« バレンタインと笑い。 | トップページ | スクランプ妊娠。 »

2008年2月20日 (水)

おばけいこ。

ココログに絵文字機能が付いたので、使ってみたくてムリクリ更新heart

2月20日、給料日ですshine

社員さんの。

全くもって、派遣のあたしには、おっぱっぴーな日なんですけどpunch

昨日、給料明細が来たんですけどー。
1月から残業を頑張って荒稼ぎをしていたので、残業代が14130円ついてましたーhappy02heart04
まー、いうても?
1月は日数少なかったから残念な金額しか給料がなく、がっかりしたんですけどねcrying
引かれ物で2万チョイ少なくなるし・・・。

そんな中、Aギトから電話がかかってきまして、残業代を自慢したんですけどね。

「よかったねー!
   ・・・俺、今月の残業代14万は付くけど」


残業代=あたしの給料ジャマイカcrying

お前泣かすぞ。

というか、あたしが泣きそう。

※※※

さて、
aya*graphでの、海楽のn○nn○nさんのコメントを見たんですけど。

>J-WAVERSさんの大会のコーナーにパパラッチされてましたね♪
>組長もやけにかっこよかったし(汗)

※あ、モチのロンで無断引用w

てことで、ayaたんの、どんな顔がパパラッチされてるのか見て、笑ってやろー♪
てか、鼻とかほじってたんじゃねーの?w 
みたいな感じでレッツJ-WAVERS!

汚いayaたんが写ってましたよ、うっしっし~
「ひとつ屋根の下」の、あんちゃん?w
奥の人も汚いねー。黒いし。
これもしかして、組長んとこの姉御じゃないのー?
あひゃひゃ、汚ったない人達ねぇ~smile

Photo by J-WAVERS WEST
Ayakoma

・・・て、うん。
汚いのは、紛れもなく、あたしだったよ。
姉御ごみーんw

で、n○nn○nさん?
組長もやけにかっこよくって、あたしは汚なすぎてスルー?
↑強引に絡んでみた。w

最近、海について、見てみぬふり(行きたいけど今更寒くて萎えている)をしてきてたんだけど、なんだか懐かしくなったよー。

BBしたい!
BBしたーい!


・・・もう少し温かくなったら。
そして、ファン気分でわない。
仕方ないので、家de枕deBBイメトレしました。
うちの枕BBサイズなのだ。うひscissors

そんな事をしていたら、呪いのメールmailtoが来ました。
いや、あの、送信者は、うちのママンなんですけど。
本文無しの添付のみのメール。

<本文>


<添付ファイル>
Obakeiko


ぎゃーーーーー!!!!

夜だったので、軽くホラー。
画質の悪さでホラー度2割り増し。

その後、嬉しそうに電話phonetoしてきましたよ。

母「・・・w おばけになったよー!どうしようかー」

どうしようと言われても。

こま「ヒゲでも生やすしかないね」

母「カビ?」

・・・会話不成立。
未だに我が親を理解することができませんsweat02
母オバケイコに幸あれ。

ネタとして身内を売る娘も娘だけど、ネタとして自分を売る親も親。

|

« バレンタインと笑い。 | トップページ | スクランプ妊娠。 »

コメント

なぜか絡まれてる(:_;)
さすか゛組長のとこの若い衆…(笑)

あのっ汗…こまりさんの姿勢もとても素敵ですよ!背筋とか伸びてるし…笑

blogで画伯対決ですか!?面白そうですね〜(>_<)
ちなみに私はAギトさんも中居君も絵が下手くそ(失礼♪)とは思いませんよ!!

ま、そんなレベルです(^_^;)

★こまり→nonnonさん★

うひw
絡み方、なんか間違えた気がします・・・。

昨日ayaたんに、パパラッチ画像で大爆笑しました。
やっぱりあたしら汚いねーて・・・。

画伯大会、やりましょー!やりましょー!
組長のとこは、姉御も強制参加で。
うひひ 楽しみー♪

投稿: n○nn○n | 2008年2月22日 (金) 11:47

えっ??どこどこ??
そんなにええ男がおった??

おそらく本人を見たらビックリするでぇ~!
写真よりもっとええ男じゃけぇ・・・(泣)

★こまり→組長★

鏡の中にいらっしゃいますよー!w

久々に組長見たら、泣いてしまうかも!

・・・怖すぎて。w

でもあの写真かっこよかったですよー。

投稿: 組長 | 2008年2月20日 (水) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインと笑い。 | トップページ | スクランプ妊娠。 »