« ドロップ。 | トップページ | アナゴさん。 »

2008年3月 6日 (木)

5の馴れ。

3月6日、今日で5ヶ月とあいなりました。
おめでとうありがとう。

て、こないだ4ヶ月って言った気が。
早いような長いような、なんだか不思議な感覚です。

さて、この5ヶ月で変わったこと。

「馴れ」

うん、良くも悪くも。

思い起こせば、12月頭から海をお休みしている訳ですが。
その間に変わったこと。

週末は当たり前に一緒にいるということ。
決して悪い意味じゃないけど、馴れてくる。
「今週の予定は?」と聞いてきてたのが「今から行くー」へ進化。
海に行ってた頃はAギトがあたしを待っていた。
いつからか、あたしが待つ形になってきた。
あたしは馴れてなんかないのに。

「Aギトのくせに生意気だぞ」
                                  ジャイアンver.

何かが変わってしまった!これではいかん!
どげんかせんといかん!てことで。
先週の週末、Aギトを放流してみた。

「久々に気兼ねなく遊べる~!って、最初は楽しかったんw。
 でも、途中から、釣り行きたいな~、行こうかな~。
けど、一人で行っても意味ないしな~・・・とか思ったん。
そしたら、急にオレは一人で何しよん?て思ったん。
・・・今から行ってもいいですか?」


土日放流するつもりだったけど、戻ってきた。
気兼ねなく遊べる~は余計だけど、あたし少しニヤリ、したり顔。
当たり前になってたら、一緒にいるという大切な時間に気づかなくなるらしい。

ちなみに。
「あたしは馴れてなんかないのに」とか「生意気」とかとか上から目線なあたしですけど。

昨日の夜。
「あ!今日5ヶ月だったのに!」と、一瞬一人憤慨し、その瞬間1日間違えて憤慨したことに気づき、一人笑ってしまったあたしもなにやら生意気に馴れてしまっている気がしないでもない。
記念日とか忘れたり間違えるような子じゃなかったハズなんですけど。

「こまりのくせに生意気ですがなにか?」

思いついた時には鬼の首捕ったように言わなければ!と思ってたけど、思いついたのが電話切った後でよかったよかった。あぶねー。
できるだけ、反論やら攻撃やらをすぐにしないようにしてるんです。
すぐに反論しても意味が無いし、意味がないどころかいい事にはならんのです、きっと。
ま、聞こえはいいですけど、実質、もっと効果的な反撃計画をじっくり練ろうというTHE★インケーンなアレですけどね。

ちょっと足りない位が丁度いい。
てことで。

12月の半ばから、海をお休みしている訳ですが。
寒い時期なので、見てみぬふりをして、海から遠ざかっていた訳ですが。
むしろ寒い時期なので、お休みできたという訳ですが。

まだ寒いけど、少し春を感じれるようになってきた今日この頃。

4月某日、こまり海開き!

と、ayaたんと話してテンション上がった、こまりです。
やっぱり海に行かないと色んなリズムが崩れちゃうよ。

その時には、皆様、よろしくおねがいしまーす!

|

« ドロップ。 | トップページ | アナゴさん。 »

コメント

最近暖かくなってきたねぇ~。

海も一気に人が増えそうな予感・・・。

運動不足なのでは・・・(笑)

みんなで遊んじゃいましょーー!!

海はたのしいよ~~!!!

★こまり→組長★
ほんと、温かくなりましたねー!
海も人が増えるんでしょうねぇ。
あたしも今年は雪解け組ですw

今の所、4月に海開きする予定なので、
またよろしくですーーーー!!
姉御ともトークしたいっす!(動機が不純w)

投稿: 組長 | 2008年3月12日 (水) 07:24

海でお待ちしていますね♪

気温は随分暖かくなりましたよ☆

ぬるぬるの女豹乗りを楽しみにしています♪

★こまり→nonnonさん★

わはは!
ぬるぬるの女豹て、何のことかと思いましたよーwww
nonnonさんってば・・・♪て思ったら、そんなこともありましたねぇw

海開きになりましたら、ヨロシクでーす!
て、乗れるかなぁ・・(不安

投稿: nonnon | 2008年3月 7日 (金) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドロップ。 | トップページ | アナゴさん。 »