« リロリ。 | トップページ | きれいのみすと。 »

2008年5月21日 (水)

イコアシード@リボンレイ。

週末から、なんかのウィルスが喉から体内に侵入し、高熱を出しております。

・・・Aギトが。

かわいそうに。
プチ遠距離なので、何もしてあげれず。

あたしは申し訳ない位、元気です。

※※※

なみだちゃんから、ネイルの方法を教えてもらったので、お返し(?)に、リボンレイ。

以前、ピカケとローズのリボンレイをプレゼントさせてもらったんだけど、あの時、本当は、イコアシードのレイも一緒にプレゼントしたかったのです。

が。

連続して作ると、慣れというより飽きてきちゃう、熱しやすく冷めやすいという性格なのでね、しばらくやろうやろうと思っている間に、まるっと忘れておりました。←最低down

まず、リボンにマーカーで印をせねば・・・。

Lilo1

あのー・・・

あんた邪魔なんだけど。

オイデって、呼んでないしね。

ペン先が気に入ったらしく、
ノリノリでロッケンロー。
ペンはマイクですかそうですか。


そんなこんなの試練を乗り越え、
ただひたすらピカケステッチを繰り返し繰り返しー。

イコアシードのミニリボンレイの完成ですshine

Ikoa_2 

おまけで、以前のピカケとローズのリボンレイ。

Pikake

セットっぽいでしょ?同じピカケステッチだけに。

なぜ急にリボンレイを?てな感じですけど。
実は、チョコチョコ作ってましたよ?デジカメのストラップとか。←それだけw

つい先日、ayaたんに、タイのお土産を貰ったのですよ。
小さいカゴバッグとマンゴスチンの石鹸とタイカレーのセット。
わーいわーいup

(貧乏性ゆえ、石鹸が溶けてムダになるのは嫌なので、包丁でカットして使用ちう)
Kago Curry

↑これ(勿論カレーでも石鹸でもなく、カゴ)に、小さいレイつけたらかわいいかなーなんて思って思い出したって訳です。

個人的に、ピカケ好きなので、ピカケとローズのミニミニリボンレイにしようか、無難にプルメリアにしようか迷うところです。

迷っている間に、また、まるっと忘れてしまいそうな気が・・・・。


PS:
なみだちゃーん、イコアシード、
これでよかったら、またプレぜるじょpresentheart04

|

« リロリ。 | トップページ | きれいのみすと。 »

コメント

きゃあああ~[ニカッ]

ほんと、セットっぽい!
かわゆいよ~、げきまぶッス[グー]

ほんと、[プレゼント]してくれるの?
ずうずうしくお願いしちゃうよ、ねえさん。

送料は払うんで着払いでお願いするっとよー。

★こまり→なみだちゃん★

うひひ♪
気に入ってもらえそうでよかった!
特にミニレイだから、1つじゃ寂しいと思うんだー。

また、連絡しまっする!

投稿: なみだ | 2008年5月25日 (日) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リロリ。 | トップページ | きれいのみすと。 »