« Scrap Booking。 | トップページ | 豚キム定食。 »

2007年11月15日 (木)

居候。

仕事がテンテコの舞で、プチパニックなんですけど。

さきほど。
「お昼過ぎには必ずFAXしますね!」って断言しちゃったんですけど。

本日課長不在。

どうしよう・・・の、こまりです。どうも。
どうにもならないので、ブログることにしました。

※※※

今日から2日、研修があるからと、昨日の晩からAギトがうちに居候してるんですけど。

いつもは車で来るけど、今回は電車でって事で、駅まで迎えに行くねー!て、新鮮だねー!ていうてたんですよ。
改札口の前で待ってて、「おかえりー♪」なんて素敵くない?(妄想中)と、現役妄想族の総長なのでね、そんな事想いながらお出迎えに行ったんですよ。

Papas
papa'sのパイシュー買って。

出口で待ち中。

あー、なんだか可愛らしい♪



到着時間になって、ドキドキワクワクしながら改札から出てくる人混みから、Aギトを探してたんです。
でも、人混みが過ぎても、Aギトは現れず。

次の電車だったのかなぁ・・とか、寝過ごしたのかなぁ・・とかとか。
不安を覚え始めた頃、Aギトから電話が。

「ついたよぉー」

・・・・?

辺りを見回しても、おりません。どこにも、おりません。
うん、なんだかイヤな予感。

「どこ?」

「えとね、入り口って書いてある」

うん・・・・・?

ええと・・・・・?

なぜにお前さんが入り口におるのだ?

「なんか人混みに誘導されて、2階とかに上がらされて、回って降りたら入り口だった~w」

てね。
てね?
うん、ごめん、軽く意味が分からないから。
あたしの妄想潰しなわけですか?

「でたーーーーーーー!!w」

て、大笑いしてやりましたけど。

自慢じゃないけど、まー、なんていうか、あたしにも。
以前、人を駅まで迎えに行ったはいいけど、出口じゃなく、入り口で待ってしまってましたって経験有。

もうここまで来るとさ。
入り口と出口を別にしてる駅が悪いんじゃないかって話。

・・・・。

なんていうか、うん。
多分、Aギトとあたし、携帯の無い時代なら出会えてないと、思う。

可愛らしさをアピールする為に買ったシュークリーム。

駅からうちまで徒歩15分といったところなんですけどね?

「タクシー乗ろうぜぇ(はーと)」

と言うAギトを歩かせるために、Aギトを釣るという特殊任務を任命されたシュークリームて。
あの、馬の前に人参ぶらさげてる感じで。

嗚呼、可愛さのカケラ皆無。

なにげに楽しい予感のする、短期居候を心より歓迎いたしまする。

しっかし、必ずどちらかが、なんでいつもここまでダメっぷりを発揮してしまうのか。

今日はayaたんと、Aギトと3人で鍋パーテー。
うしし、楽しみー。

|

« Scrap Booking。 | トップページ | 豚キム定食。 »

コメント

いいですね~なんだか楽しそうで♪
駅で会った瞬間の彼女の笑顔。。
萌えますね☆

★こまり→nonnonさん★

プチ同棲楽しんでマスw
いやいや、そういう、駅で会って・・て妄想してたんですけどね、笑顔っていうか、もう。
ロマンティックは必要ないようです(涙

投稿: nonnon | 2007年11月15日 (木) 22:40

いつも車だと電車って新鮮だよね。

こっちじゃ見たことないんだけど、駅に入口と出口ってあるの?

それは私も間違いそう・・・迷子のエキスパートなもんで。。

鍋パーティー、楽しんでねー!

★こまり→なみだちゃん★
うちのマンション駐車場ないから、車がないと、時間を気にせずにいれるからいいよーww
いつも行かないような所とか歩いていってみたりできるし。

駅は、入り口専用の改札口と出口専用改札口って事だよー。
ほんと、紛らわしい!!w
そうでなくても方向音痴なのに・・(涙

投稿: なみだ | 2007年11月15日 (木) 17:33

15分の道のり・・・子供の頃よく歩いてたわ~懐かしいーー!!
今日は鍋パーティーかぁ♪2人にやられるAギト君の姿が目に浮かぶ・・・ってAギト君知らないんだけど(笑)

★こまり→姉御★

あの道のり、子供でも歩けますよねー?w
川沿いで綺麗だし、結構あの道歩くのスキですー。

今日のパーテー、間違いなく、Aギトがカモです。
ラミーでもきっとカモです。w
今度久々にラミーしましょうねーーー!!

投稿: まつこ | 2007年11月15日 (木) 16:57

青春してますなぁ~~!!
楽しそうで、何よりですわ。
わしもそんな時代に戻ってみてぇーよー!

★こまり→組長★

青春には遅いお年頃です(照

無いものねだりですかねー?
あたしは組長夫婦時代になりたいっす。w

投稿: 組長 | 2007年11月15日 (木) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Scrap Booking。 | トップページ | 豚キム定食。 »