« スクランプ妊娠。 | トップページ | 恋愛観。 »

2008年2月25日 (月)

アーメン。

あたしには、今年小学一年生になる甥がいるんですけどね。
未だポケモンブームだったりする訳じゃないですかー。
なんか?
ポケモンセンターとかいう専門ショップがあったりとかで?
shineポケモンセンター限定shineの商品もあるとか。
モチのロン中途半端な都市広島にはそのショップはないんですけどねdown
可愛い甥の、ひーちゃんの為に。

Poke

ゲットだぜ。
もう、品薄ってのもあって、都会のお友達にお願いするのもアレなんで。
オークションでゲットだぜ。

クラスには、まだポケモンセンター限定筆箱を持ってるお友達が少ないようなので、喜んでくれるとこれ幸い。
定価より高いけど、手間隙と、ひーちゃんの喜んだ顔、プライスレスshine

いや、しかし、あれね。
最近のお母さんってば大変ね。

※※※

さて、極寒だった週末、いかがお過ごしだったでしょうか。
こちとら、ボタン雪っていうんですかねぇ。デカイ雪が降ってきましたよ。

洗車した後から。

どーなんこれgawksweat02
一瞬で洗車する前に舞い戻りました。

Aギトが洗車なんてするから、雪が降ったんじゃないかと、思います。はい。

そうそう、以前、「二人で雑誌デビューかも?!」なんて言ってた事があるんですけど。
そんな訳ないじゃないですかー。
小さいカレイしか釣ってないんですもん。
素人ですよ?ドが付く素人。
しかも、ドリフの相撲取りの着ぐるみよろしく着込んでるし、写真なんて撮らないでいただきたい気持ちで一杯だったのでね?むしろ取材とか写真とか本当に勘弁してーみたいなね。

まぁ、却下されるだろうと安心していたんですけど、一応本屋で確認したんですよ。
そしたら、みんなが楽しそうに載ってるページに写真がなかったので、超安心。

・・・していたら。

昨日、Aギトの会社の方からの一報により、ゆりかごから墓場まで。
安心から絶望へ。

Gahou

がびーん・・・・
他の取材のページに載っていたみたいですよ(涙
てことで、雑誌デビューを果たしてしまったようです(涙

てかねー、あたしってば、超ブサイク(はーと涙
Aギトにも、おむすびみたいって言われました。
シュークリームみたいなAギトに言われたので、もうおしまいです。

「会社の人が、まりちゃーん?まりちゃん?てしつこかったー」

なんて言うもんですから。

「Aギトの彼女はブサイクだって言われるねー」

なんて言ってみたんですけど。
まー、「そんなことないよ♪」なんて言ってくれますよねぇ、きっと。

「勝手に言わせとけばいーよ!」

お、お前、それってば、認めやがった?

てことで、雑誌デビューと、ぶさいく認定をダブルで頂きました。
いやー、しっかし見事なブサイク。

雑誌に載って喜んでるAギトが雑誌を買ったんですけど。
「別に買わなくてもよくね?」と最後まで抵抗したんですが無理でした。

後はうちの会社の釣り好きのオジサン達に見つからない事を祈るのみです。

アーメン。

私信ですが、リアルタイムで同時に載っちゃったんだなー♪の、なみだちゃん!おめでとう!

・・・同じ載ったでも、こんなに気持ちが違うのは、何故だろう。

|

« スクランプ妊娠。 | トップページ | 恋愛観。 »

コメント

わー、なんかすごい偶然だね。
運命を感じますぅ[ニカッ]

そんな凹むことなじゃん、かわいく写ってるぞ。
私もAギトくんは照れ隠しだと思う!

★こまり→なみだちゃん★

ねー♪あたしも思った!
でもこの気持ちの差は一体・・・w

いやー、顔分からない大きさで写メ撮ったから多少ボカシ効果?wがあるけど、イヤミみたいだったよーwww
あたしってば、こんな顔だった?みたいな。
どの瞬間に撮ったんだよー!て感じ。
ブサイク度2割増し。

照れ隠しではなく、本気だと思われます(敬礼

投稿: なみだ | 2008年2月26日 (火) 13:16

ついに雑誌でびゅーですか!
雑誌名を教えてください[キラキラ](笑)

「おむすび」とはショックですね[涙]
私は「ハムスター(餌ほおばってるときの)みたい」って言われたことありますw

★こまり→はるなちゃん★
マフラーして髪の毛が浮いてるから、本当にオムスビだったよーw
あたしも常日頃から、ハムスターとかビーバーとか言われてるよ・・・
原因は、デカほっぺのせいだと思われます(涙

投稿: はるな | 2008年2月25日 (月) 12:40

雑誌デビューおめでとー!!

当分顔見てないから、
雑誌見に行ってくるわ。

ブサイク認定の顔を拝みに・・・。
ウ、ウソですよ~~。(汗)

きっと、Aギト君の照れ隠しなんじゃねえの?

かわいいじゃん!
わしは好きだけどなぁ、こまりちゃんの
愛くるしい笑顔[めろめろ]
なにぃ~?わしに言われてもうれしくないだとー!?

それは失礼いたしましたー(笑)

★こまり→組長★

どうもー。
バカ丸出しちっくに雑誌に載った者です。

いやー、照れ隠しではなく、自分でも笑える程ブサイクでしたw
さっきまで鼻水たらしながら、風で頭ボーボーな上に、寒さで顔固まってますからねー。
いつも美人なのにー(ご、ごめんなさい・・・w

イヤミみたいでしたよ。シェーの。
あたしってば、イヤミの顔真似上手いじゃん!て思いましたもん(涙

投稿: 組長 | 2008年2月25日 (月) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクランプ妊娠。 | トップページ | 恋愛観。 »