« アーメン。 | トップページ | 趣旨。 »

2008年2月27日 (水)

恋愛観。

リアルにあたしを知っている人に聞きたいんですけど。

あたしってば。

イヤミに似てましたっけ?

Iyami

雑誌の写真、イヤミそっくりでしたdown

まじ超ウーケールーupup
・・・てかウケねぇし。

てことで、どうも、イヤミ@こまりです。

先週、Aギトが風邪を召していたんですが、Aギトが少しでも楽になるなら・・と風邪を半分貰ったんですよ。
愛ですよねぇー。まぁ、これくらいしかしてあげれませんし?
(伝染ったとも言う

風邪を譲り受けた代わりに、クシャミとセキを同時にできる技を習得いたしましたscissors
あっふんあっふん言うてます。

※※※

いきなりですけど。
各自、色々と恋愛観てありますよね?
今まで生きてきて、何度か恋愛していくうちに、恋愛観が変わったりすると思うんですけど。

あたしは、Aギトと付き合うまでは「信じる」という事ができない人間でした。
いや、信じれないというくせに、普段は信じてるんですけど、なにかしら不安がつきまとうというか。
これは、病的に女好きだった人と付き合った上で習得したんですけど(涙

信じてて裏切られた時はハンパなく痛い。
なので自分を守るためだったんでしょうねー。
今考えると可愛くないんですけどね。

それから最近まで、「こいつは絶対モテないだろう」と思われる人でさえ心配になったりしてたんですけどね。

でも何故かAギトは安心してられるんですよ。

そもそも、ayaたんに、「あたし、もう自分で選ぶの辞めた!なので選んで!」とか言いつつ、「こーゆー人がいい」とか散々要望した挙句、結構深くあたしを知っているであろうayaたんのAギトチョイスが間違いなかったという事なんですけどね。
まー、何かあったらayaたんがAギトをヤってくれるってゆー保障もあるんですけど。w

で、ちょっと考えてみた。

で、答えが出なかった。

で、ayaたんに聞いてみた。

バランスが取れてるんだそうです。

仲良しこよしな記事をUPしたりするけど、実際愚痴もあったりするんですよ。
でもね、愚痴が不満にならないんですよ。

イラってた気持ちになっても、感情的にならないんです。
てか、なれないんです。
これ、Aギトマジック。

ゆるーいからかな。
ゆるすぎて、たまに腹が立つ事もありますよ?
こっちは真剣に話してるのに寝てたりとか。
一瞬「なんなーん!!」て思うけど、なんか気が抜けるんですよ。

いや、カチン!とくるような事を、しれーっと言ってきたりもします。
そんな時、あたしはとりあえずその場を離れて一人でブーたれて、寂しいので数分で戻ったりするんですけど。
戻っても、普通どおりニッコリしたりするので一人でブーたれるのも勿体無いのでこっちもニッコリみたいな?

実際、今まで2回程ケンカをしてます。
しかも、あたしってば泣かされてます。
まぁ、感情が高ぶると泣いてしまう性質なので。
勝手に泣いてるって話なんですけど。
というか、そもそもお互いの事のケンカじゃなくて説明不足による誤解とかですけど。

けど、上手に解決してくれるんですよね大抵Aギトが撒いたタネだけど
その技、あたしにも教えて欲しいくらい。
多分、Aギトがオッサン大人なんだと思います。うん、間違いない。

安心してられるからか、あたしはAギトに隠し事ができません。
というか、何でも話してしまうんですよ聞かれてもないのに。

最近で言えば。

友達に貰ったお菓子をAギトにも残してあげようと思っていたけど、ついつい全部食べてしまって、申し訳ないから、プリンを買って帰った事とか。

ただ美味しいプリンがあったから買ってきたよ♪でいーのに。

これってね、ayaたんといる時の感覚とも似てるのなー。
だから居心地がいいのかも。

・・・・・。
なんかこれでは、Aギトが非の無いスペシャルな人みたくなってるけど。

そうでもないのだ。

九州男児のなんかアレもあるし?
冗談だか本気だかよく分からないいらん事を言うし?
かと思えば言葉足らずで誤解されるような事言うし?
少々の事(あたしが大袈裟に言ってる時は特に)では心配してくれないし?
なんか、上げて落とされるし?

けど、思ったんですけど。

言葉より行動なのですね。うん。

今まで、信じることができなかった頃は、みーんな言葉巧みでしたもん。
優しい言葉とか、心配してる言葉とか。
その時は、すごく安心できるんだけど、すぐに不安と疑問が浮かんでくる。
きっと行動が伴ってないから、不安だったんでしょうね。

今は、言葉は若干アレだけど、行動で安心できてるんだろうな、と。

あの野郎、やりやがるぜ。

てことで、もう過ぎちゃいましたけど、バレンタインメーカーで愛heart04を見てみようと思います。

heart01バレンタインメーカーheart01

Koa_2

あん♪あたしったら、可愛らしい♪
夢のような時間をくださーい♪

じゃ、Aギトからも頂きましょうか、愛のチョコ♪
いや~盛り上がっちゃいますねぇupupupup


Ako

・・・ほらね(涙
しかもリアルdowndowndowndown

ちょっと本名でやってみましょう。
これじゃ、あたしが可哀想ってもんですよ、もー。

はい、Aギトから、あたしへの本当の気持ち!

Ako1

あん、やっぱりheart04
本当の気持ちはコレなんですね、もーheart04
「実は」が若干いらない気がしますけど。

じゃ、あたしも本当の気持ちも受け取ってぇぇぇheart04heart04heart04

Koa1

あれ!?!?!?!?!?

許せ、Aギト。

う、うん、えーと、なんていうかやっぱりバランスが取れているようです(逃

皆様も是非、時期はずれのバレンタインメーカーお試しあれ・・・。

|

« アーメン。 | トップページ | 趣旨。 »

コメント

こんにちは、イヤミちゃん[プ]

思わず買ってしまった、610円出して・・・。
しかも年齢まで出てたなぁ~。
こまりちゃんの本名も覚えてなかったし・・。

Aギト君も、ええ男じゃん!!

いやあ~、個人情報まるわかりって感じで
メチャ面白かったわー。

記事見ると、仕掛け等が書いてあって
いかにも”昔から趣味は魚釣りです!!”って感じ??(笑)

★こまり→組長★
返事おそくなりましたー

・・・て、画報買ったんですか?wwww
超宣伝効果ですねw
イヤミだったでしょー?ヒドイよ、アレ。
しかも歳とか関係ないのに載せてくれるなー!ですよ、もー!

お初にシュークリームAギト、いかがだったでしょうか?w

仕掛けは、たしか「ぼうず逃れ」とかいう、なんかセットになったやつじゃなかったっけ?
ドの付く素人ですから。

投稿: 組長 | 2008年2月29日 (金) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アーメン。 | トップページ | 趣旨。 »