« 喧嘩。 | トップページ | リロリ。 »

2008年5月15日 (木)

すまん。

つい先日のモメ事の時に。

言い出したら聞かないだとか?
冗談顔だけにしろよとか?

そんなヒドイ事を(脳内で)言ったのはどこのどいつだい?

あたしだよ(涙

昨日、Aギトのリアクション待ちだったんですけど。
といいつつ、怒りはスッカリ無くなっていたんですけど。

電話がかかってきて(ここでやっとモメた事を思い出した)
開口一番。

「昨日は、すいませんでした!!」

と言われてしまい、拍子抜け。

言い出したら聞かないだとか?
謝らないだとか?

そんなヒドイことを言っ(ry

あたしだよ(涙

拍子も抜けすぎ、怒りをスッカリ忘れてた所の痛恨の一撃だったので、わたわたしてしまい・・・。

「え?あ?ええと・・こちらこそ」
↑実にヘボい。

はい、終了。

いやー、やっぱりイラってる時は脳内で暴言吐くに限るね。
本当に口走ってたら、後で痛い目に合うからね、うん。
脳内で暴言吐いただけなのに、ちょっと凹んだからね、うん。

|

« 喧嘩。 | トップページ | リロリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喧嘩。 | トップページ | リロリ。 »