« サバ味噌と鶏レバー。 | トップページ | Laule'a1206。 »

2007年12月 3日 (月)

またーり週末。

あ、どうも。
海日記をしばらく書いていない、こまりです。

だって、行ってないんだもん(涙

この時期、少し入らない日が続くと怯んでしまうのはあたしだけ?
ノリとテンションなくては冬の日本海に立ち向かえませぬ。

誰か、ノリとテンションぷりーず。

※※※

Aギトが土曜日が仕事かもとかどうとかこうとかで寸前まで予定が決まらずだったので、ayaたんとの予定合わずで、海お休み連続3週目(といっても最後に海に行った日はジャンクだったので入らずじまいなので海入らず連続4週目)。

既に丘サーハーとさえ言えぬ(悲

気が付けばセミドライな季節なんですね、恐ろしい。
ayaたん、いつもごみんよぉ・・・(涙

と、いう訳で、ぬくぬく陸週末を送ってしまいました。

@土曜日

今週、仕事が劇的ハードだったAギトは少々弱り気味。
土曜日も夕方から仕事だということで、駅まで送ってもらって、久々に実家に帰る事にしましたよ。

実家に帰って、福岡のお土産「にわかせんぺい」をママンに贈呈。

にわかせんぺいって、面白いお面がついてるんですけどね?
ママン、やっぱり嬉しそうに装着してたんですけどね?

地顔とさほど相違ないんですけど。

Maman

お面装着済のママンに。
「早くお面つけてみてー!w」
と言ったら怒られました。

いやー、ママンに似てると思って買って帰ったけど、ここまで似てるとは。
昔から似てるといわれてたらしいですよ。
ちなみに、パパさんは「博多ぶらぶら」に似ています(悲

にわかせんぺいママンと博多ぶらぶらパパさんの間の子って微妙で泣ける。

我が家は博多フェアーか。

そんなこんなで二人でボリボリ食べてたら、1枚しか残らず。
パパさんと弟にはママンにわかせんぺい片目づつという、少々不気味なお土産贈呈。

日曜の朝にAギトが来る予定だったので、弟に送ってもらって(実家にて新米とミカンゲット)、ベットに入り、ようやく寝れるかなぁ・・と思ってた所の午前2時。

Aギトから。
「起きてるかぃ?今帰ったんだけど、御飯食べに行かない?」とな。

なにやら、寮の夕食が、干物みたいな魚で、硬くて食べれたもんじゃなく、それについてた大根おろしで御飯を食べようと思ったけど、夜中まで働いて、大根おろし御飯・・・と思うとみじめになってきたそうな。

Okazu


「みじめ・・・(涙)」


送られてきた写メ。




ちょっとウケる。

なんだか可愛そうになったので、ファミレスに行って、Aギトはここぞとばかりに、ステーキ丼を嬉しそうに食し、さすがにあたしは御飯いらないので、夜明けの「ぜんざい」を頂きました。
夜明けのぜんざいは、結構ツライね。

※※※
@日曜日

「ビリヤードしようぜ」

と、意味の分からない事をほざくAギトを無視していたのですが(あたしはビリヤードは苦手です)、しつこいのでビリヤードができる場所探し。

なんてゆーか、あれ。
あたし、運転しないから、道分からないんだよねぇ・・・。
1時間くらい行き着けず。すぐ着く場所なのに。

やっぱりこの二人、目的地にはスムージーに行き着けず。
やっと到着したにもかかわらず。

ビリヤード場、リニューアル工事ちう。

でたでた。所詮こんなもん。
あたしにはとっても好都合な訳ですけど。w
ビ○ーチャで他の事して遊ぶ事にしましたよ。

イチャコライチャコラ、二人でネット対戦クイズとかしてるカップルがいたので。
なぜにそんなにイチャコラできるのか?と疑問に思い、便乗してイチャコラ体験するためにクイズゲームに参戦してみました。

早押しクイズやら、なんやらをネットで対戦してやるんですけどね。

優勝してしまいましたがなにか?

イチャコラする暇もなく、真剣勝負でした。
ちなみにあたしはほぼ無回答。
だって、「GNPとは?」って言われても、「ガンバレ!ニッポン!」って言っちゃうレベル。
「国民総生産」と答えたAギトは天才かと思っちゃうレベル。

しかし優勝したとて、何も無く。

スロットで景品が出るって書いてあったので、Aギトがスロットして勝ち取った景品。

ゲーム1回券

しかも900円でゲーム1回券。
ゲーム1回券は250円で販売ちう。

・・・・。

とりあえず、野球とかは、バットに球を当てたことのないあたしには無理なので。
ドッチボールをパネルに当てるビンゴみたいなやつをチョイス。

「水球部舐めんな~!」とか言ってたAギトですけど。

結局12球中、一人2球ずつしか当たらず。
「5番に当てます!」と言いつつ、8番にヒット。

さ、さすが元水球部・・・ぶぶぶw

すべてにおいて中途半端な結果に無償に笑えましたよ。

今週は疲れてるだろうし、月曜も早く出勤しなきゃいけないというAギトを不憫に思い、少しでも寝ていただこうと、とても健全な時間にバイバイをしたんですけどね。
その後、Aギト、仕事に呼び出されたらしく。

「今日は徹夜。死ぬかもー。
  もうこの会社に愛想がつきた!やめてもいーい?」
というので。

「いいよ!あたしが養ってあげるから!」と言ったのに。

「そっちの方が死ぬー!」

てさ。
てさー。

ええと、あたしはこれでも生きてます。

うん、まぁ、なんだ。
何よりの励ましの言葉になったということでしょう。

「Aギトよ、死にたくなければ、頑張るのだ!」と、温かいお布団の中からエールを送る、こまりなのでした。

非常にまたーりとした週末でした。
来週は、ayaたんと過ごす週末にできたらいいな。

セミドライ、入るかどうか着てみなくてわ・・・。

|

« サバ味噌と鶏レバー。 | トップページ | Laule'a1206。 »

コメント

ムフフな週末だったね。

ママンのお面、うけたよー。ほんとおちゃめなママンだよね。

Aギトくん、お仕事お疲れ様なのだあ。。大変だねえ、でも恋の力で乗り切っておくれ。。

水球部ということは、いい体をしてるんじゃろうねい!うちのダーリンはすっかり中年なお腹になってるのだー。

久しぶりの海、行けるといいね!

★こまり→なみだちゃん★

ムフフというかグータラな週末だったかもw
ママン、この写真、自分から撮って!って言ったからねー。
楽しそうでなによりだったよw

元水球部のAギト君、今は別の意味いい体(いい肉付き?w)しております。w

久々の海の寒さが怖いよー!w

投稿: なみだ | 2007年12月 7日 (金) 01:16

このブログ、海日記だったような気がするんだけど・・・。
私の勘違いかな??
うん、きっと私の勘違い。
恋愛日記じゃったわ!!(笑)

またいつか海で~。

★こまり→組長★

海日記ってナンデスカー?w
って、最近あたしも、恋愛ブログなんじゃないかと思います。

気づいたらセミドライの季節なんですねー。
日曜日は海予定を入れました!
間違えてお風呂入るかもしれませんが・・・w

投稿: 組長 | 2007年12月 5日 (水) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ味噌と鶏レバー。 | トップページ | Laule'a1206。 »