« 電話。 | トップページ | 週末@イースト »

2008年3月14日 (金)

ホワイトデ。

昨日、デパ地下で、異様な空間を体験しました、どうもこまりです。

スウィーツコーナーがメンズに占拠されてました。

あ、ホワイトデーか。

2,3人の男の子が一生懸命選ぶ姿は、なんだかshine微笑ましかったshineんだけど、サラリーマンの方々は、なんだか会社の女の子にお返ししなきゃ感or上司にパシリに使われた感が漂ってましたよsweat02

バレンタイの時よりホワイトデーの方が商品の単価が高い気がしたような。

世の男性は大変ですね。

しかも今年は金曜日とあって、会社ではスルーしにくいねsmile
土日にホワイトデーなら忘れたふりもできそうだけど。

女子は、あげるあげないの選択権があるけど、男子は、ほぼ選択権がないね。
いかにも義理で貰っても、返さないといけないし。
貰っても返さない男子もいるだろうけど。

ホワイトデーには毎年彼女に手作りのお菓子をお返しするって子がいるんだけど、これは嬉しいよねupup

今日朝一番から会社での不快な会話。

「ねぇ、彼氏はホワイトデー何をくれるん??」

↑超ウザイ。
バレンタインは自己満足なので、お返しなんて貰おうと思ってないし。

何かにつけ、聞いてくるのだ。
クリスマス、誕生日、etc・・・・

聞いてくるだけならいんだけど、彼女は別名・・・

妖怪クラべタガリー

あたしが貰った指輪を後日お店に調べに行ってた!
そんで翌日「指輪見たよー!値段は○万だったんじゃねぇ・・」
勝っていたらしたり顔、負けていればイヤミを言う。

あ、ありえねー!(涙

こういうイベントとか、贈り物って、物より気持ちなんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょ?

でわでわ、よい週末を~

追伸:
昨日ホロ酔いで帰宅したら、強力粉とドライイーストを買って帰ってました。
何故???
自分で自分が少し分からなくなりました(照

てことで、週末、イーストのパンに挑戦したいと思います(謎





|

« 電話。 | トップページ | 週末@イースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電話。 | トップページ | 週末@イースト »