« 殺られ。 | トップページ | おっぱっぴー。 »

2007年11月18日 (日)

実家へ。

プチ二人暮らし、4日目で、「1年後、まりちゃん、絶対太るね」と言われて若干焦っている、こまりです。どーも。

木曜はおなかいっぱい鍋。
金曜は外食しようといってたので、焼肉満腹。
土曜は昼を食べに行って、広島城まで散歩して、帰って山盛りカニ味噌パスタとピザ。

このまま一緒に食べてると、間違いなく太る。困る。

※※※

合戦記事、さじ加減のわからないあたし、ちょっと調子に乗りすぎました(汗

とにもかくにも、鍋パで少しテンション上がり過ぎ。
だってね、なんか嬉しかったんですよ。
自分の大切な友達と、自分の大切な彼氏が仲良しで、3人で仲良しで遊べる~って、大袈裟だけど、夢だったというかなんというか。

ayaたんとAギトが元から友達でよかった!

あたしは何もすることなく、いい環境にポイっと入れてもらえてるんで。
梨狩りの写真もアレ。
現像した写真ほぼ貰った(汗
いや、あつかましすぎるかなーとか思ったんですけど。
二人だとなかなか二人の写真て撮れないので、嬉しかったんだもん。
是非、おデートに写真係りで同行してほしい位。

あ、でもリアルエロ写真は無しで。w

これからも、みんなで仲良くできたらいいなぁ~。

※※※

さて、明日は、Aギトが、うちの実家に来るんですけど。
ママンのテンションが・・・上がり過ぎ。
今回は、とりあえず挨拶を・・て趣旨だったんですけどね。

「あんたをもらいにくるんじゃないのかー?」て。

・・・・w
初めて会った人にいとも簡単に嫁にくれてやろうとしてる家庭って一体・・・。

「夜、どっかに食べに行く?中華」

・・・w
どっかにとかいいつつ、行く場所決まってるしね。

うーん、明日はパパさんも、弟も勢ぞろい。
Aギトも緊張してるけど(といいつつ今寝てるけど)、なんかあたしは不安ですよ・・。

ママン、変な事してくれるなよ?とか。

はー。
改まって親に紹介とかってなんだかイヤね。

そして、来週の連休は、逆に福岡に行く事になったようです(涙
せっかく行くから、旅行がてらにって事だけど、挨拶終わるまで、絶対楽しめないね、うん。

てゆーか。
Aギト側の親族には決してこのブログの存在を知られては困るね。w

そろそろ自粛しようかと思ったりしております。(たぶん言うだけ)

と、いうわけで、今週来週と、ドキドキの週末を送る予定です。

・・・うーん、再来週とか、海の寒さに耐えれるのか?あたし。

たちまち明日。

いいことになればいいなー。


|

« 殺られ。 | トップページ | おっぱっぴー。 »

コメント

とんとん拍子じゃね~。
わしの付け入る隙がない!?

いい報告、楽しみにしてますよーー!!

23日(日)は、”HAMADA Girls Cup”が
千畳であるので、規制が入ると思いますよ!
こまりさん一族は、見学メイン??で、
千畳にいると思いま~す。
呼子イカさん、しっかり楽しんじゃってくださいね!!

★こまり→組長★

お!そうだった!大会でしたねー。
こまり一家って・・・w一番海入ってないですからね。
現在丘サーファー(涙
呼子イカさんと逢えたら、海の輪が広がるんだろうなー。
みなさん楽しんでくださいねー!

投稿: 組長 | 2007年11月19日 (月) 14:59

こんばんは!こまりさん。
福岡に来られるんですか!! 福岡にも波ありますよー!!とんこつラーメンでも食べて楽しんでくださいね。 僕は今度の連休でそちらにお邪魔します。トラブルなく海に入れればラッキーなんですが・・・。島根の皆さんや、こまりさん一家の縄張りを荒らさないように、気をつけてコッソリ楽しみます。それでは!

★こまり→呼子イカさん★

コメありがとうございまーす!
そうなんです、福岡行くみたいなんですー。
けど、波乗りじゃないんですよぉ。

島根にこられるんですね!おぉー!
千畳だったら、ここにコメくれる組長達もいますよー。
お風呂は浜田の中では千畳苑がオススメです!
楽しんでくださいねー!

投稿: 呼子イカ太郎 | 2007年11月18日 (日) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殺られ。 | トップページ | おっぱっぴー。 »