« 海日記@○畳。 | トップページ | 完熟マンゴーラテ。 »

2008年4月 7日 (月)

夜の2R目と6。

つづきです。

海の入浴の次は、お決まりの本当の入浴タイムheart01
350円でオーシャンビューのお風呂はありがたいよ。

帰り道のお喋りもupup

近所といえども、一応市内なんだけどスッピンで焼肉に。
減量の話はどこ吹く風typhoon
あんな海復帰でも疲れたのか、チューハイ2杯で楽しくなってきましたよ@安い女。
あ、ちなみにayaたんは3杯でしたbleah
めづらしくコンビニでお酒を買い足す事もなく、我が家へ。
ayaたんとお泊りでトークするのも久しぶりup
久々に再会したリロに、「Aギト、ブーpig分かった?覚えた?」と一生懸命教えてたのはいかがなもんかwchick

沢山喋りたいのに、瞼が重く、しぶしぶ就寝down
まぁ、といっても午前4時前でしたけど。

4時半にAギトが起きなきゃだったので、起きてたら連絡してあげようと思っていたので、アラームかけて起きて電話をしたはいいけど。

「おはよぉsleepy起きとった~?sleepy△■○★※・・・sleepy

軽く早朝からイタズラ電話風。
自分でも何を言っているんだかもう。

ayaたんとの計画では、8時に起きて、10時には出発して、ムラスポに寄って、そしてayaたんはお花見にぃ~cherryblossomって事だったんですけど。

目が覚めたら9時。
ワタワタと支度を・・・すればいいのに、またーり。
ギリギリにならないと動けない二人なのです。

ayaたんのお花見の場所とAギトがいる場所が同じ方向ということで、この際、ayaたんの会社の女の子に会ってみよう!と、花見の現場まで着いてっちゃいましたw
新しい女の子との出会いってドキドキしちゃうheart01

一緒に花見参加する?と気を使ってくれた女の子にayaたんが。
「ううん、こまりは、彼氏が迎えにくるんよー」て言ってたんですけど。

・・・超違和感でした。
あたしの中での感覚はAギトは彼氏っていうかAギトなもんでww

じゃー、Aギトが来るまで・・みたいな感じで一緒に居させてもらったんですけど。

いや、まて。
女の子と一緒にいる時にAギトがモサっと現れるのもアレなんでw、強引にバイバイpaper
しばらくして、Aギト登場rvcardash
4時半起きの仕事だからモサイだろうと思ってた通り、モサっと。w
・・・危なかったww
モサっとしてるんですけど、普段、待ち合わせってしないので、なんだか新鮮upup

そうそう、4月6日で、6ヶ月になりましたheart02
御飯食べに行って(天気だから花見でもすればいいものを)色々お喋りをしー。
特別に何もしてないのに、すごい楽しいのはとっても幸せな事ですね、安いけど。
夕食の準備も「役割分担決めようぜぃ~」と自ら言い出してくれるのもありがたいですup
いや~ayaたんが選んでくれた男はいい男だ!w

海でもチラっと話題に出たんですが、結婚の事。
ブログでも最近話題に出てないように、普段でも話題に出てなかったんですけど。
「もう半年やね~」て話から、ある意味久々というか初めてというかマジメに話をしました。

なんかちょっと楽しいup
なんかすごく嬉しいup
君と完成してくDream×Dream@愛内里菜

なんだか色々と、楽しみですupup

|

« 海日記@○畳。 | トップページ | 完熟マンゴーラテ。 »

コメント

最近忙しすぎて久しぶりに遊びに来れました~!!花見に波乗りに恋愛にayaさんに楽しんでますね♪今年は是非海でセッション楽しみにしていますよ!
しかし飲みすぎな週末でした(涙)

★こまり→nonnonさん★

楽しそうに飲んじゃってますねーww
nonnonさんの、植物の写真、とっても素敵ですねー!

久々の海だったからか、只今絶不調です(涙
でも、やっぱり海はいいですねー!
あ、あたしらとセッションすると、かなりうるさいっすよ?w

投稿: nonnon | 2008年4月 9日 (水) 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海日記@○畳。 | トップページ | 完熟マンゴーラテ。 »