« ノンオッパッピー。 | トップページ | 組長ガンガレ。 »

2007年11月 8日 (木)

デキ。

ええと、ayaたんが17時までにブログUPするていうてたので、なんかあたしも書き足したくなり、2度目の更新です、どうもわたしです。

ええと、さっきの記事のアレですけど。

ついこないだ1ヶ月~♪とかいうてたのに。
何言っちゃってるの系っぽいんですけど。
二人揃っていかれポンチ形っぽいんですけど。

色々事情もありまして。
実は・・・


デキちゃいました♪えへ♪





てのは嘘です。はい。
この歳でソレはちょっと、若気の至りとかって理由にならないので。
(とかいいつつそうなったら笑って良し)

てか、まー、それと同じような慌しさには変わりないのですけど。

そういうことが考えられる第1位は、やっぱり色んな会話ができるのと、気が合うところと、なんでも話し合える事てゆう、安心感とかそういうのが大きいから。
安心感の最初のトコロは、ayaたんからも来てるんだけど。
あたしは、ayaたんに絶大な信頼を置いていて、むしろあたし達、付き合ってます系な訳なんだけど、そのayaたんが「いいヤツよ」というAギトが悪いヤツな訳がない!位のね。
あ、ここまで言うと嘘くさいけど、もし変なヤツなら、5.6年の間に少しは変な部分が出るだろうとかって位だけど。
※ayaたん、持ち上げたんで何かくれ。w

第2位は、もしかしたら、Aギトが来年7月に転勤になるかもしれないということ。
それに、Aギト的には+αで、妹の結婚式が6月というのが引っかかってるらしく。
同じ年に二人も結婚式とかって、親としてはいかがなもんか?と。

お金の事かと思ったら。

「お金は一切親に出させるつもりはないよ?
    けど、色々大変なんかなーと思って。」


て。
あたしには、じゃーどこで大変なのかがよく分からないのだけど。

そゆのが重なって、Aギトも、わー!てなってるし。
そんでもって、お互い実家が遠距離な事とかとか。
でもって、Aギトの実家に行くには連休が必要だったりとか。

結婚を焦っているのかと言われたら、あたしは焦ってなく。
ていうか、むしろ焦ろやて感じなんだけど。

付き合って最初から、結婚結婚いうAギトを、どこか20代前半の、なぜかすぐ結婚に結び付けたがる男子のような感じで、冷静に見てるあたしがいて。

「ねぇ、一緒に住もーぜぇ?」

て言われたとて。
何も考えなしで、ただ一緒にいたいだけで同棲とかはヤダ、とAギトの夢潰しに出てみたり。

でも、実際そうじゃない?
ハタチやそこらなら、喜んでやってただろうけど。w

ゆくゆく結婚を考えてるなら余計に、ムダに今一緒に住んでどうすんの?て感じだったり。
昔はさ、「結婚する前に同棲した方がいい!」賛成派だったんですけど。
今はどちらかというと六本木純情派(軽く意味がわからない)

しかも、もし7月転勤となれば、益々、ヘタに一緒に住んでも、敷金礼金のムダになるし、1年以内で転居すると違約金とかかかるし。
とか、現実的かつ貧乏的な発想が浮かぶわけで。

でもねー実際。
色々そういうのを真剣に考えてみたら、あたし、いつまで海で遊べるんだろー、とか、一体どうなるんだろーとか思って少しブルーになるのだ。
いい加減、遊びも控えなきゃならんお年頃なのかもだけどw

きっと、Aギトの転勤疑惑が無かったら、もう少し、またーり、ゆるーく考えるんだろうけど。

せめてものあたしの救いは、お姉とayaたんがノリノリな事。
うじうじ考えてたら、二人揃って同じような事で渇ってくれる事。

特に、イカレポンチだったりとか軽率に考えてる訳ではない(と思うのだ)。
直感では、Aギトとは、うまくいくと思ってるんですけどね。

「よし!重みがなくなるから、プロポーズするまでは
        
結婚って言葉は言わない事にする!!」

て、何度も聞いた事のあるセリフを意気揚々と宣言した、Aギトなのでした。

とってもデキた男だと、思う(棒読み)。w
そして、こんな話題をしながらも実は無貯金なあたしもデキた女だと、思う(涙目)

ある意味、デキ婚てことで。w

|

« ノンオッパッピー。 | トップページ | 組長ガンガレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノンオッパッピー。 | トップページ | 組長ガンガレ。 »