« 恋愛観。 | トップページ | ドロップ。 »

2008年3月 5日 (水)

趣旨。

Aギトはスロット好きらしんですけど。

あたしはちっとも興味がありませんでした。
だって、ジャンジャカうるさいし。

負けて怒る人、借金してまでやる人、限度を知らない人

これはどうかと思うけど。

そうでなければ、いんじゃないの?的な。

あたしと付き合うまで、Aギトは休みの日に友達と行ってたそうで、それはそれは楽しそうに、その頃の話をするんですよ。
あたしが海をお休みしている今、週末はいつも一緒、平日は残業と、行く機会がないらしく、優しいあたしは、たまに少し、Aギトの遊戯時間を設けてます。
勝ったら、御飯おごってくれるし。
・・・負けてもだけど。

でも、あたし自身、貧乏性ゆえに、宝くじを買って夢を見る位なら、米を買います!的な人間なので、ギャンブルには興味皆無。

ある日、Aギトがパチンコ、スロットのしくみを説明してくれました。
説明しているAギトが楽しそうなので、聞いてたんですけどね。

で、またある日、付いて行って、暇なのでブラブラしてたら、ちょっと気になったんですよ。
Aギト論は本当なのか?と。

そんでもって、あたしは天邪鬼なので、逆の事をしてみようと、こっそり試してみたんですよ。

ものの数分で英世と破局。

うーん・・・・。
あたしの財布には英世さえ人員不足なので、しばらく観察してみたんですよ。
Aギト論の台に座った人を見てたら、出る。
逆の人は出ててもすぐ呑まれる。

うーん・・・。

そうすると試してみたくなるじゃないですか。
そんでメダル増えたら、Aギト喜ぶかなーなんて。
なので、バレないようにAギトの動向をチェックしつつ、Aギトがいいと言っていた台のオバチャンをロックオン。
台を離れた瞬間、台ゲット。

おし、英世ーっ、実験だー!と、ここまでは思惑通り。

なんか後ろで視線を感じて振り向いたらAギトがニヤリ。

・・・・バ、バレました?sweat01

コトンshine

Gogo

!?!?!?!?

見てー!みてみてー!光ったー!!みたいなね。
あたしは揃えれないので、Aギトを呼んで揃えてもらってたんですけど。
途中から「自分でしてみ。その方が楽しいよ。どうしてもダメなら呼んで」と突き放されたんですけど、むしろ「え?やっていいの??ww」みたいなウキウキ気分でいたんですけどね。

コトンshine
Gogo

ビクッ!!としてしまうので、隣の人がやってくれるんです頼んでもないのに。
1回やってもらうと、次からもやってくれちゃうじゃないですか。

あーん、あたしもやりたいのにぃぃ・・・・みたいな。

結局、英世1人が、諭吉1人、英世4人と800円に変身。
その後、樋口も集合。
わーいscissors

勝率9割のAギトくん、君はスゴイよ。

お金が増えた事は嬉しいけど、それよりもAギトが嬉しそうなのと、Aギトの分もお菓子をもらえた事が嬉しかったのであります。
↑安上がり。

あと、あれ。

「今日は好きな物食べていいよー。
          
勝ったから。」


と言えた時の優越感ったら、もう。

Aギトの趣旨は、「まりちゃんにも楽しさを知ってもらいたい」だったそうなんですけど。

それならば!と、裏で。
「波乗りの楽しさを知ってもらいたい」と海に引きずりこまれるであろう事を、Aギトはまだ知らない。

ふふふ。


※英世2人しか派遣しないというルールがあるのでご安心を。
ご利用は計画的に。

|

« 恋愛観。 | トップページ | ドロップ。 »

コメント

おぉーーっとー?!
勝っちゃったかぁ~~!
この勝った感覚が忘れられず、また行ってしまう・・・(泣)
止めてから2年近く経ちますよ~。
まあわしは弱いんで止めて正解!!
姉御の最初のボードは、勝った金で
半分出してあげたんだけどね(笑)
ほどほどに~。

★こまり→組長★
わはは、ロクな事してませんがなにか?w
貧乏性なので、ハマれませんねー、あたし。w
えびちゃんのコメでもあったけど、海にたとえたら、ハマる人の気持ちも分からないでもないかもですww

投稿: 組長 | 2008年3月 6日 (木) 07:25

お疲れさま~。
スロットやってきたんだ~?
私はゲーセンのメダルのしか経験ないよ。w
パチンコは1回だけ。
行く前は「不健康な・・・[くすん]」とも思ったりするけど、
出るとやっぱ嬉しいよね~。ww
セットが来た時の「きた!」って感覚と似てるのかしら・・・[口笛]

★こまり→えびちゃん★
お疲れ様ー♪
そうなの、あたしも「不健全ー」て、今でも思うw
なんて海って健全なんだー!てww
でも、セットが来た時に似てるよ、ほんと!
あと、辞め時も、「もう少し待ったら来るかなー」とか。

海もギャンブル?w

投稿: えび | 2008年3月 5日 (水) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋愛観。 | トップページ | ドロップ。 »