« 釣りバカ日誌@2。 | トップページ | 釣りバカ日誌@3。 »

2008年1月25日 (金)

あたかーい。

先日、なんだか知らない携帯から何度も不在着信がありまして。
気持ち悪いなーと思っていたところに。
海友のK兄からの着信が。

「もしもしぃー?(ダルそうに」

「あ、あの・・・・」

女性の声。
うーわー!!!(焦 
なんか、アレ?
彼女が出来たりなんかしてて、携帯見られて発信履歴とか見られて修羅場とかそんな感じ?
あたしってば無実だってばー!!

なんて思ってたんですけど。

「あの、Y介から伝言で、携帯忘れたから、知らない番号から電話するけど出てくれということなんです・・・」

(´∀`)?

K兄のママンでした。w

絶対さ、
「息子ったら、あんな感じ悪い子と付き合ってるのかしら・・」
なんて思われたことでしょう。
※注)いつも感じ悪い訳ではありませんよ?w

久々に海の話を聞いたんですけどね、やっぱり寒いとな。
でも、あれやこれや海の話を聞かせて(聞かされ)くれましたよ。
しかし、今、あたしが海に行ってない状態も理解?してくれてて、ありがたき幸せ。
「まー行ける時に行けばいいし、今急に入ったら死ぬでw」と。
なんてゆーか、海にマジメに?行ってる人に引け目を感じているのですよ、一応。

「あたし、すいません、海行ってません・・」みたいなね(涙

なので、なんだか少し安心したー。

じゃ、海行きゃいいじゃんって話なんですけど、いかんせん、色々と。
誰がどうしろといったとかじゃなく、自分の気持ちの問題なんですけど。
むー。

※※※

さて、恋愛ブログに戻ります。w

普段は水曜日と週末に我が家に来るAギトですが、たまに木曜だったりするんですよ。
平日と週末に会いにきてくれるなんて、愛ですねー。

水曜日19時頃Aギトから電話。

「まりちゃーん、今日ね、もう疲れてしまって早く終らせて帰ったんー。
このまま今日は休息とって、早く寝るのとねぇ・・・
気晴らしにパチンコ行くのどっちがいいと思う?」


・・・・。
え?いや、やだなー!!

「癒されに、まりちゃんに会いにいくか」ってのが選択に入っていると思ってた訳ないじゃないですかー!
それ言ったら、
「あははwそうやね。でも今日はね、眠いけん、行ってもすぐ寝てしまうと思うんよー。えっと・・・(献立見ながら)、あ!明日カレーやった(涙)てことで、明日行くけん、御飯お願いしマース!!」なんて言われる訳ないじゃないですかー!もうやだなー!
やだなー!愛ですってばー!
愛・・・(涙

愛~の唄を~聞かせてよぉ~♪(遠い目

と、まぁ、こんな感じでラブラブなんですけど。

ここ数日寒かったじゃないですかー。
布団に入ってても腰が寒くて寒くて・・・とかね。
でも昨日はいい物(ブツ)があったんですよー。

抱き枕型ゆたんぽ

まー、別名を、ゆたんぽAギトっていうんですけど。

Aギトがいるとあったかくてよい。
いや、むしろ、暑いくらい。
暖房いらずで、エコですよ、エコロジー。

「人が結婚するのはね、一緒にいたら、あったかいけんなんよー」とな。
本当かいな。

Aギトと一緒に寝るとあったかいのでとっても幸せなのです。
あったかさ愛にうっとりしつつふと頭をよぎったんですけどね。

ちょっと待てよ?
てことは夏は暑いんじゃ?
いや、暑いに決まってる。
今年の夏は冷房必須、ノンエコロジー。
「人が結婚するのはね」論から行くと、暑くなるから人は離婚するのかー?

ま、そんな事はともかく。

冬はあったか、夏はひんやりの抱き枕だったらいいのに。
↑誰か止めてください。

・・・・皆様、よい週末を!!(逃

私信:ayaたん、釣り行く時連絡しまーしゅ。

|

« 釣りバカ日誌@2。 | トップページ | 釣りバカ日誌@3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣りバカ日誌@2。 | トップページ | 釣りバカ日誌@3。 »