« 唖然。 | トップページ | えんげーじ。 »

2008年6月20日 (金)

タランチュラ。

どうも、気がつけば金曜日。

あの、昨日なんですけど。
ベッドに転がってテレビを見てたんですよ。
そしたら、床で何かが動く気配がしたんです。

・・・・・ゴキ!?!?


とりあえず、気のせいだと思い込んでたんですけどね。
また。

サカサカサカ・・・


確実に視界に何かが見えたので、恐る恐る目をやってみたんです。

なんか黒くて、少し太めの足が沢山ついた物が、雑誌ラックの下へ潜り込もうとしてる!!


ぎゃーーー!!!(涙


声が聞こえたらしく、奴もビビって猛烈ダッシュでラックの下へと逃げ込んだ。

ええと、あの足の多さは・・・蜘蛛?
そして、あの大きさは・・・

タ、タランチュラ!?!?(涙
↑単純な連想

とりあえず、どうにか仕留めねば安眠が約束されません。
たちまち神風特攻隊を召集!
あ、リロなんですけどね。

かくかくしかじかと事情を説明し、いざ突撃ーーー!!

・・・て、リロは鏡の中の自分に首っ丈。
コイツ、超使えない。

仕方ないので、部屋の隅々を見晴らせる、コタツの台で正座して見張りましたよ!

サカサカサカ・・・サカサカ・・・

タランチュラが、つ、ついに出たーーー!!(涙


やけに足が早くてなかなか仕留めれなかったんだけど、どうにか手元にあったCDRの蓋で捕獲成功っ!!




・・・・?
ええと、これは・・・。

Kani

カニですがなにか?(涙

つーか、うち4階なんですけどー!
つーか、家からカニってー!

初めて部屋からカニが出てきましたけど。
こんなの初体験ですけど。

せっかくご訪問いただいて恐縮なんですが、カニさんにはお引取りいただく為、一緒にエレベーターを降り、お帰りいただきましたで候。

ムダにビビッた。

|

« 唖然。 | トップページ | えんげーじ。 »

コメント

うん、そりゃビビる(笑)

自分に夢中な神風リロに爆笑しましたよ!!

助けを求められても困ったろうに(笑)

★こまり→nonnonさん★

でしょー!w
神風リロは、あたしが捕獲した後、覗きにきてましたw
全く興味がなかったっぽいw

投稿: nonnon | 2008年6月23日 (月) 11:27

ぎゃはは~[アハハハ]。

なんじゃそりゃ?マンガみたいな展開だあ。
しかしなんでカニ????

近くに川でもあるの?
それにしてもどうして4階???

永遠の謎だね。

★こまり→なみだちゃん★

でしょー!
カニが部屋にって・・w
近くに川があるからなのかなー
でもあたしのイメージではカニ=海だったから、びっくりしちゃったよ!

排水溝とかから上がってくるのかなー?

投稿: なみだ | 2008年6月21日 (土) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 唖然。 | トップページ | えんげーじ。 »