« 豚ごぼう旨み焼き御飯。 | トップページ | サーファーの彼女。 »

2007年10月18日 (木)

特殊任務。

めづらしく仕事が忙しすぎてテンテコの舞を舞っております。
どーも、こまりです。

慣れないことすると知恵熱出そう・・・。
今日は木曜日。あと1日頑張れば休みだーーー!!

※※※

動物占いの話なんですけど。

あたしは、まぁ、黒ひょうなんですけど。
Aギトの動物占いは・・・。

コアラ。
Koara
・・・・・・。w

>>黒ひょう

新しいものに敏感で段取り良く動く
喜怒哀楽が激しく、すぐ顔にでる。
白黒ハッキリつけたい。
新しい物好きで飽きっぽい。
メンツを潰されると大激怒。


・・・黒ひょうって一体。
でも当たってるトコロが怖い。

>>コアラ

ボーっとする時間が必要
楽しい事に目がないタイプ。
最終的な判断は楽しいかどうか。
言い訳の天才。
長い目で考える合理的。
疑い深い。
ロマンティストで現実的。

・・・当たっている気がする。w

「オレは動物占いでコアラだから、いいヤツだと思うよぉ~」

確かに黒ヒョウよりは、いいヤツそうです。はい。

一緒にいる時に凄く嬉しそうにしてくれてるのが嬉しい。
「今日ね~」て色々話してくれるのが嬉しい。
素直に言葉と態度で気持ちを伝えてくれるのが嬉しい。
「次はどこ行こうか~」と楽しそうなのが嬉しい。

Aギトは、可愛くないけど可愛くてセコイなーと思う。
このまま変わらないでいて欲しいな。

※※※

さて、そんな二人に特殊任務が設けられまして。

「秋の味覚狩りを計画せよ」

えー。
緩い二人ですよ?
計画倒れのAギトと計画潰しのこまりですよ?

ゆうてもね、色々お世話になってるのでね。
みんなの為に頑張るかー!ってね。

てか、たちまちね。
狩りには時期が遅すぎるって話。
もうギリギリ梨狩りしかないし。

Aギトサイドの予定を聞いてもらうと。

来週の土曜ならOKとのこと。

おっと。
具体的に日が決まるってのはいい感じですよー。
いい調子じゃないですかー。もー。
やっぱり、あたしらも、やれば出来るって話ですよ、もー。

じゃ、こちら側も聞いてみましょうかね。

ええと?

土曜無理。


あえなく、特殊任務出だしで躓く。

さすが計画倒れと計画潰しコンビ。

|

« 豚ごぼう旨み焼き御飯。 | トップページ | サーファーの彼女。 »

コメント

黒ヒョウ・・・。
私がはっきりわかってるのは、
黒いってとこは当たってる!?
(次、会っても殴らないでください)

コアラ、いつ逢えるのだろう・・?

なんか初々しくていいですな!
微笑ましい光景、目に浮かびますわ!
よかことですばい!
Aギト一直線~~!!てな感じかな(熱っ!!)
しっかり楽しんで、おくんなましぃ!!

ところで、ブリーフパンツ?、どうなってるのかな??

★こまり→og3さん★
ええと?
日曜、千畳のトイレ裏まで来ていただけます?w

黒て。w

ブリーフパンツ・・・。w
メリーズパンツじゃだめですか?
なんちゃって。
も。ちゃんと昨日話してたんですよ。いい加減しなきゃならんね・・て。日曜日、がっつり言ってください。
じゃなきゃ思い腰が・・・。w

投稿: og3 | 2007年10月19日 (金) 17:04

私も動物占いコアラですよ!
かなり当たってますw

こまりさん、黒ひょうなんですね☆
かっこいいー!
こまりさんって可愛らしいイメージがあるので、なんだか意外です(笑)

★こまり→はるなちゃん★
おぉー。コアラがここにも。w
コアラとか可愛くていいよねー。
あたし、どうよ?黒ヒョウて。
悪そうー。
てか悪いけど・・w

投稿: はるな | 2007年10月18日 (木) 18:16

動物占いなつかしー!

私は確かサル。
内容は忘れたけどけっこう当たってたような気もする。。。
しかし、黒ヒョウ。。けっこうひねくれてるね。
こまりちゃん素直じゃーん。
コアラはかわいい性格だ。

秋の味覚狩り、うまくいくといいねー。

★こまり→なみだちゃん★
サルなのかぁ♪
あたし、ひねくれてるよー。
黒ヒョウぴったりで凹むよ。w

秋の味覚狩り、もう冬支度みたい・・。
どうなることやら・・・。

投稿: なみだ | 2007年10月18日 (木) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豚ごぼう旨み焼き御飯。 | トップページ | サーファーの彼女。 »