« ブーとウサのキャラ弁。 | トップページ | 恋の季節。 »

2007年10月22日 (月)

週末おでーと。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

・・・おはようございます。こまりです。
もう、なんだか凹みっぱなしです。

海に行かなかった事にやっぱり後悔。ぐっすん。
海ダメ人間・・・。

※※※

@金曜日。

ちょりっと夜御飯を食べにゆきました。
たまたま通りかかった店なんですけど。

「広いお座敷と、2名様用のお座敷、どちらがよろしいですか?」

・・・?
とりあえず、2名なんで・・てことで2名用にしたら。

Mise なんてゆーか。

ネットカフェのカップルシート位の広さでした。
しかも、隣に座る感じ。


お通しも二人分を一緒に盛って出てくるの。

「とりあえずお食事でも」よろしく、初めて一緒に御飯行った場所がココだとちょっと気まずそう。w

御飯ていうか、居酒屋みたいな感じなんだけど、結構美味しかった。
タピオカ餅を除けば。うん。

ぷはー。

なんか週末だけど、二人で居酒屋チックなのもいいねぇ。

※※※

@土曜日。

朝、起きて、お弁当を作ろうと思ってたら、Aギト電話がケタタマシク、鳴る。

最悪ぅぅ~。仕事で呼び出された・・・。昼には帰ってこれると思うけん」

てことで、朝6時半にバイバイ。

仕方ないので、帰ってきたら、おデート予定だったので、一応お弁当を作成。

Obento

ブーとウサギのキャラ弁

Boo Usa

詳細はコチラ

結局お昼頃には帰ってこれたので、今週は。

植物公園。

だって、水族館、動物園ときたら次は植物園でしょー。w
この植物園は、はるか昔に派遣で仕事に行ってたことがありました。w

しかしね。
植物園なのに。

カメラ忘れたしね。

あたしのケータイカメラ、アレ。
マクロの外し方分からなくて、近く以外はボヤけてやんの。くそー。
HaibiKosumosu Pinkbara 

BananaGuradebara   3shoku

↑影が入った。w


芝生の公園でキャラ弁食べつつ、人間ウォッチングしました。w
Hukusia_2
「あのカップルは初々しいから第1回のデートやね」だの、「女がつまらなそうにしてるしw」とか余計なお世話な人間ウォッチング。w

結構まったりできるし、今の季節歩いても汗かかないから丁度良かったよ。
数キロコースがあるので、途中ハァハァ電話ちっくになってたケド。

帰りにリロのエサを買いに行って、ソフトクリームだのカキ氷だのを食べて、心底凍えましたがなにか?

帰りに夜御飯を「お好みパーチー」に決定。
パーチーといっても二人だけど、スーパーで買い物。
帰ったら担当決め。

Aギトが山芋担当なので、皮をむいてあげてたら、も。ちゃんから電話。
手がヌルヌルなので、Aギトが出てくれたんですけど。

「ん?今ね、皮むきよる。」

多分、「こまりは?」の問いだったんでしょう。

やっと電話を受け取り、も。ちゃんと少し話してる間にAギトが山芋を擦ってたんですけどね。

「ん?今ね、皮むきよる。」

「Aギトは?」みたいな問いでした。
あたしが電話中なので、自分で皮をむいてた。w

「あんたら二人そろって皮むきよるってどうなんw」
と笑われましたけど。

で、お好みパーチーですけどね。
Okonomi
大成功。
フワッフワで、かなりウマー!!
シーフードミックスやら、肉、チーズやらやら。
順番に焼きっこして楽しかった&ウマウマでした。
お酒も飲みつつだったので余計楽しかったのかも。

「夜は長いぜぇ~♪」
って言ってたAギト、PM10時前に。
Agito_3



爆睡中。


えー。
えぇぇー?

しかもなんだこの可愛い寝方。

朝から呼び出しで仕事行ったしさ、植物園を歩いたから疲れたんだろうけどさ。

夜は短かったYO!

寝る前に、またーりトークするのがあたしの楽しみなのにー。
残りの食材で一人でお好みを焼いておいたよ・・・。

そっから、一人で飲みつつ、も。ちゃんと電話してたんだけど。
落書きしちゃえってことで。

酒入って寝てるから、書き放題。
てことで。
Asikazoku

赤ちゃん書いてる時に足動かされたから顔が潰れた・・・w

これは、後でハッケンして笑ってた。w
顔にも沢山書いたけど、顔は割愛。w

とりあえず、海は朝一の情報で決めよう!ということに。

※※※

@日曜日。

朝一、起きれませんでしたがなにか・・?
うわーん、メールとか電話くれた人達、ごみんなさーい!!

「ジャンクだったら中止」予定だったけど、ジャンクまではいかなかったみたいなのに・・。

もうお昼だったので、海は中止とさせていただき、3日連続Aギト。

しっかし、この週末、すっごい寒かったー。

たちまち昼から、うちでのAギトの荷物入れのカゴを買いに行きました。
ぶらぶら歩いてたら北海フェアーを発見。
蟹とか明太子とかイカとかハラスとかとか・・・(はぁと)

帰りに買って帰ろう!ということで、ブラブラした後で買って帰りました。

Kani
カニ三昧弁当1890円。

うわーい!豪華!カニ三昧!!
ゴチソウニナリマース!

あたしはカニクリームコロッケ買ってあげました。w

前日、一人で焼いておいたお好みと一緒に食べましたにょ。

ぷはー。

「今日こそ夜は長いぜぇ~♪」と言ってたAギト。

PM9:00爆睡。

お前は子供か。

そんなこんなで、楽しみだったトークはできなかったけど、来週のみんなで行く梨狩りプランも立てたし、なんだかこんな長く一緒にいたのは初めてだったけど、またーりできた週末でした。

・・・あーん、海ぃぃぃぃ(涙)

やっぱり、日曜は海に行きたいと思った、こまりなのでした。

|

« ブーとウサのキャラ弁。 | トップページ | 恋の季節。 »

コメント

海に入らない人と付き合ってるといけない事もあるよね。><
でもそれは他の楽しみがあるって事でよしとしよう!!!ww
私も友達夫婦は奥さんだけBBやってるんだけど、
連休とかも旅行来たりして、結構自由に結婚生活送ってるんだ。
付き合ってるときからそうだったから、こっちが「いいの?」って思ってたのだけど・・・。(汗)
今度は海に行けるとよいね~っ。

★こまり→えびちゃん★
そうだねー。他の楽しみもスゴクいいなって思うー。
今までしてこれなかった事とか多いし。w
「海行っちゃダメ」なんて絶対言わないから、あたしのグータラ具合にかかってるのだよ・・海。
今週こそは行くぞー!海っ!

投稿: えび | 2007年10月24日 (水) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブーとウサのキャラ弁。 | トップページ | 恋の季節。 »