« 旅行へ。 | トップページ | リラックマ天。 »

2008年4月 2日 (水)

宝焼酎「純」。

郵便受けに、ぎゅうぎゅうで箱が入ってました。

モラタメさんで、モラえちゃいました@焼酎happy02
Jun

花見の季節に焼酎ゲットなんて素敵shine
黄金比率てどんなんだろー。

やっぱり焼酎はロックか、牛乳酎だなーheart04

牛乳酎て言うと、「えーーぇぇ」てよく言われるけど、牛乳好きなら美味しいのだよ?
牛乳3:焼酎7くらいが一番ベストheart04

ええと、ええと、ayaたんと、Aギトと3人で飲めたらいいなーupup
・・・確実に足りないけど。

モラタメさん、どうもありがとーscissors

↓結構当たるのでオススメ。

|

« 旅行へ。 | トップページ | リラックマ天。 »

コメント

モラタメ、私も何度か応募してるけど当たらないのー。
当たっていいなぁ~、私も頑張ろうっと[グー]
牛乳チュー、私も好きだよー!
同じノリでコーヒー牛乳チューもなかなかいけるぞい。w
(カルアが買えない貧乏の時に飲む・・・)

★こまり→えびちゃん★

モラタメ、なんだかんだで結構当たるよー!
・・といっても、間が空くと忘れちゃう位こないけど。

コーヒー牛乳チュー??
美味しそう!!!!
今度やってみるー♪
てことは、ミルクティーチューとかもできるのかなぁ・・・w

投稿: えび | 2008年4月 3日 (木) 09:09

ぎぅにぅ焼酎??
ぜひ試してみたぃかもーーっ。
パパンの焼酎、ちと拝借してみよっと(*´艸`*)

旅行かぁ~、いぃねぃ[グー]
仕事にならない事、祈るじょ。

★こまり→ひとこちゃん★

そうそう、牛乳チウだよー!
飲みやすいから飲みすぎて、お腹一杯になっちゃうけどねww

旅行ね、お天気だったらいんだけどなー。
・・の前に仕事がどうなるかだよね(涙

投稿: ひとこ | 2008年4月 2日 (水) 21:34

ほんと、お久しぶりんちょ。

てか、今2級試験の対策もあるしまたしばらく来れないと思う・・・

しかしこまりちゃんがAギトくんとらぶらぶで幸せそうなのがうれしいし、いつも応援してるぞー。

牛乳で焼酎をのむなんて初めて聞いたよ。

旅行もAギトくんと無事行けたらいいね。

★こまり→なみだちゃん★

なみだちゃーん♪
2級の試験かぁ・・・すごいねー!!
頑張ってね、そしてまた作品みせてちょ♪

Aギトとは、楽しくやれてるよーw

なみだちゃん、いつもありがとう♪

投稿: なみだ | 2008年4月 2日 (水) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59392/12136303

この記事へのトラックバック一覧です: 宝焼酎「純」。:

« 旅行へ。 | トップページ | リラックマ天。 »