« イコアシード@リボンレイ。 | トップページ | 海と食日記@千○。 »

2008年5月21日 (水)

きれいのみすと。

noteシュシュっとしとけばキレイのまんま~note


の、アレ。

「きれいのミスト」ですshine
モラタメの「タメ」をタメしちゃいますよup

これから梅雨だしdown

浴室用はピンクヌメリを解決してくれるらしー。
うちはユニットバスなので、こまめに掃除しないとピンクヌメリ発生しやすいのだdown

キッチン用はヌメリとニオイを解決してくれるらしー。
最近キッチンは使う度に、ピカピカにしてるからヌメリは問題ないと思うけど、これからの時期、ニオイは抑えたいよねdown

玄関・くつ用は雑菌、ニオイの発生を防いでくれるらしー。
梅雨は雑菌が増えそうだし、サンダルも汗で湿っちゃうしdown

と、いう、3つのミストが送料の630円ぽっきりで「タメ」せるのだーshine
こりゃー試してみるしかなーい!!

てことで、タメをポチ。

わーい!届くのが楽しみだなーup

興味があったら、どうぞ。
結構モラえるし、タメせるよー!

↓ここから登録できるよー!

|

« イコアシード@リボンレイ。 | トップページ | 海と食日記@千○。 »

コメント

久しぶり~(^^♪

「きれいのみすと」使えるねっ!
我が家もしっかり掃除をせねば・・・[汗]

海・・・波無いけど遊びに来てね[ニカッ]

★こまり→姉御★

昨日は、どうもありがとうございましたー!

梅雨時期になるから、キレイのミスト、使ってみようかなーと。
しかもお得に!w

海は気持ちよかったです!
まったり楽しみまっする!

投稿: まつこ | 2008年5月22日 (木) 14:40

またまた久しぶり・・

きれいのみすと。
ぅん、CM見た事あるぅ~!!
3種類もあったんだ?

リロたんのお喋り・・ ヤバカワですっっ(*´艸`*)
文字で見てるだけで笑っちゃうのに・・
実際近くで聞いてたら・・・(*`m´)ププッ
そら、いとおしくもなっちゃぅね☆

★こまり→ひとこちゃん★

うひ♪この前、メール楽しかったじょw

キレイのミストね、どうなんだろうねー!3種類ってあたしもはじめてしったよ!ドラックストアで見たら、3本で1000円は軽く超える値段だったから630円はお得だったみたい!w

リロね、最近、めっきり可愛いじょー!
やっぱり、動物は可愛いねぃ・・・
いつか、お喋り動画とれたらいんだけどなー

投稿: ひとこ | 2008年5月21日 (水) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59392/21077192

この記事へのトラックバック一覧です: きれいのみすと。:

« イコアシード@リボンレイ。 | トップページ | 海と食日記@千○。 »