« またーり週末。 | トップページ | 海日記(千○)。 »

2007年12月 7日 (金)

Laule'a1206。

2年分のアシメをザックリと切り落として参りました。
ちょっと歳とった節子(ほたるの墓参照)みたいです。

ドロップ買ってください、どうもこまりです。


さて、昨日、めでたく?2ヶ月目の更新をさせていただきました。
どうもおめでとうございますありがとうございます。

で、御飯食べに行きました♪

弟と。

・・・所詮こんなもん。

で、今晩、お泊りに来ます♪


弟が。

・・・所詮こんなもん。

まぁ、なんだかんだバタバタ忙しく過ぎ去った2ヶ月目だったので、パヤパヤっと時が経ってしまいました。

てかね。

記念日問題ですけど。

タイプに分けると数タイプあると思うんですよ。

・月単位の記念日もお祝いしちゃう派

・年単位の記念日はお祝いしちゃう派

・記念日なんてオッパッピー派

なんてゆーか、あたしは、楽しい事は便乗派なのでね。
なんでもかんでも祝ってしまおう派なんですけどね。

九州男児は甘くないのね。
(こまり調べ ※九州男児1名調査にて)

・・・といって、まるでAギトをヒドイように書いてみたけど、可愛いメールはあったのだ。

あらあらそういえば、あたしったら。
後で電話しようと思ってたから
「おめでとうございますありがとうございますおつかれさまです」
てメールしか送ってないんだった・・・。

・・・ヒドイのはあたしだったようだね

月初は忙しい&引継ぎが大変&翌日の出勤時間が早めだという事で、じゃ週末でって事にあたしがしたんだった。

しかし、2ヶ月あっという間だったけど、どうもありがとう。
ありがとうの気持ちは忘れないでいたいな、と思うのでありました。

※※※

さて、今週はアレ。
土曜日はAギトと、おデート。
日曜日は海予定にしておりマース。

海でお会いできる方必見っ!

なんと、もれなくっ!漏れ無くっ!(強制という意)

辛子明太子キャンディー
  プレゼントキャンペーン実施!


目が合ったら強制贈呈(にっこり)
目が合わなくても強制贈呈(にっこり)

いやー楽しみですねー!
※怖くて味見なんてしておりません。

来週は海日記更新なるか!?!?

でわでわ、皆様、よい週末を!!

|

« またーり週末。 | トップページ | 海日記(千○)。 »

コメント

あははw。こまりちゃんかわいい。
そーいえば私も最初は、今日で一ヶ月、今日で2ヶ月、今日で3ヶ月ってとりあえず言ってたけど今は一応年単位です。

と言っても言うだけで(今日は2年だねーとか)何かお祝いしようとしてくれるのはラスタさんの方なのでした・・・

辛子明太子キャンデー・・・確かに味見をする勇気はちょっとないね。。

今週の海、いい波だといいねー。

★こまり→なみだちゃん★

お返事遅くなってごみんねー!
そっか、ラスタさんはやはり優しいねぇ~
女の子の気持ちをくすぐってくれますな♪w

辛子明太子キャンディは、うん、美味しくなかった。w

投稿: なみだ | 2007年12月 8日 (土) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またーり週末。 | トップページ | 海日記(千○)。 »