« ハロウィンと鍋と悩み。 | トップページ | みちのくおのみち。 »

2007年11月 2日 (金)

梨狩り。

も。ちゃんから写真が送られてきたので。
梨狩り記事をUPしてみます。はい。

やっぱ、一眼レフの写真は綺麗だねぇ・・。

~追加~
そんでもって、既に金曜日!
今週末も、波はあるんじゃないかなー。
お手柔らかにお願いしたいです・・・。

波はサイズより質っ!!

でわでわよい週末を!!!

※※※

27日@土曜日は梨狩りの予定だったので、金曜の夜からAギトが来てたんですけど。
企画係りの二人が遅刻なんてありえないのでね。
サクっと起きて、サクっと支度して。
予定通りに出発したんですよ。
なのに10分遅刻しました。
間に合うはずだったんですよ?

朝マックにさえ寄らねば。

初遅刻理由公開。
も。ちゃん、ごみんねー。
食いしん坊な二人を許してっ(涙)

5人全員集合して、いざ「白龍湖観光農園」へ出発~。
も。ちゃん以外、みんな遅刻っていうのはどうかと思うグダグダ具合。

梨園に到着。
Nashi
by aya*graph

そして・・・。

ほぼ貸し切り。

でも、なんだか不思議な感じ。
場所によって梨の木が意外と低いので、みんな場所によっては腰をかがめて歩いてたんですけどね。

あたし、オールスタンディング(悲)

ちっとも梨が歩行の邪魔になんてなりやしないよ。

お爺さんに梨の説明を受けて、自分で採るのを楽しみにしてたんだけど、お爺セレクト@お爺採取の梨を渡されて、わたくし、梨第1号を自分で採る事ができませんでした・・。
むー。
1
by aya*graph

「しおり」の注意事項に「梨の皮は自分で剥いてください」と書いておいたのだけど、あれ。
自分でむいたの、あたしとAギトだけ。W
Mっちーは1個でもういらないとかゆうし、ABちゃんは皮剥けないから、ワイルドに皮ごと丸かじり。
も。ちゃんはパパラッチ故に手がベタベタになるから、Aギトが剥いたの食べてました。
Aya
梨はジューシーでウマウマでしたよ。

といっても、あれ。
梨なんて、そんなに食べれる物じゃないのでね。

途中、罰ゲームみたくなってましたから。
みんな二つづつくらい。
Aギトが4つ食べたくらい。
故にトイレ送り。w
2
by aya*graph

食べ飽きてからは、農園のオバアちゃんと喋ったり、プラプラ散歩。

四葉のクローバー見つけました。
よく見たら、左上のも四つ葉じゃないかい?w
Yotuba_2 
BBQコンロを予約しておいたので、BBQの買出しに行きました。
「下のスーパーには何でもあるから」って言われて行ってみたら、確かに小さいスーパーなのに衣料品まであったんですけどね。

でもさ、ちょっとどうかと思うけど。

焼肉用の肉が無いて。

とりあえず適当に買い物を済ませてBBQ準備を開始。
なかなか火がつかなくて、栗のイガを燃やしてみたり、枝を拾ってきたり。
ABちゃん、Mっちー、Aギトの男の子3人が全部やってくれるので楽チンです。

火がついた時の異常なまでのABちゃんのテンションの上がりっぷりにはウケました。

焼肉用の肉がなくて、薄い肉にしたので、まるでカリカリベーコン。
5

わいのわいの、楽しい時間でしたよ。はい。


解散した後、居残りチーム、Aギト、も。ちゃん、あたしの3人。
みんながみんなで気を使いすぎて、こまり思考回路ショート。
なんだか、微妙な空気にしちゃって申し訳なかったDETH。

でも、この事で、も。ちゃんとAギトを、もっともっとスキになった気がします。はい。

|

« ハロウィンと鍋と悩み。 | トップページ | みちのくおのみち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンと鍋と悩み。 | トップページ | みちのくおのみち。 »