« 週末メモ日記。 | トップページ | くまちゃんパン。 »

2008年5月 7日 (水)

ちゃっかり。

どうも!ゴールデン、いかがお過ごしだったでしょうか?

あたしは、海外旅行へ!!





というのは嘘で(無駄な嘘)、地味に楽しい連休を過ごしましたよ、こまりです。
リロも、4/30日で、ohanaになって1年を迎えました。
去年は、ヨボヨボのヒナで、挿し餌で明けたGWだったなー。

@4/29
Aギトが5分だけ仕事があるとのことで、Aギトの会社方面へ。
何故か釣具屋で捨てられ、ayaたんに保護されまして、15分で戻ると言ったAギトを置いて、二人でカフェへ行っちゃいましたよ。
ayaたんの言うとおり、5分なんかじゃ終らず。
遅れてきたAギトにカフェ代係りを任命し、ちゃっかりシュークリームを追加しましたよ。
ayaたん、旅行前日なのに付き合ってくれてどうもありがとねー。

と、そのまま釣りに行くと、メバルが釣れまくり。
15匹くらいいたので、さばいた後は手が傷まみれ・・(涙

今年はAギトと迎えるGWだったのですが、Aギトの仕事のシフトが超ヒドイ。
5/1 2 4 6が仕事の予定。
1日おきに仕事じゃどこにも行けないジャマイカsweat01
しかも休みでも急な呼び出しがある事もある。
ええと、Aギトは医者かなにかでしたっけ?

てことで、特に計画を立ててなかったんですけどね。
なんかトラブルだかミラクルだか知らんけども、なんかがトラぶって、不幸中の幸い。
3.4.5と6の夜までの連休になりましてー。

わーいわーい。

久しぶりにカラオケに行って参り、採点機能をONしたんですけど。

えーと、なんかあたし、歌ってる所よりも、笑ってる所の方が点数高いんですけどー。
Aギトはパーフェクト、ナイス、グッドばっかの最高得点。
途中邪魔してみたりしたけど、Aギトには勝てず。
最後に二人で「さくらんぼ」唄ったら、ちゃっかり本日の最高得点でしたがなにか・・・?

てことで、特に何をした訳ではないけど、一緒にスーパー行ったり、夕食を一緒に作ったり、川で黄昏たり(謎)。

特に何をした訳じゃないけど、よく笑ったスペシャルウィークでした。

寝ているAギトに、「ねね~ あのねぇ~」と用も話もないのにまとわりついて、ウザがられ、一人ヤサぐれて、わざと一人ソファーで寝るフリをして、Aギトのお迎えを待とうとしたのに、気づかれず、尚且つあたしもいつのまにか寝てしまい、挙句、起きたのはあたしの方が先だったので、一人ヤサぐれていたことにも気づかれなかったという事を除けば。

GWを振り返って、「何もしてあげれんくてごめんねぇ」とAギトは凹んでいたけど、何もしなくても楽しいってのは幸せな事だと思うんだけどなー。

と、Aギトの想いをよそに、ちゃっかり楽しかったGWなのでした。
楽しかったのに、謝られるなんて、なんか得した気分ww

そして、ちゃっかり昨日で7ヶ月になりましたーheart04
おめでとうございますありがとうございますーheart04

|

« 週末メモ日記。 | トップページ | くまちゃんパン。 »

コメント

リロもAギト君も記念日おめでと~。
月日が経つのは早いね~。
そりゃあ年も取るわけだ・・・ボソッ。ww

GWは2人でうまくお休みになってよかったね~。
やさぐれ事件(?)ウケます。ww
強制的に会社は休みにすべきだよな~。
私はいっぱい休んじゃったけど、遊びの疲れを取る休みも欲しいデス。

★こまり→えびちゃん★
おかえりー!!バリトリップ記事、超楽しみにしてるよー♪

ほんと、GWは、ギリギリになってお休みになれたのでよかったよー。
やさぐれ事件・・・w
よくあるんだけど、ない?こーゆうの。w

遊びの疲れ取る休み、いいねー!
その次は、遊びの休み・・・て、エンドレスエブリデー休日!

投稿: えび | 2008年5月 9日 (金) 15:15

komariちゃーーーんっ!
ふたり旅から、まとめて読んで来たぁ~。
なかなか遊び来れんくて、ごみんよぉ・・・

ひぃも。
旅のしおりなんぞを作る位ラヴゥなダァが欲しいっす!
なんか、いぃなぁ~って、ほんわかした気分になったぉ(*ゝω・)ノ

GWも・・・
ぅん。二人で過ごせる時間が大切なんだぉね。
何処行ったとか、何したとかじゃなくて。
同じ時間を過ごせること、一緒に居るコト。
そゆうのが大事なんだなぁ・・・て、実感。

そして、7ヶ月おめでとーーっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★こまり→ひとこちゃん★

ひとこちゃーん♪
うひひ、読んでくれてありがとぉ。
「ほんわか」って言われると、なんか嬉しいんだ。
ちゃんと伝えたい事が書けてるかなって。w

同じ時間を過ごせること、一緒にいることが大事だね。
今まではそういうの忘れてたよ。

7ヶ月ありがとー。

投稿: ひとこ | 2008年5月 7日 (水) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末メモ日記。 | トップページ | くまちゃんパン。 »