« 269g。 | トップページ | 宝焼酎「純」。 »

2008年3月28日 (金)

旅行へ。

ちらほら、桜が咲いてきています、こちら広島。

4月といえば!!

Aギトから、「旅行に行こう!」という話が、ちょっと前に出まして。
てゆーか、先週行く予定だったんだけど、卒業旅行や春休みシーズンてことでどこも満室で諦めた訳ですけどね。

行き先は、一応四国は愛媛になってるんですけど。
サーフトリップで四国は何度も行っているんですが、四国は高知。
高知は中村がメインでしたので、愛媛は行った事ないんですよ。

今まで、Aギトとは、福岡旅行(旅行といえるのか?)と、カニ食べ旅行@鳥取境港と行ってるんですが、どちらも行き当たりばったりだったので、今回は、ちゃんと宿を押さえて行こう!という趣旨で。ええ。

行き当たりばったりでも、それはそれで楽しかったんですけど、なんせ初めて行く場所だし、せっかく行くなら!!てことで、計画立てるの大好きなあたしなもんで、せっせこせっせこ、仕事そっちのけでリサーチしてるんですけどね。

いやー、楽しくなってきたーheart04

とりあえず、土日で行くので、やはり休日前となると宿代が上がるのねぇ。
仕方ないけど。

で、じゃらんで検索pcshine
回し者じゃないけどさ、旅行で宿検索すると、必ずヒットするし、安いよね。
てことで、めぼしい宿をいくつか候補に上げて、資料作成。
Jouhou
でもさ。

ここまでしたのに?

「多分、19日は大丈夫だと思うけどこういう時に限って出勤になったりするかもしれんけん、わからんかもぉ・・」

て、おいコラ。
まー、仕事じゃ仕方ないけどさ、やっぱり宿取るなら、早めじゃないと無理だと思うんだよねぇ。
まー、こんな感じだからいつも予定が立たないんですけどねぇ。
ここいいかも♪てとこは、あと2室しか空いてないし。

「Aギトが行けなくなっても、あたしは行くから!」

てことで強行突破して予約しちゃいましたscissors
誰と行くんだって話ですけど。
※しかもダメ元で、家でネットつないでみたら繋がった!
どうなってんだ?
倒産したんじゃないの?
とにもかくにも、お金もう払ってないけどギリギリまで使ってやるぜぃ!


権現山荘という、お宿ですよ。
食事は部屋出しだし、温泉(貸し切りにもできる)もあるし、格安なのにクチコミの評価がいいshine
※二人で2万チョイって安いでしょー!!

愛媛はよく分からないけど、宇和島の宇和海海中公園の海中展望船に乗りたいなーfish
↓こんなんが見えるらしいよlovely
Uminaka
松山からちょっと遠いけど、Aギト&マスタン君頑張ってくれたまへpunch
4月からマスタン君の御飯(ガソリン)が値下がりしたらいいなー。

他に、砥部焼きの絵付け体験があったので、それでお茶碗とか作りたいなーと思っていたんですけど、なんせAギトは画伯ですから。

Pi
←こんな絵柄の茶碗ができたらどうしよう。
(しつこく登場)

食欲減退!新ダイエットになるかも!?


まぁ、あえなく却下されましたけど。
まぁ、あたしが諦めるかは微妙ですけど。


4月19日、キャンセルになりませんようにー。

でも、定期的に旅行を提案してくれるって素敵up

|

« 269g。 | トップページ | 宝焼酎「純」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 269g。 | トップページ | 宝焼酎「純」。 »