« maka。 | トップページ | あけました。 »

2007年12月28日 (金)

2007。

どうも、年末の忙しい最中生まれた、こまりです。どうも。

昨日、嬉し恥ずかし誕生日だったので、Aギトに御祝いしてもらいましたょ。

ぶりんぶりんの車海老の刺身、A5(最高ランク)広島牛とかね、おいしいものを食べ(また食?)に連れて行ってもらいまして。

家に帰ると、大きなケーキがでてきました。
わーい♪

Cake_2

ネームプレートが無いところ、Aギト流。

Aギトが、明るいところでケーキを撮ってくれたんですけどね?

Cake1_2
目にも留まらぬ高速でプルンプルンしてるかの様。

肝心なところで神業に外せるところ、Aギト流。

で、いつのまにかコタツにプレゼントが隠してありました。
ほのかに温まった指輪をつけてくれました。

・・・けどさ。

なんでコタツ?w

意味不明な行動、Aギト流。

なんだかとっても嬉しくて、手をかざして、何度も何度も見てました。

「キツくない?w」

余計な一言、Aギト流。

と、いうわけで、とっても幸せなお誕生日が幕を閉じました。
本当にどうもありがとう。

※※※

さて、今年も今日が仕事納め。
少しだけ、1年を振り返ってみようかな、と。

2007年1月

makaのいない年の始まり。

2007年2月

なんだか恋の雲行きが怪しくなる。

2007年3月

いい事ないし、前厄払いに行った。

その時のおみくじに。

Omikuji 「孤独な思いの泣かないで待ちなさい。思いがけずよい人が現れます。至福の時が待っています・・・(ry」

「今年中に縁談の話がある」と書いてあった。
しかも「A型カニ座」=Aギト。

今考えるとスゴイ・・・。
ちなみに護国神社でした。


2007年4月

Lilo 親の還暦

ayaたんがNZより帰国してきてから、aya三昧の日々。
どんだけ待ち望んだことか(涙

リロとの出会い。



2007年5月

Billy_5
流行に弱いのでビリーを2週間やる。
その後はビリーの浮気にて破局(言い訳

ついでに恋の破局も決意





2007年6月

Hutarinori_1 女の子だけで海復帰
楽しくて仕方ない。

組長&姉御と仲良くさせて頂く。
これまた楽しくて仕方ない。

人生って楽しいんだねぇ・・と思う日々。

2007年7月

Hacchounami ayaたんとKんちゃんと福井&京都トリップ

海de串焼きにハマる。
ラミーにハマる。
もはや海もギャンブル場と化す。

2007年8月

Komari 時給30円UP。

ayaたん&Kんちゃんと静岡サーフトリップ
ハマグリ取り放題の食べ放題。

笑顔の絶えない海三昧の夏。

2007年9月

ファンボードをゲットし、アンジェラ・マリを目指す(嘘

Mo男女6人夏物語でAギトと出会う。

クラゲに鼻の下を射される。

Aギトと初御飯。


2007年10月

Siroiruka Aギトと交際宣言

ベタな、おデートを重ねる。
なんだかとっても幸せな日々。

2007年11月

Nashi ベタな、おデートが食デートに切り替わる。

みんなで梨狩り


4
Aギト実家に訪問。
こまり実家に訪問。



2007年12月
Cake_3 鳥取へカニ食べ旅行

そんでもってプロポーズ大作戦。




Santa エロサンタ襲撃事件

数日後、また1つ歳をとる。




・・・と、振り返ると激動の1年だった気がしますよ(汗
でも、この1年で、海の環境にしても友達の環境にしても、そして自分の環境にしても、今までと違う、とっても素敵な環境にいることのできた1年でした。

それもこれも、皆様のお陰でありますどうもありがとう。

また来年も宜しくお願いしマス。

少し早いですが・・・

皆様、よいお年を!!!

|

« maka。 | トップページ | あけました。 »

コメント

ちょっと遅れちゃったけど・・・お誕生日おめでとうございます[キラハート]

この一年もブログ上だけでのお付き合いですが、こまりさんに仲良くしていただいて嬉しかったです♪
来年もよろしくおねがいします☆

おみくじ、本当にすごいですね(笑)
私も今年引いたおみくじ見返してみようかなー♪

★こまり→はるなちゃん★
あけましておめでとうー!

はるなちゃんとはブログ上の付き合いだけだけど、仲良くしてもらって、あたしも嬉しいよー♪
出会った頃と、お互い状況は変わってしまってるけど、これからは、もっともっと素敵な1年にしようね♪

投稿: はるな | 2007年12月28日 (金) 15:46

えーーーっと、何歳になるんだっけ・・・[汗]

なんか2007年はこまりちゃんが
世界中の幸せ独り占め!!

まぁ色々ありましたが
終わり良ければすべて良し!!

こまりちゃん達と遊びだして
半年くらいしか経ってないんだね~。
すげぇ前から遊んでたような感じがするわ。
楽しませてもらいました!!

来年も遊びましょう~[バイバイ]


それにしてもよく食うわ・・ギャルこま!!

★こまり→組長★
あけましてですー!
こないだの誕生日で21歳になった、こまりです♪(逃

ほんと激動の1年で、今考えたら笑い話ですけど、とりあえずよかったですよー。
組長夫妻とも仲良くしてもらえて、とってもいい1年でしたよ。
どうもありがとうございますー。

今年のAギトとの抱負は、「限界まで食べるのを禁ずる」です。

投稿: 組長 | 2007年12月28日 (金) 14:54

いや~激動の1年だったね!
人生っておもしろいっ[ニカッ]
仲良くさせてもらって約半年。
来年も海にいるので、時間が合えば一緒に
波乗り&おしゃべりしましょ[ハート]

★こまり→姉御★

いやー本当に激動でしたw
けど、姉御と組長には重ね重ねお世話になりましたー。
仲良くなれて嬉しかったです!
来年は今年ほど海に行けるかどうか分からないけど、行けた時はヨロシクです!

投稿: まつこ | 2007年12月28日 (金) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« maka。 | トップページ | あけました。 »