« すまん。 | トップページ | イコアシード@リボンレイ。 »

2008年5月16日 (金)

リロリ。

久々にリロの登場です。

昨日、リロのお喋りをそっと聞いていたんですけど。

Lilo_2ムカシムカシ アルトコロニ
オジーサント オバサンガ
スンデイマシタ
オジーサンハオバーサントコ
イキマシタ
オバーサンシバカリマシタ
センタクイキマシタ
オジーサン・・・・



オジイサンとオバサンが住んで・・・?
オジーサンはオバーサンとこ行きました・・?

え、で、その後のオジーサンは?
勝手に単語をつなぎ合わせるので可笑しくて可笑しくて。

何か、一人でブツブツ喋ってるんだけど、少しでも笑うと話やめて飛んできちゃうので、笑いをこらえるのが必死でした。

親指ほどの脳みそでしょうに、よく覚えるなーと感心。

リーロリ、リーロリーnote
アッハハハハハー!
リロ、リーンチャーンnote
オイデ!オイデー!
リロリロリーnote
オハヨsun
シバカリ、シバカリーup
マリチャーンupリロ!
アギト
down←なぜか語尾が下がる。

しかし、リロリって何なんだろう。

テーブルの上で、リロが遊んでいるのをベッドから見てたんだけど、これまたウケル。
一人(一羽?)で、化粧水の瓶を覗き込んで喋ってたり、ボールを転がして遊んだり。
鳥なのに、おもちゃで遊ぶっていうのが実にウケル。

耐え切れなくて笑ってしまったら、くるっとこっちを見て。

chickdashテッテケテケテケテー

飛べばいいのに、短い足で全力疾走して走ってきた。

やばい、昇天しそう。

リロ、愛してやまないです。

|

« すまん。 | トップページ | イコアシード@リボンレイ。 »

コメント

かわえーなー。

なんかねー千葉で迷子のインコ(でかいやつらしい)が、自分の住所覚えとって家に戻れたらしーで~~

リロリにも教えとかんとーー。
↑もうリロリにしようよ( ´,_ゝ`) プッ

★こまり→ゆゆたん★

らしいねー。
リロリは、デタラメ言うからな。
こないだは、「ドンブラドンブラ」って叫んでた。

投稿: ゆゆ | 2008年5月21日 (水) 17:09

読んでる私も昇天しそう・・・
もうほんっっとかわいいんだからっ!リロちゃんたら。

また癒しの記事をお願いします。

てか、まとめ読みしたもんね。
喧嘩の話、そりゃ怒るわいな。こまりちゃん悪くないわな。
よくぞこらえたね、私だったら暴れてるかもしらんよ・・・

★こまり→なみだちゃん★

動物ってすごい癒しだよねー。
「リロリ~♪」がマイブームみたいw
カメラ向けるとすぐ逃げちゃうから、なかなか撮れないけど、また書くねー♪

はは、喧嘩の件は、あたしも大人になったなーと思ったよw
やっぱ冷静になってからじゃないと、必要以上にキレちゃいそうだしね。次の日謝ってくれたので、「勝訴!」って心で叫んだよw
い、陰険・・w

投稿: なみだ | 2008年5月16日 (金) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すまん。 | トップページ | イコアシード@リボンレイ。 »