばいいなーって思ってるよー。
どうするんだろ、あたし。w

投稿: えび | 2007年10月 4日 (木) 10:59

笑顔の数より涙の数の方が多い恋愛はよくないですよね。。

私も次は、安心できて言いたいこととか我慢しないで良いような恋愛がしたいです。
泣くことが少ない、常に笑顔でいられるような関係を築きたいです。

★こまり→はるなちゃん★

そうだねー。
涙もたまにはあってもいいけど、やっぱり笑顔がいいね。
背伸びしないで、自分らしくいられる恋愛がいい!
きっとできるよ~

投稿: はるな | 2007年10月 3日 (水) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊園地。 | トップページ | 初々。 »