« バレンタイン。 | トップページ | バレンタインと笑い。 »

2008年2月15日 (金)

親子。

バレンタイン、いかがでしたかー?
わたくしは、予告どうり、残業かまして帰りましたYO!(涙

いやー、彼氏いようがいまいが?

女子、全員定時退社

可愛そうに思ってもらえたのかなー
なんだか社員さんが優しかった気がする。うん。

でもって、お姉様からメールが届きました。

<本文>
ひーちゃん(甥)、本命チョコゲット!

<添付>
Choco

チョコにデコペン。

どっかで見た気が・・・。

Choco_2
↑大きく晒すのも微妙。

小学生レベルチョコとか言っちゃってたんですけどー。

園児レベルでした(涙

最近の園児は凄いのなー。
ラブレターまで付いてるのなー。

※※※

残業をしてー、お米とトレペを買いにスーパーに寄り道しようとしてたんですけどね。
↑あらやだ生活感まるだし。

パパさんから電話がかかってきました。

「そういえば、言っていい?(電話の向こうのママンに問うてる)
  あのね、お母さん、4針縫う怪我したんよ」


よ、4針縫う????

「ちょ!な、なんでー?どこ縫ったん?」

「・・・・鼻の下w」

は、鼻の下???

「ガレージでコケたらしくて、
しかも!鼻の下縫ったくせに、鼻は無傷だったんよー!w」


鼻の下を縫う怪我なのに、鼻が無傷って、一体どういうコケ方をしたのだ?
まー、なんか少し安心しましたけどね、怪我がたいしたことなさそうで。
しかも鼻の下って事で、なぜだか笑ってしまいましたけどね?

でもねぇ・・・。

鼻の下ってさ・・・。
※覚えてますか?鼻の下事件


お、親子だなぁ・・・(涙目

同じ怪我でも、鼻の下ってだけで、まぬけに聞こえちゃうもんなんだね・・・。

娘も鼻の下から、どうにか立ち直ったから!(大袈裟)
ママン、どんまい!

笑われるのが分かってて&怒られるかもってことで、ママンは怪我公表を自粛してたらしい。
そういえば、あたしも親族には内緒にしてた。
笑われる&怒られるかもってことで。

お、親子だなぁ・・・(涙目

皆様も、鼻の下、ご自愛しつつ、よい週末を!!

|

« バレンタイン。 | トップページ | バレンタインと笑い。 »

コメント

ママン。。どんなコケ方したんだろ?
でも4針てけっこう重症だね。
口大きく開けられないんじゃ・・・

サブじゃなくて、本番のチョコはどんなの作ったの?
私は早速こまりちゃんのを頂いて作ったよ。UPしといたんでのぞいてね。

★こまり→なみだちゃん★

ねぇ・・ママン、一体どうなってるんだ?
かわいそうなんだけど、滑稽だよね。。

本番はチョコが好きじゃないAギト用にクリームのケーキにしたよ!
これも手間がかかってなくて申し訳ないけど。
ラブラブさんチョコ、真似っこしてくれてありがとー!
間違いなくあたしのより、可愛いーっ

投稿: なみだ | 2008年2月17日 (日) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタイン。 | トップページ | バレンタインと笑い。 »