« いちごくっきー。 | トップページ | 宮島さん。 »

2008年2月12日 (火)

とりあえずチョコ。

今年のバレンタインってさー。

中途半端に木曜ってなんか萎えるね。

と、いいつつ、何を作るか決まらないので、14日に渡せる事を願っていたのですが(延期したとも言う)、ふとした会話の中で。

「木曜日は徹夜(涙)」

も、もくよう・・・(´∀`;)?

木曜ってば、バレンタインですよね?
木曜ってば、渡せる事を願って延期た日ですよね?
しかも、今日は3連休最終日そして夕方ですよね?

け、計画がぁぁぁぁー(涙

てことで、急遽、連休最終日にコッソリとサブを製作する事に。

いやね?
別に今週末に渡したっていんですよ?
その方が時間があるし?
けどね、アレなんですよ。
メイン(一緒に食べる)とサブ(本人にあげる)をしたいんですよ。
メインを一緒に食べてバレンタインを一緒に楽しみ、サブで一人で楽しんでもらえたら・・・て考えなんですよ。

なので、週末メインとして、サブは、やっぱり巷がバレンタインバレンタインゆうとる時にバレンタイン気分を味わってもらえたら・・ていうか。
まぁ、徹夜でそれどころじゃないんでしょうけど。

そんなこんなで、製作と政策を気づかれてはならんので、もう必死ですよ。
一緒にスーパー行って、するりと視界から消え去り、こっそりチョコを吟味。
吟味したとて、ショボいスーパーに行ってしまったので、材料も乏しい。
夜は、早く寝かせようと静かにしてみたり。(寝てる間に作る作戦)

結局、サブなんですけど、時間の関係で超簡単なモノになりました。
超簡単ゆえに、超ベタに仕上げてみました。

Choco_2
ハートにLOVE(笑)

ホワイトチョコの中にはバタークッキーが入っております。
デコペンで落書きしたんですけどねー。

右のチョコ・・・・

オバケみたいですがなにか?(涙

仲良しこよしを演出してみたかったのに・・・。
軽く嫌がらせのようなチョコが出来上がってしまいました。
仕上がり小学生レベル。

ま、所詮こんなモン。
でも味は間違いないよ。
だって、ダースとプチシリーズのバタークッキだもん。

こっそり車に仕込んでおこうと思ったんですけどね?
完成した時刻深夜0時(製作時間45分以内)

外に出る勇気がなくて却下しました寒いもん。

てことで、今日の朝、サクっと渡しました。
まだ開けちゃだめよ!寒い部屋に置いておいてーって言ったけど。
大丈夫かなー。

あたしなら、きっとすぐに開けてしまうことでしょう。

まーこれも作戦ですよ。
ショボイなーと思わせておいて、メインでドッカーン!みたいな?
メインを引き立たせようとしているとも言う。

メインに乞うご期待!!!
↑もう後には引けないっ(涙

|

« いちごくっきー。 | トップページ | 宮島さん。 »

コメント

相変わらずラブラブで楽しんどりますなー[めろめろ]
ええじゃん、ええじゃん!!

うちの子供たちも、せっせと作っておったみたいですわ。
帰ってきたら、台所が鍋だらけ・・・。
おまけに次女は失敗してました~~!
(今日、姉御と作るみたい)

えーっと・・・
波乗りって言葉、覚えてる???(汗)

★こまり→組長★

おぉー・・・Eちゃん、失敗しちゃったのですかー。
でも娘がいると、イベントを感じれて楽しいでしょー?w

ええと、波乗りですよね。
や、やだなー、お、覚えてますってば(涙
体が覚えているかどうかは謎ですけど。

ここまで冬を休んだことがないので、どうしていいもんやら。
・・・行けばいいんですけどねぇ。
今度、Aギトに日本海での釣りを提案してみます。w

投稿: 組長 | 2008年2月12日 (火) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちごくっきー。 | トップページ | 宮島さん。 »