« 梨狩り。 | トップページ | 海日記(千○)。 »

2007年11月 5日 (月)

みちのくおのみち。

あ、どうも。
なにげに、リアルでここの存在を地味に知ってる方がチラホラとkomalog知ってるよ白状をしてくれちゃったりしてるので、なにげに頬を赤らめておる、こまりです。

いやはや、なんでもかんでも書けなくなってきたなー、なんてね。
あんまり思ってないですけど。

姉御、お気に入りから削除しないでね。w

※実際、自分用の記憶用記事だったりするので、面白くなくても所詮そんなもんですのであしからず。
わたくし、脳ミソ面ツルだったりするのでね。
「あれ?あの日は、何したっけな?」となった時用ってゆうか。
(なんかリアルで世知辛い)
恋@愛カテゴリーは、アレ。
ノロケとノロケとノロケだったりもしますので要注意。


え?
コメントは?なんて、思ってないですってばー!
ロムラーばっかりかYOなんて、思ってないですってばー!
大丈夫、きっと書いてくれると信じてますから。うん。

なんてHNで書いてくれるんだろーw

あ、笑ってるそこの姉御、あなたもですよ?w

※※※

@金曜日。
手巻き寿司パーチーwith Aギト。

「じゃー、お互いの為を想って、お互いの手巻きを作ろうぜぇ~」

てね。
Aギトってば楽しそうな提案するじゃないですかー。もー!
あたしも最高に美味しい組み合わせを考えて。

上部左にはツナ、カニカマ、キュウリ、タマゴのサラダ巻き風。
上部右には、マグロ、アボカド、カイワレのカリフォルニア風。
下部左にはイカ、納豆。
下部右にはネギトロ。

1つで4度美味しいってね。
グリコもビックリってヤツですよ。
どこから食べても、どこに行っても美味しい様に。
いつまでも飽きない様に・・って想いを込めて(はーと)
ホント、サンプルになりそうな程綺麗な巻き具合で、まるで花束。

「できたっ!」

あん♪Aギトったら、どんな花束を用意してくれたのー?なんて想ってたんですけど。

THE★バラバラ。
ぎゃー!なんか汚いー!

「み、見た目は悪いかもだけど、味だってば!!」

あ、そうそう、見た目じゃなくて中身ですよね?人も寿司も。うんうん。

・・・てね。

うん、味もバラバラ。

ホタテの貝柱とか、アボカドとか、あたしの好きな物を入れてくれてたんですけどね?
なんか、巻きが悪くて、全部バラバラでした。はい。
手に取った瞬間、下からアボカドがコニチワ~と出てきました。はい。

その後は、サックリ自分のは自分で作る規定を設けました。

※※※

@土曜日。
Aギトとの「おデート」、水族館、動物園、植物園とね。
初々しそうな場所を制覇してきてる訳ですけど。

そろそろネタ切れ?
※昆虫館は、虫嫌い故に却下させていただきます。

11月3日といえば文化の日。
あのね、なんていうんですかねー?
日本人として?
国から頂いた祝日ですから、文化に触れるべきなんじゃないかと。
やっぱり模範日本人として。

というわけで。

みちのく尾道。

出かける10分前に決まりました(照
どちらかというと、非国民です(照

文化も何も考えてませんでしたが、なにか?

尾道の千光寺に行ってきました。

Kiku Bungakukomiti

最初に見たのが、菊展。
老夫婦か。

わたくし、文学こみちを、素で「文学このみち」だと読み間違えてましたがなにか?
思いのほか、坂道階段が多いので、二人揃ってハァハァ電話ちっくになってましたがなにか?
SenkoujiakayaeSenkouji
 




しかし。
雲ひとつない、秋晴れで、とっても綺麗でしたよ。

Ropeway
満員電車ほど激混みのロープウェイ。
乗ろうと思ってたけど、順路が逆で乗れませんでした。はい。

Sekoujihondou
千光寺の本堂で、おみくじを引いたんですけど。

Aギト、中吉。あたし、吉。
むー。←負けて悔しい。

まぁ、ラブラブおデートなので、何って、恋愛運とか気になっちゃうじゃないですかー♪
Aギトのおみくじの恋愛運には、「愛しぬくこと」。
もー!存分に愛しぬいてくださいって話ですよ!
神様も空気読んで、そんなロマンティックな事を書いてくれたんですねー!なんて。
神様ったらKYRだねって話。

あたしのおみくじの恋愛運は・・・

「ちょっと待ちなさい」

・・・。
うん、神様はKYだったみたいだよ。
てか、ちょっと待ちなさいて、なんだ?w

※KY・KYRの意味が分からない人はコチラへ。w

Nozoki Bonbory

小さな遊園地は閉鎖っぽい感じでした(汗
観覧車に「ボンボリー」って書いてあったのが妙に気になった。
なんだ?ボンボリーて。
Kurorokusoft
文化より食い気ということで黒六ソフトってのを食べましたYO。
黒ゴマとか、黒蜜、黒・・・なんちゃらとかが6種類入っててきな粉とかかかってるソフトで、なんだか健康になれそうな味でした。

Yuuyake
帰り道、とっても綺麗な夕焼けを見ました。

で。
で!!

帰りに。
食べさせてもらいました。アレ。

アレですよ、アレ。

カニ(はーと)
Manyou
photo by kanetsuna

かね綱ていう西条にお店で、げっふりカニづくし+カニグラタン。

えー。こんな何もない日にカニなんて食べていんですかねー?
(超庶民代表)
なになに?なんか大人じゃね?
(歳だけはいい歳してるんですけど代表)
あたしなら多分安いコースにすると思うけど?
(貧乏人代表)

温泉以外でマトモにカニを食べに行ったのは初めてでござる。

「じゃ、帰って清算ね。w」

・・・・(´∀`;)?
清算ってどういう意味でしたっけ?

「ええと、出世払いでお願いします。出世せんけど(素 」

「ちょっと早いけど、1ヶ月記念ってことにしようぜぇ」

いよっ!男前っ!
わーい♪わーい♪ごちそうさまでしたー♪
↑といっても、サイフには払えるお金なんてなかったので、飲み会に行けなかった訳ですけど。

お腹いっぱい、胸いっぱい。

※※※

海日記につづく・・・。
明日以降に。

|

« 梨狩り。 | トップページ | 海日記(千○)。 »

コメント

いやはや、ごちそーさまです。

ステキなおデイトじゃないの~。
最後がカニだなんて、なんていい締めでしょう!(結局そこ!?byくしんぼう)

「このみち」て、もこみちの親戚かなんか?(笑)

またおもしろいデイト報告待ってるよー。

★こまり→なみだちゃん★
にゃはは、あたしも食いしん坊なので、最後のカニの〆はメロメロだったよー(カニに。w)

このみちは、もこみちの弟だと思う(笑)
学が無いのをさらけ出してしまった・・。

おもしろいデイトてw
毎回、ろ、ロマンティックにするつもり満々なのにー!
なぜー!w

投稿: なみだ | 2007年11月 5日 (月) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梨狩り。 | トップページ | 海日記(千○)。 »