« 海日記(千○)。 | トップページ | ノンオッパッピー。 »

2007年11月 6日 (火)

116@一ヶ月。

106の日(トムの日)から、一ヶ月。

まだ一ヶ月?ていうのと、もう一ヶ月?ていう気分。
交際期間が長い短いって関係なくて、どう過ごしたかとかで充実感て違うのねぇ。

ayaたんの洗脳から始まった恋だけど、そう考えると、ayaたん、すげー。
なんで相性いいってわかったの?みたいな。

BBQの時に出会ったのだけど、
「有か無しかだけでもいいから、とりあえず見てみてー」
みたいなノリで。

でも、ほぼ絡めず。
「あの時、一瞬すっごい目があったよね!!」
てゆうけど、あたしは全く記憶になく。w
Komagi
↑隠し撮りされてた写真がどれだけ距離があったか物語る。w
あたし、一人食いしん坊だし・・・。

あまりに絡まなすぎたので、飲み会を設定。
そこでも、あんまり絡めず。
周りのあからさまな気回しで、連絡先交換。

ちょこちょこメールしたり、電話したりで、キモイ位同じ事言ったり、したりすることに気づき。
意気投合ってこういうことなんだろうな、と気づいた瞬間。

御飯を食べに行って、アクアスに行って。
そして今に至る。

Aギトとは、ほんと、知り合って2ヶ月経たなかったりするのに、すごく長く一緒にいた気がするのはなんでだろう。

色んな事を話した。
色んな事を聞いた。

これが大きいのかな。
ちゃんと会話ができるっていいな。

1ヶ月、どうもありがとう。

|

« 海日記(千○)。 | トップページ | ノンオッパッピー。 »

コメント

そっか、充実してるってことだよね。
うんうん、幸せなこまりちゃんが見れて(見てないけど)あたしゃとってもうれしいyo!

そんな風に思える人が見つかってほんとよかったね。

★こまり→なみだちゃん★

うん、ありがとー!
充実はしてるなーて思う。
今、なみだちゃんの前のブログを参考に色々考えてるじょw

今度相談させてくらさーい♪

投稿: なみだ | 2007年11月 6日 (火) 22:18

あちぃ~~!!
火傷しそうな、恋物語!?・・・。
いい感じじゃん!

私達夫婦も結婚して、はや17年?だよな?
仲いいんでないかい?!

果たして、紹介してもらえる日は
くるのでしょうか??

★こまり→og3さん★

おぉー!17年ですかっ!
すごーい!
いっつも仲良しそうなので、いいなーと思っておりマス。
秘訣は??w

紹介・・・?
い、いつか飲みまっしょいw

投稿: og3 | 2007年11月 6日 (火) 19:34

お疲れちゃんですー!
そっかそっか、彼とおつきあいして1ケ月なのか~。
毎日も1か月も1年もあっという間だよね。
気付くと20代終わっちゃってたし。
(・・・ってこれは関係ないか。w)
色んな事にありがとう、って思える気持は大事だね~。
私も初心忘れず感謝の気持ちを大事にしなくちゃ、なんて思いました。w
1か月おめでとっ。

★こまり→えびちゃん★
お疲れちゃんでーす!
なかなかコメに行けなくてごみんよぉ。
会社でかけないとなかなか時間が(泣

ほんと20代はアっという間だったね・・。
1ヶ月、すごく充実してたから、あれ?もう?って思ったり、グダグダできる所を思ったら、あれ?まだ?って思ったりだよ。

感謝の気持ちは本当に大切だね。
ありがとうがキライな人ってあんまりいないだろうしね。w

投稿: えび | 2007年11月 6日 (火) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海日記(千○)。 | トップページ | ノンオッパッピー。 »