« ごまたまご。 | トップページ | 喧嘩。 »

2008年4月17日 (木)

旅のしおり。

こちら@広島、昨日からしとしと雨模様。
桜も、すっかりつるっパゲりましたね。
梅雨の予行演習みたいで、とってもイヤです、このしとしと雨。

Hato


会社の窓で。

鳩ぽっぽが雨宿りしてました。





どうも、こまりです。


なんか仕事が忙しくて。
まぁ、アレを作ってて、ちょっとだけシワ寄せが来たって噂もありますけど。
↓アレ。
Siori1 Siori2

デタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

はい、恒例の「しおり」。
フェリーの時刻表とか、宿の事とか、行きたい場所とか、食べたい御飯とかの。
鯛めしとか、なんか美味しそうだったから、場所分からなくて・・とかイヤだし。

どちらかというと、行き当たりばったりなAギトには。

「また作ったーん?」
とか言われてしまったけど。

作らない訳がないじゃないか。と。

と、まぁ、こんな事をしてたので、少しシワ寄せが。w
来週から頑張る所存でございます。(多分

今日は数ヶ月ぶりに散髪に行って参りまーす。
旅行前に失敗しないようにせねば・・・。

|

« ごまたまご。 | トップページ | 喧嘩。 »

コメント

お疲れちゃん~。
お、週末は旅行なんだ?
楽しみだね~。
もうそっちの方は明日には雨も上がってそうだよね。
晴れ女け?
しおり、よく出来てるね~。
張りきり具合がうかがえます。w
・・・と言いつつ、私も旅行の時は作っちゃうタイプだじょ。ww
楽しんできてね~。

★こまり→えびちゃん★

おつかれさまー♪
こっちは晴れてきたよー!
しおりとか、ハッキリ言って自己満足なんだよねw
作りつつ、妄想するのが楽しいww

えびちゃんも今回バリトリップのしおり作るのかに?w
バリのしおりとか超楽しそう・・・♪

投稿: えび | 2008年4月18日 (金) 14:54

こりゃすごいね〜(汗)

本格的だなぁ…

これを作ってる時のこまりさんってどんな顔してたんですかね(笑)

★こまり→nonnonさん★

実は、画像切り取っては貼り・・をしてるダケです。w
梨狩りの時は、しっかり作ったんですけどね・・w

これを作ってる時?
そりゃー、ぐふぐふ、変態みたいにニヤついた顔してましたよー!

投稿: nonnon | 2008年4月18日 (金) 14:36

こまりさんマメですねー[キラキラ]
私は行き当たりバッタリな人間なので、そんな計画的な旅行滅多にしないです…w

旅行前の散髪は、結構危険が伴いますよね(笑)
失敗しちゃったらその髪型で写真に…[ガーン]

★こまり→はるなちゃん★

マメというか、ヒマなのかもw
行き当たりばったりってのに不安があるんだよねぇ、あたし。
行き当たりばったりで平気な人と一緒だったら安心なんだけどね。

散髪、あんまり変わらないけど、成功とも言えず、失敗とも言えず・・・だよww

投稿: はるな | 2008年4月18日 (金) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごまたまご。 | トップページ | 喧嘩。 »