« チキン南蛮。 | トップページ | 海日記(千○)とインド。 »

2007年10月12日 (金)

Victoria's Secret。

人生で初めて、糊(のり)の匂いがすると言われた、こまりです。
どーも。微妙です。

糊って、あれね。
海の海苔じゃなくて、アラビッ○ヤマトとか系の水糊らしい。

「この匂い、好き!っていう意味だからいーじゃん♪」

てさ。

まぁさ、どっちにしても。

どうかと思うよ、その例え。

「苺の香りつきのノリに間違いないね!(きっぱり)」

んー。
間違いないと豪語されてもさ。
んー。
間違いだらけですからね・・・。
んー。
じゃさ、糊をつけなくても、「苺」でいんじゃないかな。

多分、香りの正体は。
Love
Victoria's Secretのボディーローションだと思うんですけどね。

しーかーも。

「レッドアップル・ピーチ・桜・サンダルウッド」だっつーの。

ノン苺。
苺無配合。


今、ラブスペルを愛用中なんだけど、今度はピュアセダクションが欲しいなー。
ほのかに糊の匂いがするのでオススメです♪
香り残して潤うなんて、素敵。
糊の匂いらしいけど。
海後の塩分で水分奪われた体にもいんじゃないでしょうか。
糊の匂いらしいけど。←根に持つタイプ。

※※※

最近。
恋愛ブログみたいになってますけどね。

だってしょうがないじゃな(ry

↑いい加減しつこい。

今までの人生、なんだったんだろうか、と思う位、楽しいのだ。
今まで知らなくって損したなんて思わなくて。
逆に、今まで知らなくて良かったな、て思うのだ。

全部が嬉しくて、全部が楽しくて。

まぁ、なに?ビックリ名言とかもありますけど?

「ねね、釣った魚に餌をやるタイプ?やらないタイプ?」
※初々しい時期に話すような内容w

「えー?釣った魚?釣った魚は・・
      食うやろ。(きっぱり)」


Σ(゚Д゚;)!?!?!?


「それかねぇ・・・食わんなら・・・
    猫にやる! (きっぱり)」

Σ(゚Д゚;)!?!?!?

・・・く、食う?
ね、猫に?てか猫って誰?

「釣った魚に餌をやらない」という言葉を知らなかったらしく、純粋に釣りをして・・を考えたらしいけど、知ってての言葉ならどうかと思う発言。

どんだけヒドイ人間なんだと問い詰めたい。小一時間。

笑い殺す気?

※名誉の為に追伸ですが、アレ。
バカだけど本当のバカじゃない。ハズ。

こんなんだから、自分もなんだか優しい気持ちでいられる気がするよ。

うまくいきそーな気がするよ。

|

« チキン南蛮。 | トップページ | 海日記(千○)とインド。 »

コメント

ボディーローション可愛い…!

Victoria's Secretってブランド初めて知りました(笑)
「レッドアップル・ピーチ・桜・サンダルウッド」ってすごく惹かれます♪

食うって…w
猫にやるって…w
こまりさんの彼、ドンだけ面白い人なんですか!(爆笑)

★こまり→はるなちゃん★
Victoria's Secretはね、なんか日本では基本的に販売してないらしいから、ネットで買ってるよー。
香水じゃないけど、ほのかに香るよ。
しかも人と匂いが被らないのがいい!w

ねぇ・・食うだの猫だの、どうかと思うよね・・・w

投稿: はるな | 2007年10月12日 (金) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チキン南蛮。 | トップページ | 海日記(千○)とインド。 »