« 夢。 | トップページ | 蟹食べ旅行。 »

2007年12月25日 (火)

Happy Day。

ええと、この連休の土日で小旅行に行ってきたんですけど。
それよりも24日の記事を先にUPしようかと。
色々濃いクリスマスイブを過ごしました、どうもこまりです。

Aギトと初のクリスマス・イブ。
お昼から、クリスマスの準備でケーキとか色々見に行く事にしましたよ。

いやー、すごいね、イブのデパートて。
今まで、「クリスマスサーフィン♪」と、海に行ってた事が多いので、ビックリ。

そして大抵の女の子はアクセサリー売り場でテンション高め↑
そして大抵の男の子はアクセサリー売り場でテンション低め↓

面白い光景でしたよ。

クリスマスなんですけど、Aギトに。

「誕生日プレゼント、ブーツ買ってあげようか?」と。

なぜにブーツ?

「ボロくて可愛そうになってきたw」

・・・・た、確かに(泣笑

ゆーて、失礼な話ですよ、まったく!
一応性別は雌なんでね、やっぱなんてゆーか、こう、ずっと身につけれる物の方が嬉しいじゃないですかー。
ま、ブーツも身につけますけど?
いづれボロくなったら捨てるんですよ?
てか、哀れみのプレゼントなんていらねぇぇぇ!!(涙

てことで、指輪希望申請。

・・・といっても、そこまでアクセサリーに興味がアリアリだったわけじゃないので、何が何だかよく分からず。
しかも、あたしってば、何か買ってもらうとか、ネダるとか苦手なんですよ。
あげるのはスキなんですけどね。
なので、なかなか決まらず・・・。

でも、丁度捕まえてくれた店員さんにアレコレ出してもらって指輪決定!
ホワイトゴールドとダイヤの指輪。
いや、あの、あれなんですよ?
あたしってば、シルバーは金属アレルギーが出てヒドイ事になるんですよ。
だから、ゴールドかプラチナじゃないと・・・(ほ本当ですよ?汗

けど、誕生日のプレゼントって事で、誕生日まで没収。

ヘビの生殺しってやつ?(涙

なんつって。
誕生日まで楽しみにしています♪

で、ケーキを買って、クリスマスの夕食の買い物をして家路に。
先にお風呂に入って、パジャマパーテー。

今回はね、和風クリスマスにしましたよ。
刺身とか、魚が好きなAギトなので。

Susicake
お刺身とアボカドでケーキ寿司を作ってみました。

そんでメインは、チキンではなく・・・
Matuba
「どうも。僕、松葉です」

はい、小旅行の境港で買った松葉くん。うしし。
かなりデカめ。

そして、Aギトシェフお手製の虫のエs・・・じゃなくて、
Sarada
ホウレンソウとツナのサラダAギト風。

これをテーブルに並べまして。
かろやか梅酒でカンパ~イをしようとした瞬間。

ピンポ~ン♪

あ、そうそう、ayaたんが、何やら宅配を送ったって言ってたなーと。
ケーキだったらKYだよ?みたいなねー。
冗談ですけど。

パジャマだったのでね、Aギトに出てもらったんですけど。

「メリークリスマース!!!」

と聞こえた瞬間。

ぎゃーーーーー!!!

サンタ強盗襲撃事件発生

ぎゃーーーーー!!!(涙

ayaたん、Kちゃんの襲撃でした。
サンタ強盗というより、むしろ過激派エロサンタ?(色んな意味で)

いや、なんか過激派のテンションは最高潮だったんですけど、ビックリしすぎて意味が分からなく、軽くパニック。
あわあわとしてる間に、Aギトと二人に何か握らされ・・・

パンパンパーーーン!!
エロサンタ過激派銃撃事件発生

うん、クラッカーでしたけど。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントをエロサンタに頂きました。

あの、えっと、その・・

素でビックリして反応できぬ!

しっかし、とってもありがとう(涙

・・・覚えてろYO!
※最高潮のアリガトウの意。

え?エロサンタの写真?
まぁ、当人のエロサンタも、この襲撃を知ってた方もお待ちなんでしょうけど?

