« 解読。 | トップページ | トトロ。 »

2007年10月 4日 (木)

初々。

朝、起きたら8:30でした。
始業時間9:00。

びっくりした。
間に合った事にもびっくりした。

どーも、こまりです。

※※※

さて、昨日、自分で「明日の記事UPしなかったら・・」とか書いてしまったので、どうにか無理やりにでも更新してみます。
勢いで書いてしまった事を、やっぱり後悔。w

人のこうゆうの楽しいから、ま、いっか。

昨日は、仮面ライダーAGITOショー(おデート)でちた♪

結果から言うと。

うーん、初々しい。

お迎えが来るまでの間、なんかソワソワ落ち着かなくて、意味なく部屋を行ったり来たりしちゃったよ。
↑こんな自分が可愛かったりした。w

「もうすぐ到着!あと5秒」てメールに笑けて、ソワソワも消えたけど。
あと5秒て。

車の外に出てのお出迎えに、また笑った。

今回は、日程やお店、メニュー等、なにもかも全部決めてくれたので、優柔不断のあたしには天国だった♪
「決める」って行為、苦手なんだよね・・・。
おまかせできるって、なんて楽チンなんだー!!w

なんか、アレなんだけど、共通点が多いんだよね。
兄弟か!て位、発想が同じだったり、笑いのタイミングが同じだったり、ツボが同じだったり、その他色々。
ありすぎて怖いくらい。w

その度に「キモー!!また同じ!!」て大笑い。

笑ってる時とかには忘れてたんだけどさ。
間が空いたりしたら、ちょっと恥ずかしいのだ。
ぎこちない感じ。w

沈黙とか耐えられない性格なので、笑っちゃうんだよね。

日付も変わるから、そろそろ帰ろうかって時、ぎこちない空気から開放される開放感と、なんだかちょっと寂しい気持ちになったのも初々しい。

「また遊ぼうぜー」 「遊ぼーぜ」
「計画立てとくから楽しみにしといてー」

なんだか初々しいなー。
逆に、初々しすぎて、何をどうしていいやら。
基本、初々しさなんて皆無のワタクシですのでね。うん。

ええと。

何をどうするんでしたっけ?

なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら初々しいやらもどかしいやら。

チケット買うのか買わないのか。
チケット売るのか売らないのか。

何度か遊んだら、自分の気持ちが見えてくるのかなー。

さてさて、この恋?の行方はどうなりますやら。

おたのしみにー。

|

« 解読。 | トップページ | トトロ。 »

コメント

”初デート”って恥ずかしいやら、緊張するやらで、なんだかくすぐったいような感じですよね(笑)

沈黙とか耐えられない性格…分かります!
私もまさにそれです!

だから付き合う相手はおしゃべり好きな人が良いですw

★こまり→はるなちゃん★

そうだよねー。くすぐったいよねww
ぎこちない空気とか、耐えられないw
とりあえず笑っちゃえ!みたいな。

お喋りが楽しい人がいいよね。
ずっと笑ってたいよ。w

投稿: はるな | 2007年10月 4日 (木) 18:22

おぉ~~!!
デート・・いいですなぁ!
”デート”っていう響きがいい!
こりゃあ、楽しみじゃあ~!
是非!いい結果報告、待っとりますよ!!
プレッシャーをかけとこーっと。(笑)

★こまり→og3さん★

すこぶる元気ですw
デートって響き、ちょっとウキウキしますよねー。
ウキウキしましたもんw
でも、ローテンション故に、どうなることやら。
勢いとテンションぷりーず!w

投稿: og3 | 2007年10月 4日 (木) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解読。 | トップページ | トトロ。 »