« おばけいこ。 | トップページ | アーメン。 »

2008年2月21日 (木)

スクランプ妊娠。

先日、会社の子の彼女さんに、使わないのに家の場所をとっていた、スノボセットをあげました。

てか、捨てるにも、最近お金かかるしさ。
捨てるとなると貧乏性ゆえに決断がつかないし。

最後に行ったのはayaたんとで、確か2年半~3年前なハズ。
海に行こうー!が、雪がひどかったから山になったんだよなー。

短大の頃から(一体何年前になるんだcoldsweats01)ハマってたのでよく行ったけど、海に行き始めてからは、全く行かなくなったなー、スノボ。

狭い部屋にさ、ファンボード、ボディーボード3枚、スノボはさすがに厳しー。

てことで、会社の帰りに贈呈しましたら。

お菓子もらっちゃいました!
Lilo
わらしべ長者?

かなり恐縮ですよ。
どうもすみませんありがとう。

Aギトは徹夜の日だったので、ご褒美で(といってもあたしが買った訳でわない)一緒に食べようかと思っていたのだけど、箱の中から何故か半分消えてました。

リロが食べたのかなー(逃

週末まで、多分もたないので、お菓子を貰ったことは内緒にしておこうと思う今日この頃。

※※※

お菓子の写メ撮ってたら、偶然リロが写ってました。
久々の登場となるリロですが、元気にしていますよ。

元気すぎてか。

「ギャーーーー!!」

と日々叫んでいます。やめてくださいお願いします。
頗る近所迷惑ですから。

結構ね、鳥のくせに、うるさいんですよー。
あれ、わざとなんですけどね?多分。

「ギャー」て言ったら反応してもらえるって分かってるんですよ、アイツ。
無視してたら、延々叫ぶんですよ、アイツ。
「なーに?」て反応したら、嬉しげに喜んでパルルルル・・と飛んでくるんですよ、アイツ。
※羽ばたく音が、パルルルルルていうんです。なんだあれ?

でもねぇ、可愛いんですよ、アイツ。
勝手に覚えたんですけどね?


接吻するのですheart04

どういう風にするかですけどねぇ。

1.飛んでくる。
2.あたしの唇に嘴を押し付ける。
3.「チュゥゥゥゥゥゥッ」と言う。
4.もう一度嘴を押し付けて、今度は「チュウ」を待つ。
5.繰り返し

とね。

「チュゥゥゥゥゥッ」は、アレ。
あたしが、リロに「チュゥゥッ」て音出してチュウしてたから覚えたらしい。
で、口にくっついたら、「チュゥゥゥッ」て言うもんだと思っているらしい。

はぁ~可愛いheart01

でも、あたしの携帯ストラップのスクランプに求愛するのは、やめて頂きたく候。

スクランプ、えぶりでぃゲ○まみれ。
※大好きな人へ餌をプレゼントするのですよ。

プキュプキュ言いながら、スクランプとHしてます。
夢中でプキュプキュ言ってるもんだから、こちとら触り放題。
普段ほっぺしか触らせてくれないので、あたしにとってはサービスタイム。
ふわっふわの羽毛を手で包み込んでうっとり。

しかしねぇ。

スクランプ、いつか妊娠しそう。

まぁ、彼も若いですし?
いーんですよ、いーんですよ。

でもねぇ。

吐いた餌まみれの嘴でチュウしてこようとするのは、やめて頂きたく候。

|

« おばけいこ。 | トップページ | アーメン。 »

コメント

お久しぶりとなりました・・・

てか、かなーーり笑わせてもらったょww
ちょこちょこ記事は読ませてもらってて
バレンタインのケーキ楽しみにしてたら・・・
フリーザ・・ ミッキー・・ ププッ(*`m´)
Aギトたんのすばらしい絵の才能に
圧巻されたひとこでございます(笑)

そして久しぶりのリロたんは、相変わらず可愛い!

★こまり→ひとこちゃん★
わーい♪ひとこちゃん♪

Aギト画伯はね、「あのピッコロ、ピッコロにしか見えんじゃん!」て未だに言ってますよ・・・w
実写版を想定して書いたらしいよ?←言い訳だね。

リロはね、なかなか写メに映ってくれないからなかなか記事にできないんだー。
相変わらず可愛いよー♪

投稿: ひとこ | 2008年2月24日 (日) 22:47

わーい、久々のリロだああ。。。
リロちゃんネタ待ってましたよー。

うう~んかわゆいのう。
癒されるのう。
うちはインコは無理なので、こまりちゃんの記事でインコと戯れた気分になってるよ。

★こまり→なみだちゃん★
リロはね、写真におさまってくれないから、なかなか記事に出来なかったんだー。
最近「Aギトー オイデ」てたまに喋るよww
頑張ってリロをパパラッチしてUPできるようにするね~♪

投稿: なみだ | 2008年2月22日 (金) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばけいこ。 | トップページ | アーメン。 »