« 完全。 | トップページ | 旅のしおり。 »

2008年4月14日 (月)

ごまたまご。

週明けましておめでとうございますup魔の月曜日ですdown
ねむい・・・sleepy。どうもこまりです。

@土曜日。
Aギトも仕事、yuyuダーも仕事で時間を持て余していたので。
yuyuたんと釣りに行って来ました@ノリとテンションのみ。
えぇ、女二人で。
えぇ、無知な二人で。

よくわかんないけど、コレつけとこう!とかで、適当に仕掛けやらなんやら付けて。
釣れる気配もしないし、どちらかというと忍耐力がないので?

撤収

弟が途中から合流してみたけど。

撤収

あの無駄さが楽しかったね、yuyuたんw

@日曜日。
お風呂も入ってスッカリ寝てしまっていた@深夜2時に、Aギトからの愛のモーニングコールheart03を受け、深夜3時過ぎに密会・・・というか、Aギトの御飯にお供することに。
車に乗り込んですぐに。

Gomatama
わーいわーいup

ごまたまごlovely

いやー言ってみるもんですね、サラリと何度もお土産おねだり。
うひひ。

どうもありがとーupup



せっかくの週末、お天気もよろしくないので、来週の旅の資金を稼ぎに、不健全な遊びをして参りましたYOdown

「勝ったら刺身、負けたらうどんの貧乏旅行」
是非とも刺身でお願いしたいよ・・・。


結果ですけど。

BONUSASIMI確定!!

ありがとう慶次!
君のお陰で刺身de旅行ができるよ!

Aギト7万ゲトupup
あたし、3千円ゲトdowndown

しかし、いつもあたしの勝ちの金額低いのは何故だろう・・・。
しょんぼりしてたら。

「旅行のお金、まりちゃん出さなくていいからね!」

・・・・heart01
いよっ!男前っ!

無銭旅行確定!!w

帰りに、ゆめタ○ンの、行列が出来る回転寿司へ。
全皿120円なのに、美味しかったよ、オススメgood

勝ち金でデザートを奢ってあげよう!と、お寿司も出してもらったくせに、意気揚々と北の綿雪へ。

初「綿雪氷(みぇんしぇびん)」にトライ。
あたしは完熟プレミアムマンゴー、Aギトはオレンジ。
Mango
←近すぎて何がなんだかもう・・。
カキ氷に見えるけど、食べたら氷じゃないような、なんだろう、フワフワなんだけど軽くない、不思議な食感。
Aギトは「発泡スチロール?」とか言ってましたケド。
あたしの予想ではゼリー凍らせたのを削ってるんじゃないかと。

いやー、半分づつだったら、美味しいね!で終ってたかもしれないけど、一人一個は欲張りすぎたー!!
周りを見渡しても、みんな半分個とかしてたしね・・・。

プレミアムマンゴーは、まんまマンゴー味で美味でした。適量なら。

なんかちょっと、おデート感覚でよかったよscissors

家に帰って、ゴーロゴロしていたんですけど。

「ちょっとー!もう、Aギトー。くっつきすぎぃー。」と、自ら絡み付いてはAギトのせいにするという遊びを一通り堪能した所で、気づいたら朝でした。
いつの間に寝てしまったのやら・・・down

来週は旅行なので、健全に遊んでこよーと思いマース!

|

« 完全。 | トップページ | 旅のしおり。 »

コメント

ごまだんご…よかったですね♪

無銭旅行といいAギトさん優しすぎ☆

このblogを見たたくさんの女性の相方さん達はきっと無銭旅行をプレッシャーと共におねだりされてる事でしょう(笑)
トホホ…

★こまり→nonnonさん★
ごまだんご・・・w実はまだ食べてません。
一人で食べるのも悪いかなーと、涙を飲んで週末までキープしております。

無銭旅行・・w
スロットで勝ったお金なので、遠慮なく・・wいや、あ、あたしも多少出すつもりですよー!・・・出せればですけど。w
うーん、なんかAギトがいい人キャラになってて、なんだかちょっと悔しいです(なんで??

nonnonさんも、無銭旅行企画しちゃってくださーいww

投稿: nonnon | 2008年4月16日 (水) 13:40

あいや、またまた久しぶりとなってしまった・・
komariチャン風邪っぴきだったんだね・・
熱、下がって良かったじょ。
これで週末の旅行は・・・ムフフで楽しめるね(*≧∀≦)
無料旅行だなんて・・・Aギトサマサマの分身が欲しい(笑)

海、ひとこも正月以来となるので・・
アウトに出られるのか、本気で心配。
うん、まちがいなくインサイドでへとへとになってそぅ(笑)

★こまり→ひとこちゃん★
おひさしぶりー!!
風邪、なんとか治ってきたよー!今回の風邪、しつこいから注意だよ!
無銭旅行、むふふ♪でも、一応、御飯代とか遊び代は出させてもらおうと思ってるよーww

海ね、マジで体が動かなかったー!
びっくりしちゃったよw
いつ海復帰するのかに?
最初はリハビリで楽しめればいいね♪
波はアレだけど、気持ちいい季節になったねー

投稿: ひとこ | 2008年4月14日 (月) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全。 | トップページ | 旅のしおり。 »