« 完熟マンゴーラテ。 | トップページ | 完全。 »

2008年4月 9日 (水)

熱が。

あの、日曜日の昼過ぎからなんですけど。

熱が・・・。


無いんです(涙

というか想像より低いんです。
絶対37.5以上はある気分なのに!!
※普段平熱は36℃程であります。

いやね、同じく日曜の昼過ぎからなんですけど。

大風邪引いちゃってるんですけど(涙

花粉症と間違われるくらいのクシャミ、鼻水、そして咳。
どれもこれもどうにも止まらない。
鼻水なんて、一体何リットル出るのー!て感じですよ。

しばらくAギトが風邪引いてたので@2週間、今更それをもらったのかなーと信じて疑わなかったんですけど。

「ねぇ・・海行ったからやないん?(にやり)」

と言われて、ビックリしました。
何にって、何で風邪引いたんだろう・・と考えたのに、原因が海だなんて思いもしなかったよ!!
たしかに、巷では、まだ海水浴には早いよね。

昨晩、もうこれはうんうんうなる高熱だ!と思う瞬間があったので颯爽と熱を計ってみたんですけど。

37.2℃

微熱やないか。


今は、座っているのもキツく、目を開けるのも必死なんですけど。

36.9℃

下がっとるやないか。

いや、熱が無いのはいい事なんですよ?

でもさ。
だったら。

熱の時のような症状、やめていただきたく候。

ひーん・・・

本当にしんどいのに、熱を発表すると心配されないシステム。
同じしんどいなら、がっつり心配してもらいたいシステムも商売上がったり。

ひーん・・・

Aギトにも電話で、あふあふ重症具合をアピールしたんですけど。
なんかウケる話をするので、ついつい頑張って笑ってしまったら。

「元気やねw」と元気印頂きました。
ハ、ハメられたー!!

微熱、もしくは熱ないんですけど、心配される方法って、ないですかねぇ?
(趣旨が変わってきている気が・・・)

・・・てか、出てる鼻水、まさか海水!?

※※※

・・・昼休憩、御飯も食べる気にならず(←かなり重症)1時間寝てみたはいいけど。

今更なんですけど。

熱上昇中upupupdowndowndown

37.5℃

を軽く超えたので、おうちに帰ろうと思いますpaper

それでは皆様、アディオースrun

|

« 完熟マンゴーラテ。 | トップページ | 完全。 »

コメント

バ○は風邪引かん・・・って言うのに・・・。
と言うことは・・・ある意味良かった?(笑)

ちなみに10年以上風邪引いたことのない
わしはバ○???

久々に海行ったんでそんなことになっちまったのかな?

はやく治して、また一緒に遊びましょ~~!!
お大事に・・・。

★こまり→組長★
心配をよそに、すでに復活ww

バ○じゃないので風邪ひいたみたいでーす♪
夏風邪は○カがひくっていうけど、今、夏じゃないですよね?!?

さすがに今週は風邪の尾が残ってるので、大人しくしようと思っておりますー。
宮崎気をつけて楽しんできてくださーい!

投稿: 組長 | 2008年4月11日 (金) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完熟マンゴーラテ。 | トップページ | 完全。 »