« くまちゃんパン。 | トップページ | すまん。 »

2008年5月14日 (水)

喧嘩。

しました昨晩喧嘩。
喧嘩de電話。
正直な所、今となっては、喧嘩にもなっていない気がしないでもないのですけど。

原因は、自分達の事でじゃなく、人のことで。
実にヘボイんですけど。
以前も、人の事でもめた事、有。

Aギトの友達が失恋続きてことで、誰かを紹介してあげてーと言ってまして。
「おらぬ」と言ってたんですけどね。
そもそも、コンパとか紹介ってのが好きじゃないので特に乗り気になれず。
でも、懇願されるので、あらゆる事を考えて、一人の子を選出。

うまくいくかどうかなんて分からないけど、他の子よりも可能性は無くもなく、そしてなにより、どういう状態になったであれ、楽しく飲める子を選出したわけですよ。
タイプじゃないと、モロ態度に出ちゃう子とかじゃ萎えるじゃないですかー。
あたしも、久々に会う友達なので、会える楽しみもあるので、乗り気じゃなかった紹介話に乗ってもいいかなーと思ったんですよ。うん。

けどさ。
今になって?
「いいことにならん気がするんよね・・」とかさ。
うまくいくかいかないかなんて分からないのが紹介ジャマイカ。

コンパ的に、両方人数増やしてやる?って提案に。
人数増えたら面倒な事になるから紹介って方向で・・て言ったのはAギト。
なのに?

「いいことにならんかったら、俺が謝らんといけんやん・・・」

(゚Д゚)ハァ?
ちょっと待て。
むしろ、こっちもタイプと違う!って怒られる可能性もあるし(てかそっちの可能性の方が高いと思う)、そちとら何様のつもりなんだ!

まぁ、ここまでは言い訳だったようで。
本心出た。

「てかさ、ただ自分らが友達と会いたいだけなんやないん?
そんなテンションでおられたら、俺らは何のために行ったかもわからんやん」


え?今なんて?

つーか、だ。
久々に会えるのは楽しみーってのは、正直、ある。
けど、会いたいだけなんだったら、女子だけで飲むっつーの。
てか、正直そっちんが楽しいということを知ってるっつーの。

ていうか、それって。

超ーっ失礼punchimpact

「紹介って趣旨の飲みで、あたしらが男子そっちのけでお喋りとかしちゃうとか思ってるわけ?
そんなバカだと思っちゃったりしてるわけ?
お前さ、マジ、冗談顔だけにしろよ?」


とね、怒鳴りまくりましたよ、脳内で。←大人になった証。

じゃーやめよっか、と言ったら。
超不本意ってな具合で予定を聞いとくとか言い出すし。

挙句の果てに。

「延期、延期。悪いんやけど、俺の気が乗らん。
 じゃ、もう寝ますよ。おやすみ。」

怒っpunchimpact


「オイ、コラ、マテ。お前の気なんか知るか。てか、ナニコレ?
紹介してくれって言ったのは、そっち違うんか!逃げんなゴルア!」


とね、今度こそ怒鳴りまくりましたよ!
うん、やっぱ脳内で。←大人になった証。

「分かった。おやすみ。」←大人になった証。
↑棒読みでしたけどね。

もう電話を切った直後なんて、あたし、かなり悶えましたからね。

腹立つっていうか、なんていうか、実に悔しくて。

わたくしの見解からいきますと、「久々の友達に会える!わーいわーい!」な、あたしのテンションに、自分は部外者てなイメージでも抱いて不満を覚えたんじゃないでしょか。
寝ようとしてたところだったみたいだったから、不満+α?

まー、自画自賛ですけどね?
よく脳内怒鳴りで押さえたよ、エライよ!よくやった!

こういう時は、何を行っても聞かないですからね。
言い出したら、曲げない。
これが九州男児なんでしょうかね。←九州男児に失礼?

まー、あたしも大人なんでね?
不必要な言い合いはしたくないですしね。
喧嘩は言ったもん負けですから。
感情的になってる時には何も言わない事ですよ。

まー、あたしも大人なんでね?
Aギトの今日のリアクション待ちで、あらゆる方向での対策を練ろうと思っていますよ。
うひひひ。

まー、なんていうか?
大人になった証というかむしろ?

陰険になったんじゃないか

って気がしないでもない今日この頃ですっ♪

ま、ガツーンと言ってやりますよ。

「ごめん」て。

↑なんかよくわからんけど、ほんの少し、反省ちう。

|

« くまちゃんパン。 | トップページ | すまん。 »

コメント

むーん、喧嘩かぁ。
人のお世話が原因で喧嘩だなんて、ちょっと切ないよなぁ。
でも私がこまりちゃんでもきっと怒るよ。
この年になって紹介とか、コンパとかって時点で、
うまくいく事前提に考えるのはムリ、って思うし。
その時だけでも楽しく飲めればラッキー、位でいないとねぇって思うよ~。
Aギト君はあんまコンパとかしてなかった人なのかな?
そんなんでムキー、ってなっちゃう時間が切ないよー。
こまりちゃんが謝る必要はないとは思うけど、
うまく仲直り出来ればいいなあ、って思ってるじょ。

★こまり→えびちゃん★

そうだねー、こんなんでムキーってなっちゃう時間て切ないね。
人のお世話とかって、結構難しいから色々モメたりしちゃうから嫌いなんだよねぃ。
とりあえず、昨日電話があって、開口一番「昨日はすみませんでした」って謝られたょ(・∀・)
よくわかんないけど「こちらこそー」で、仲直りできたお☆
絶対謝らないだろうと思ってたからビックリしたw

投稿: えび | 2008年5月14日 (水) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまちゃんパン。 | トップページ | すまん。 »