« 紹介。 | トップページ | 釣りバカ日誌@2。 »

2008年1月21日 (月)

そういうことです。

先日、Aギトと、あたしと、他2名の4名で車に乗って御飯を食べに行きました。

運転席に♂、なぜか助手席にあたしだったんですけど。
運転席の♂が、しつこく言い寄ってきました。
あたしは、それがスゴク嫌で、後ろのAギトにメールをしました。
でも、気づいてもらえませんでした。

もう限界になり、「車を降ります。帰ります。」と言って車を降りました。
何度かAギトが電話をかけてきたのだけど、「そういうことです」と言って電話を切りました。




・・・という夢を見ました。

Aギトが。(笑

「悪夢やったー(涙 
  メール気づかんでごめんね。ごめんねぇ・・」


うん、許してあげる。

なーんもされてないのに、謝ってもらえるなんて、なんだかお得w
憂いヤツよのう(にんまり)。←↑Sっ気?

「すごく嫌やったぁ・・・(涙
 けどね、電話してる間、オレ、駄菓子屋で試食しよったん。w
  ザルに餅が乗っとって、1つ取ったらザルごとついてきて、
   ザルが取れたー!て思ってたら、まりちゃんが来た(現実に)w」


・・・・・・むむ。


しかし、あたしってば寝ているAギトを見ながら、幸せそうに寝てるなーて、思ってたんですけどね。
幸せもなにも、嫌な夢見てたのねー、かわいそうにー。

・・・ん?
・・・・ええと?

も、もしかして試食で幸せ・・・?

そういうことです(怒

夢の内容にいつもオチがあるのは少し羨ましい。

|

« 紹介。 | トップページ | 釣りバカ日誌@2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紹介。 | トップページ | 釣りバカ日誌@2。 »