« 旅のしおり。 | トップページ | 鶏のマーマレード煮とオニグラスープ。 »

2008年4月18日 (金)

喧嘩。

「床屋に散髪行ったんやろ?どんなんなったーん?」

・・・床屋て。
・・・散髪て。

ヘアサロンでヘアをナウにカットしてきました。
成功と失敗紙一重、どうも、こまりです。

さて、美容院(床屋と変わらない言い方)で、担当のお兄ちゃんと喋ってた時。

「彼氏と喧嘩せんのん?」と聞かれました。

よーく考えてみた。
しっかり考えてみた。

・・・無いね。

普段、あたし、よく怒ってます。
同じ事でなんですけどね。

「お風呂入りーっ!もー知らんよ!」

↑賞も無い。あたしはオカンか。
知らんよ!と言うと、慌てて起きるのを知っているのだ。w

Aギトに電話で話してみると。

「奇遇ですねぇ。今日、ふと、喧嘩せんなーと思ったーん。
 してみる?明日、
殴り合い。w」


な、殴り合いて。
しかも、明日て。
「ラストフレンズ」みてる途中だったからリアルだし。
ぎゃー!DV反対ーっ!

わざわざ旅行前に殴り合いはやめておこうということで話は収束しましたけど。
↑そういう問題じゃない。

いつ、どんな事で、ケンカするんだろう・・・。
普段、ゆるい人は怒ったら怖そうなので、気をつけねば。w

※※※

さて、やっと晴れ間が広がって参りました。
明日はついに、愛媛旅行up

週末はお天気がよいらしいので、よかったよかったsunshine
砥部焼きの絵付け、乗り気じゃなかったAギトも観念したっぽいし。
鯛めしも美味しそうだし。

まぁ、なんていうか。

行き着ければの話ですけどね。

行き着ければ、あたしの旅のしおり大活躍。
行き着けなくば、Aギトの行き当たりばったり大活躍。

・・・・というか。
今更なんですけどね?
ある事に気づいたんですけど。

Gongen

あ、見えにくい?

クローズアップしてみましょう。

Gongen_2

ええと、これ、どういうことなのかなぁ・・・?



皆様、よ、よい週末を!!

|

« 旅のしおり。 | トップページ | 鶏のマーマレード煮とオニグラスープ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅のしおり。 | トップページ | 鶏のマーマレード煮とオニグラスープ。 »