« 夜の2R目と6。 | トップページ | 熱が。 »

2008年4月 9日 (水)

完熟マンゴーラテ。

またもや郵便受けに、ぎうぎうの箱が。

そう、またまたモラっちゃいました@モラタメ。

贅・沢・時・間
完熟マンゴーラテ

Ma_2 
わーいupわーいup
マンゴー大好きぃーheart04

贅沢時間てことで、とろり。
こだわり乳酸菌仕上げが優しい感じ。

ペットボトルも細めの350mlなので、贅沢感shine

喉が渇いた時に飲むんじゃなくて、ブレイクタイムに飲みたいかな。

↓なにげに結構当選しちゃうからオススメ!

|

« 夜の2R目と6。 | トップページ | 熱が。 »

コメント

こんにちは。おはつ書き込みです。

この記事読んで自分も登録したとブログにも書きました。こまろぐさんにあふぃ協力ですね(笑)

ではよろしくです。何をよろしくなのか良くわかんないんですが、一応ご挨拶です...(笑)

★こまり→けんけんさん★
はじめましてー♪
モラタメ、登録されたんですねー!
結構当たるんですよーww

こちらこそ、よろしく?wお願いしますー♪

投稿: けんけん | 2008年4月13日 (日) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜の2R目と6。 | トップページ | 熱が。 »