« 家紋ジェネ。 | トップページ | レゲレゲ。 »

2008年1月11日 (金)

隠し事。

お昼の休憩に、会社で唯一の若手の男の子(24)とお喋りしていたとき。

「スノボーとかする?」

と聞かれたんですけどね?

「スノボは海行くまでは行ってたけど、もうしばらく行ってないよ」

といつものように答えたんですけどね?

「えー!海っ!すげー!」

と必要以上に言われまして。

とっても罪悪感だったんですけど。
な、こまりです。どうも。
「こまろぐ」は恋愛ブログと仰っている方もいるとかいないとか?(ワラ

約2ヶ月程サボってしまい、もはや丘サーファーとも言えません(涙
はぁー、スピンもうできなくなっちゃったかなぁ・・・

※※※

おかげさまで、残すところセキのみとなりました風邪っぴき。
あと一息で完治しそうでございます。

恋愛ブログらしいので、恋愛ネタを。(いつもの事だけど)

先日、フラリとAギトが来まして。
デザート買ってきてくれまして。
「俺ってば優しくない?」的なお言葉を頂きまして。
それはそれは、いつものように仲睦まじくしておりまして。

デザート食べたら、急にタバコをジャケットに入れ始め。

「帰るね。今日は顔を見に来ただけだから」と玄関へ。

(´Д`)ショボーン・・・

でも、あたしってば大人だし・・と涙を飲んでお見送りに出たんですけどね?

Aギト、洗面所にて。

「俺の歯ブラシが無ーい(涙 
急に帰るって言ってビックリさせようと思ったのに
        俺がビックリさせられたー(涙」


あ、そうそう、お風呂セットに入れたままにしてたよ歯ブラシ。
捨てられたかと思ったらしいよ。

なんてゆうか、あれ。帰るのはウソだったのだね。
さすが計画倒れ担当!
そして計画潰しのあたし健在!
ビックリさせようとして、自分がビックリしちゃうAギト、プライスレス。

てゆーかさ。

あたしに勝とうなんて
  100万年早くってよ!フン!


それからしばらくテレビとか見たりしつつ、またーりしてたんですけどね。
ついに言われちゃいました・・・。

「もうお嫁さんにしてあげんよ?」

だって、恥ずかしいアレを見せろってゆんだもん。
いくらAギトにだって、恥ずかしくて見せられないんだもん。
けど「全部知っておきたいもん」て、なんだか愛のある言葉をいただいたので。
羞恥心を押さえつつ、少しだけよ?てことで・・・。
ついに、見せちゃいました・・・(照







足の小指の爪
まーさか、エロ想像した人なんていないですよねぇ?w

あたしってば、小指の爪、極小サイズなんですよ。
ここまでくると無くってもいいんじゃないかってレベル。
絶対笑わないって言ったくせに、大爆笑しやがったー。

お前、いつかブッ殺す!!(涙

はー、しかし、これで隠し事が無くなったー。
よかったよかったー♪てことでね、仲睦まじく(ブッ殺すとか言ったくせに)おやすみ前のお話をしてたんですけどね。

「早くずっと一緒にいれたらいいね(はーと」
※早めに一緒に住めたら、ayaたんと御近所になれるという魅惑のシステム。

なんて、可愛い事を言ったんですよ、あたしのくせに。
いや~ん、盛り上がりますねぇ~♪

ねぇ~?
ねぇー?
ねぇ・・・・?


Aギト爆睡中。

わざとかと思うようなタイミングで落ちたAギト。

わたしまけましたわ・・・

あたしに勝つには100万年なんて必要なく、ものの1時間で十分だったようです(涙

朝、話したら自分にウケてました。
所詮、こんなもん。

|

« 家紋ジェネ。 | トップページ | レゲレゲ。 »

コメント

しっかりエロを想像してしまいましたよ~♪

誰ですか恋愛ブログだなんて言ってるのは!
これからもお互いちょいエロブログで頑張りましょうね~(笑)

★こまり→nonnonさん★

nonnonさんがエロを想像するだろうと想定して書きましたw

ほんと、エロブログなのに恋愛ブログだなんて失礼しちゃう!(w
なんか恋愛ブログとか言ってたのは、アレなんで伏字にしますけど、n○nn○nさんって方らしいですよ!

投稿: nonnon | 2008年1月12日 (土) 15:18

私の妹も極小サイズよ!
ウチの子供に笑われてた事があったわ(笑)

海で待ってるよ~[キラハート]

★こまり→まつこ姉御★

おー!極小サイズの人って結構いるもんですねぇ!
なんだか生きる勇気を持てましたw

笑われた・・て(涙
う、海でお会いしましょー!!

投稿: まつこ | 2008年1月11日 (金) 12:41

奇遇ですね!
私も小指の爪極小サイズですよ!(笑)
ちなみに足のサイズも22.5なので極小サイズですw

★こまり→はるなちゃん★

おぉー!ここにも極小サイズの小指の爪が!!
ほんと無くてもいんじゃないかと思っちゃうよー

足、小さいんだねぇ~
ちなみにあたしは23です。(自慢気w

投稿: はるな | 2008年1月11日 (金) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家紋ジェネ。 | トップページ | レゲレゲ。 »