« リラックマ天。 | トップページ | 海日記@○畳。 »

2008年4月 4日 (金)

進入社員。

さて、桜も今週が満開らしい今日この頃。

一つ心配事があります。

スーツ、入るかなぁ・・・。

しばらく着てないので、入るかどうか。
なんでこのスーツにはアジャスターとか付いてないのか。

えっと、この春からフレッシュマンなんで、一応。
ある意味新入社員ていうか。
むしろ進入社員ていうか。

そうなんです。

shine4月5日海開きっshine

わーい♪わーい♪

気づけば4ヶ月も海欠勤。
初めてですよ、こんな連続海欠勤。
なので、多少、春の海水の冷たさとか忘れてたりするんですけどね。

たちまち、準備しないといけないんですよね。
えっと、何がいるんでしたっけ?

まー、多分、おそらく、荷物は全部バケツに入っているであろう。
↑忘れ物に懲りてない。

今回は、BBで復活させていただこうと思っております。

Aギトに、土曜の予定を聞かれたので海開き宣言をしたんですけど。

「海開き?つ、ついに??
  でも、気をつけてよ?
   まぁ、久しぶりなんやけん、
入水は腰までね!」


こ、腰ー???
・・・腰ー?
・・・腰?

・・・・うん、まぁ、なんだ。

巻かれて逆に腰まで入水になることは確実だと、思う。うん。
※海面から足がY状態的な様子

テポドンもとい人間大砲こまり、海復帰。

モチのロンで、with ayaたんデース。

お会いできたら、一緒に遊んでくださいまし。

でわでわよい週末をー!!

|

« リラックマ天。 | トップページ | 海日記@○畳。 »

コメント

おぉーー!!??
やっと冬眠から覚めた??

もう水はすごく温かいから
水着だけでいいよ~~!!coldsweats01

自分も姉御と行く予定。

★こまり→組長★

どうもー!やっと目覚めましたww

水着だけで??
ayaたんに伝えときます喜びます、そして本当に水着で入りそうですwww

お会いできたらヨロシクでーす!

投稿: 組長 | 2008年4月 4日 (金) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リラックマ天。 | トップページ | 海日記@○畳。 »