« 進入社員。 | トップページ | 夜の2R目と6。 »

2008年4月 7日 (月)

海日記@○畳。

あいたたたた・・・・

Aギトが土曜日仕事(といっても日曜日の超早朝出勤)で、日曜のお昼まで時間が空いている&ayaたんも土曜日から日曜のお昼まで時間が空いているってことで。

なんてナイスなタイミングゥ~good
(エドさん好きです。でもあの衝撃、馴れません。)
てことで。

どうも、4ヶ月ぶりの海日記です、こまりです。
とってもいいお天気でupとっても波も無くdown
・・・でしたが、復帰戦には丁度いい入水具合でしたYO!

海に行くまでの道のりだって懐かしいっshine
そして、なんてゆんですか緊張感。
これは海に入る緊張感ていうんじゃなくて、海人に合う緊張感?

海に到着すると、「ねぇ、お願いheart01轢・い・てheart01」よろしく、転がってる組長。
組長にお願いされては断れないので、ayaたんに轢きを指示。

いやー、さすが組長!反応、ナイスでしたshine
その横で寝てた姉御が気づいてないのもツボでした。
あたし達は逆に姉御が黒すぎて見えてませんでしたけどbleah

久しぶりすぎて、なんだか恥ずかしくてなかなか車から降りれなくて(轢けるのに)・・・というのは数秒の戸惑いで、ウキャーっと皆様の元へ。

地面に座って雑談ー。
久々に地面に座ったんだけど、それだけでも嬉しかったのは気のせい?
しばらく、あれこれお喋りして、お着替えタイムheart01

「ねぇ、見たことない部位ができてるんだけど・・・」
4ヶ月の間に蓄えた肉という名の新しい部位がウェットからモリモリっと。

どうにかウェットに新しい部位を押し込め入水sweat01

あー、なんだかすっかり忘れてましたけど。

水、冷たいっ!!

しばらくすると馴れましたけど。
いやー、久々の海の感想ですけどね。

体が重いっ!!

恐ろしく動きが鈍い&素敵な重量感。
BB始めたばかりの頃を思い出す二の腕の疲労。
浮かんでるだけなのに。

波待ち、できるかなー?と板の上に座ってみたら。
あー、さすがにコレはできるねぇ・・と安心していたら。

板、後ろから出産!!
波も無いのに。

いやー、あたしのブランクて恐ろしい。
波のどこ見るんでしたっけ?的な。
どうやって乗るんでしたっけ?的な。

波も小さいので、刺し乗りで・・と思ってもタイミング合わないのは気のせいですか?
波にあわせてキッキングしても、体が重くて板落ちませんけど?

ウーケールーupupupup

・・・全くウケない。

2時間位入っていた(というか浸かっていた?)んですけど、乗れたのは。

1本。

しかも、ススイィーっと乗れたと思ったら、波、終ったし。
一瞬の一本。
乗れたうちに入らない。

波も組長のとこ見てもらえば分かるサイズですけど、あまりに自分、酷過ぎる(涙
けど、久々の海は気持ちいいし、組長の女豹乗りも見れたし、楽しかったーw
組長、肉離れ、大丈夫すか?おじいちゃんみたいになってましたけど・・・w
↑なのに轢こうとしたとはかなり鬼。

いや、あまりの体の重さに、減量せんといかんね。
まー、きりのいい月曜からってことで。(マーフィーの法則のようですけど)

ぬるいあたしは、そろそろ上がろうとインまでパシャパシャキッキングゥ~good(しつこい)

ひょいと後ろを見たら、乗れそうな素敵に彫れた、そして結構サイズのある波が!!

いやっほーい!と、乗ろうと思った瞬間。

目の前の水深10センチ以下!!

ぎゃー!!
ただのインサイドのブレイクでしたよって話。

危ない危ない。

てな訳で、久々4ヶ月ぶりの入水復帰をした訳ですが。
ほぼ浸かっていただけなのに、この体の痛みはなんでしょうね。

せっかくデジカメ持って行ったのに、すーっかり撮るの忘れてたし。

ダメ復帰でしたが、とっても楽しかったのでよしとしますscissors
もう着替えも寒くない時期で、素敵ですねー。

久々の海は、久々に合うみんなの笑顔に癒されましたーshine

バイバイの時。

「絶対にまたね~paper」て。

初めて言われました。w

でも、やっぱり。

海ってスバラシイupupup

遊んでくださった方々、ありがとうございマシター!
これからも、宜しくお願いシマース!!


で、夜の2R目につづく・・・。

|

« 進入社員。 | トップページ | 夜の2R目と6。 »

コメント

見てくれた??
なかなかいい感じだったじゃろー、
いいケツしとるじゃろ~~!
女豹乗り・・・(笑)

足痛いんで、なるべく立ちたくない!!

健康って大事だねー。
メタボでも健康なほうがええわ!(言い訳?)

また遊びましょやぁ~~~!!

★こまり→組長★
女豹、なやましかったです♪w

でも、やっぱり冬も頑張ってた人は体がよく動きますねー!
よく一冬越えたら上手くなるよ!って言われてたけど、今年は冬サボったので、かなり下り坂~

早く足治してくださいねー
そんでまた勝負パンツ見せてくだサーイ!w

投稿: 女豹(組長) | 2008年4月 7日 (月) 13:19

「キャッ!キャッ!キャッ!」の笑い声に目覚めると、そこに車が・・・[あわあわ]
2人が来るのがわかってたのに、油断してた・・・。

また、絶対に海に来てよー!
私一人を黒んぼにしないで・・・[汗]

★こまり→姉御★

ww
油断てw

また絶対に行きますよー!!
姉御の黒さには追いつけませんけどー(ププ
また遊んでくださーい!!
 

投稿: まつこ | 2008年4月 7日 (月) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進入社員。 | トップページ | 夜の2R目と6。 »