« 週末日記とティッシュ。 | トップページ | 解読。 »

2007年10月 1日 (月)

遊園地。

今までは、目に入らなかった場所。

小さな遊園地。

遊園地が楽しい事くらい、知ってるけど。
キラキラした派手さがないから。
ずっと目に入らなかった。

ちょっと寂しそうな場所に行ってみたり、
ちょっと流行りの場所に行ってみたり。
背伸びをして、無理をしてきた。
そして、沢山泣いてきた。

小さな遊園地を少しだけ、覗いてみた。

笑顔が溢れ。
笑顔を見ていたら、とってもシアワセな気分になった。
キラキラとした派手さはないけど、とっても楽しそうな場所だった。
楽しいキャラクターも沢山いた。
ずっとずっと笑顔でいられそうな場所だった。

なんだ。

あたしが探していたのは、こんな場所だったんだ。

小さなの遊園地のチケット売り場。

やっと見つけた。

どんなアトラクションがあるのか、分からないけど。
悲しみ、涙、我慢、遠慮が無縁な場所。

チケット、買ってみようかな。
チケット、売ってくれるかな。

|

« 週末日記とティッシュ。 | トップページ | 解読。 »