・・・ごめん、UPし忘れた!
※詳しくは、以後UPされるであろうayagraph*でお楽しみください。
(丸投げw)

あたしってばとことんKY(涙
あ、でも、1枚だけUPしてました。

エロサンタ公開!
Santa_4
お帰りのエロサンタ達。

ちょっとオマヌケな状況の写真のみUPしてたなんて、あたし天才。

ayaたん、Kちゃん、遠いところからそのままの格好でどうもありがとう!

※※※

と、放心状態を蟹を喰らう事で正気に戻ったわけですが。
「来年からは大食い大会みたいなのは止めようね」と誓いあいつつ、クリスマスケーキをば・・・
(まだ食うんかいっ!ていうツッコミ不要)

Cake_3
なんだか、友達にもAギトにも感謝感謝で、今年のクリスマスは、忘れられない日になりそうです。

・・・忘れられない

色んな意味で・・・

酔ったAギトが前日にフライングをするというアクシデントも「あれは練習」てことで、いつもと同じ計画倒れだったりもしたのですが。

2007.12.24
正式プロポーズいただきました!

てことを、ご報告させて頂きまして〆とさせていただきます。
THE★書き逃げ。

|

« 夢。 | トップページ | 蟹食べ旅行。 »

コメント

いやーん、初クリスマスイブってなんかHな響き・・・

って、相当おもしろいね。

こまりちゃんの料理の盛り付けのセンス、すごくかわいい。食べちゃいたい!(食べるもんだけど。)
で、Aギトくんのはお世辞にもセンスありとはいえませんな・・・

で、プロポーズですってー!
やったじゃーん!
素敵ー!

詳しくはまた報告してくれるんでしょう?

あたしゃ、正式なプロポーズはなかったよ。。(泣)

★こまり→なみだちゃん★

にゃはは♪お寿司ケーキ思いのほか乗らない&切りにくかったよww

そうだよね、イブにプロポーズとかって素敵だよね。
実感が沸き始めたら報告するねw

今からもう一度ラスタさんにプロポーズさせるべし!w

投稿: なみだ | 2007年12月25日 (火) 23:01

こまりさん!おめでとうございま~す☆
いやぁ~めでたいですね~♪
私もHappyな気分になれましたよ~♪

でもエロサンタさん見たかったなぁ~(笑)

★こまり→nonnonさん★
どうもありがとうございまーす!

エロサンタ、無修正画像、送りましょうか?w
あ、でも高いっすよ?w

投稿: nonnon | 2007年12月25日 (火) 21:43

おぉ・・・!!!
おめでとうございます♪
なんだか私まで幸せな気分になっちゃいました☆
クリスマスに幸せのお裾分けをありがとうございます!

フライングとは・・・さすがAギトさん(笑)

★こまり→はるなちゃん★
ありがとう♪
あたしは実感がまだ沸かないんだけど、色々思い返すと、あーよかったなーって思うよw

フライング・・wAギトは期待を裏切らないからね・・・w

投稿: はるな | 2007年12月25日 (火) 20:09

おめでとーーーーー!!!
今年もあと少しというところで
HAPPYな報告が聞けるなんて~(#^.^#)
いつかは・・・とは思ってたけど、こんなに早くとは!
ホント、忘れられないクリスマスになったね☆
お幸せに~☆☆☆

★こまり→まつこ姉御★
ありがとございますー!
あたしもクリスマスだなんて予想してなかったのでビックリしましたよ~
まだまだ実感が無いけど・・・。


投稿: まつこ | 2007年12月25日 (火) 17:10

おうおうおうおうっ!!
やるでねえかい!!

おめでとーーーーーっ!!!!
Aギト君からのプロポーズ、
当然断る・・・いや、
OK!!かな~。

なんかいいねぇー、
こっちまで幸せになりますわ!

お幸せに~~!!

エロ?サンタ・・、
なぜうちにきてくれんのかのー?
大歓迎なのに・・・(泣)

★こまり→組長★

どうもありがとうございまーす。
といっても、特に何も変わらないので実感はないんですけど。

エロサンタ襲撃は前もってご予約いただければ季節問わずいつでも襲撃させますよ?w

投稿: 組長 | 2007年12月25日 (火) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢。 | トップページ | 蟹食べ旅行。 »