« 熱が。 | トップページ | ごまたまご。 »

2008年4月11日 (金)

完全。

あれから。

38.8度という熱にうなされた、こまりです。どうもどうもpaper

早退する途中、薬局でリココデを3本買い込み、うどんも買い込み、いざ帰宅!
このあたしが食欲がない!!
きゃー!重症ですよー!!てなことで。

恒例の検温(結構検温好き)

思ったより熱が低い時になんかは、体温計をこれでもか!と脇に強く挟んだりするんですけど(昔は引っ張って摩擦熱で熱を上げてズル休みしようとして、42度とかになってあえなく失敗した事もある)、38度を超えると、ちょっと怖くなるので、脇を軽くあけたりなんかするんですけど、その甲斐なく、しばらくの間、38度台をキープしてしまいましたよ。

まー、でも、あれ。
37度台が一番キツイ。体痛いし。
38度になると、ちょっとアホになってきて楽しくなっちゃうのね。

とりあえず、出張に出るAギトにこれでもかと、検温結果の写メ付きでメールをし(嫌がらせ?)、心配メールor心配電話をワクワクして待ってたんですけどね。

すっかり忘れて寝てしまっていた頃。

「着いたら、部長が寿司を食べさせてくれてねぇ、結構高い寿司で、美味しかったけど、まりちゃん、かわいそうだなーって思いながら、美味しいお寿司をゲフっと食べたーんw」

とね、超心配で気になって仕方なかったよってな電話を頂きました。
・・・ええと、後で絞めようと思います。

しかも鬼の首を捕ったように?

「もう海禁止やね(ニヤリ)彼氏に束縛されたって事でww。」

ワタシニホンゴワカラナーイてことで、スルーしましたけど。
てか、お前はオカンか、と。

「ごまたまご買って帰ってくれたら治るかも・・ケホケホ」

と病弱ぶってみたんですけど。
ワタシニホンゴワカラナーイてな具合にスルーされましたけど。

出張はスーツだったらしく、どうしてもAギトのスーツが想像できないので、問うてみました。

「・・・お、お兄さん、今、何色のスーツ着てるの?」

口走った後で気づいたんですけど、これ変態電話の領域くね?
軽く熱でハァハァ言うてるし。
でも、少し変態の気持ちが分からんでもなかったのは気のせいか?

そんなこんなで木曜日は会社をお休みし、しっかり寝たら。

お昼には完全復活!!

いやー、半日暇で仕方なかったよ。
何リットル出たか定かでない鼻もスッカリすーすー通っちゃうし。
後は咳のみなんですけどね。

お昼過ぎに、Aギトにメールしようか、あ、でも仕事中だったらなぁ・・とか思ってケータイを開けたり閉めたりしてたら、メールが。

「体大丈夫?」とな。

いやー、初の心配メールに嬉しくなりupupup

「完全復活scissors
と送信してしまったんですけど、あのー、ごまたまご、買ってきてくれるでしょうか心配です。
(どうしても食べたい、ごまたまご)

会社の人にも、誰にも彼にも、熱の原因は海だと思われているようなんですけど。

知恵熱だった気がしないでもない。

超場違いな会議に出席したので。
あたしが会議て、ウケルーupupup

てことで、マルっと完全復活いたしましたーscissors

|

« 熱が。 | トップページ | ごまたまご。 »

コメント

お疲れちゃん~。
コメ遅くなっちゃったけど風邪ひいちゃってたのね[涙]
もうさすがに激完全復活かしら?
それに海も復活したんだねー!!
おめでとうっ。
そろそろストレスなく海に入れる時期になってきたから、
週末の楽しみもいーっぱいだねっ[グー]

★こまり→えびちゃん★
返事遅くなってごみんー!
風邪は、しつこく咳が残ってるじょ・・・
海復活!といってもまだ1回しか行けてないのだけど、水温は最初冷たかったけど、きもちよかったよー!
あったかくなってきたから、色々楽しく遊べるから嬉しいよねー!

投稿: えび | 2008年4月14日 (月) 12:23

体調回復したようでよかったです!

38度以上になるとアホになる…ってわかるかも(笑)
ボーっとしてきて、なんかハイになっちゃいますよねw
さすがに39.8度の熱のときは死にそうになりましたが…


「ごまたまご」ってお菓子?
知らなくて検索したらめっちゃ美味しそうなお菓子が…[キラハート]
東京名物らしいのに、東京人な私は知りませんでした…orz

★こまり→はるなちゃん★
お疲れサマー♪
熱って、38度でハイになって、限界過ぎると死ぬね・・。
久々に扁桃腺じゃない熱だったー

ごまたまご、美味しいんだよー!
東京出張の人のお土産で、たまーに貰うんだけどね。
黒ゴマ好きなら好きだと思うよー!
東京にあたしが住んでたら主食にしたいくらいだよ・・w
是非食べてみてーw

投稿: はるな | 2008年4月11日 (金) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱が。 | トップページ | ごまたまご。 »